忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜土曜一括で。


■笑撃ワンフレーズ
・収録当日雨か。
・「ごご御婚約おめでとうございます!」
・「犬は知ってますから」犬も無視っておかしいだろ。
・マリエ道端ちゅーとかそんな脇田さんみたいなスキャンダルありましたっけ。
・お客さんがネタ始まりにくるくる向き変えてんのはアレかな、ゲスト席と舞台との位置関係かな。
・首だけ横に向けて聞く訳には行かないのか。
・パンブー前も見たぞこのシチュエーション!
・お、サンド!
・伊達が春菜にしか見えない…
・進研ゼミピュア! 伊達の目きらきら!
・「あいつギョウチュウ引っ掛かったらしいぜ」あ~あ~ああ~♪
・「言われたいちゅうかめっちゃ言いたい!」
・小島よしおwith劇団イワサキマキオ? 果てしなく昔におもしろ荘で見た人ら?
・マリエの顔w
・岩尾うざっす!
・エロ本辛いな…w
・サバンナがコンビで自然に見れるのってこれとレッドカーペットくらいか。
・「自分のヤツドアに挟んでみたり色々やるよね」「それは高田さんだけです」
・急にヌーブラ論争勃発。
・「あれ使い回しなの!?」「つけないで帰りますよ!」ざわざわ。

【エロ】
・「では、はじまり~はじまり~」「…アホやあいつ」
・「これはめでたしめでたしですね」うめぇ。
・「ウソつきっ! 全然一発屋じゃないじゃぁ~ん」
・高田さん決戦のベッドへ!
・「ここだけ高校生!」くだらね!
・「おっさんアホやろ!」

来週杉本彩期待!(゚∀゚ ) ワンフレーズまだ出ないのかなー?


■めちゃイケ
・八木の英語!
・光浦のジュピターまるで呪詛。
・むせたw
・野口さんうめぇw
・小沢さん泣きそう。
・テロップががっさがさだ。
・コーラス声でけぇw
・小沢さん圧倒的。
・小杉アトムw
・印象:尻しか印象に残ってない。
・アトムのおっさん。
・「ブツブツ、ハゲデブってキャラ一個多いやろ!」
・「俺も頑張り方解らんからヘルペス作ってもたやないか!」「何で俺の所為になってるんや」
・八木の動き何だよw


■クイズショウ
CMでホリケンを見掛けたので観てみました。
・は…派遣切り……!
・ホリケンがぺたぺたしてるのがアドリブくさい。
・ホリケンかっけぇー!
・「時間なくなっちゃいますよほー!」
・ホリケン強ぇー!
・「何でも知っています」ホリケンが誘拐してる事知らなかったじゃないか!
・最初の問題が伏線だったとは。
・クビ→職探し→自殺未遂→危篤→「生きててくれて有難う」→母過保護→ニート→母狭心症(´;ω;`)
・勝手に暗号押すなよ!
・「それ爆弾じゃねぇーし!」ホリケンてめぇー!
・有難うホリケン( ゚∀゚)ノシ

ホリケンの演技初めて見ました。
ビバ堀内健! いつもバラエティで観てる時のきょどったカツゼツ悪い感じがほとんどなかったw
役者ホリケンなかなか良いな!


ホリケンが意外と俳優業イケる事を知って驚愕。それだけでもクイズショウ観た甲斐があったと思いました。
そうか、地味ーにドラマとか出てると思ったらそういう事か。
空まで飛んでけパラグライダー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析