忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々溜まってるけどまずは木曜深夜のお楽しみ。


■アメトーク
今日はOPP芸人ざーます。リアル糞トークの予感。高橋コバ礼二有吉山根西田HIRO。
「僕達、「「「「「「お腹ピーピー芸人です…」」」」」」」弱々しい。BGM:ピーピーピーピーピーピー♪ 名曲が。
「早よせぃや」頭ぴし。「衝撃でぇー!」出ちゃう出ちゃう!
流石に牛乳一気飲みはしなかったか。
「波が納まりました!」それは良かった。「OPP芸人とは、」「ちょいちょいちょいちょい」OPPの説明を!
いちいちテロップと共に流れるSEがトイレの音だ。蛍ちゃんは20年間PP。一方宮迫は便秘気味。「BPですね」「PP、BP…大して変わってへんやないか」
「有吉は…?」あんまイメージないね。「OPPの精神的なモノから来る精神の歪みが」人を罵ってないと出ちゃう。
「あれ、誰?」西田髪スッキリ。髪が長過ぎて、「パッと見たらうんこついてたんで」
「さあ皆さんの心の友、トイレットペーパーを!」雛壇の小脇のトイレットペーパー。
OPPの為に最寄のトイレも確保! 「OPP芸人の為に貸切しております」「この為だけに中継要る?」

【こうしてピンチを乗り越えた】
便意の波は突然訪れる。「便意が急にガー! 来る事があるんですよ」波がMAXに。
高橋は歩道の段差で便意がMAX。そんな些細な部位で。「行っても地獄戻っても地獄!」先に行ってしまった小杉と$10の浜松さんを叫び呼び止め、二人に小脇に抱えられつつデパート便所へ。
しかしデパートは男子便所が遠いのが難点。「更にデパートの冷房でまたMAXに!」
急いでる時は紙の確認なんてしない。そんな時、「このトイレットペーパー凄く良いんですけど」紙がなくなっても芯がある! 「芯をそのまま使わずに、千切ってほぐすんです」一回で拭ききれなかった時の保険の為に。「固くない?」「「揉むねん揉むねん!」」
宮迫の糞は何回拭いても残る。これ腰痛芸人で言ってた奴じゃないか!
靭帯切れてたので病院で治療して貰った西田。しかしその帰り道、余りの便意に西田疾走w 「便意が靭帯を治したんです!」そこで駅の便所に駆け込むも、紙がない。「あ、さっき貼って貰った湿布があるわ」まさか…!
最初は布の方で拭こうとしたが、「ゼラチンで…」メンソールでケツスースー。「そらそうなるわ!」「粘着力で毛まで持ってかれて」
便意を我慢する為にサドルを3cmくらい肛門に差してみたり。「結構入ったね」パンツをグーやってみたり。万策尽きた有吉は、「壁をポンと乗り越えて、景色見てる振りしながら」ポーンとw フリーフォール。「乗り切ってないアウトやん!」
「サドルは使えますよ」高橋も知らない人のチャリサドルに乗ってみたり。「チャリに跨ってる人とかいますから」
ゴミ箱フリーフォールの礼二の前に立ってくれた木村。優しいw 「大丈夫か飲み過ぎやで礼二!」「おろろろ~」の小芝居アリ。「ちゃんと片付けて帰ったやろうな!」「勿論です!」
公衆トイレ走り込みながらベルトを外し、チャックを下ろし、入りながらちょっと出てるくらいで、でも無事便器にフォール。しかしやはり紙が。そのまま25分間自然乾燥。「でもやっぱり何か気持ち悪いんで、若者並に腰パンして帰りました」「それちょっと出てるやん!」「「セーフです!」」「モノはちゃんと便器に落としましたから!」

【我慢の仕方】
精神論。「俺は今めっちゃしたいけど、世界には他にしたい奴がいるはずや」負けるな茂雄、地球は広い!
西田はヘソから水分が蒸発するのをイメージ。何故か有吉爆笑。
コバは膝にボールペン刺し。しかし礼二はつねってみたら逆に力が入ってぶっw 危ない危ない!
有吉は「もう良いやー」と諦めやってみると、「あ、意外とパンツ汚れてないな」
「OPPは便だけじゃないんで、水の時もあるんですよ。あ、水か…って」「待て待て待て待て!」アウトアウト!
うんちかと思いきやたまに悪性の屁の時も。それはあるなw 「逆に屁やと思ったら…うんこやった時も(笑)」それもあるあるw
うんちの瞬発力が半端ない。「ジャブみたいな時あるよな」察知した瞬間うんち引っ込め。
公衆便所は公共のもんなんだからペーパー使用量を制限して欲しい。「これ以上出したら電流流れるみたいな」

【こんなピンチでやっちゃいました】
高橋は小学校で完全漏らし。ヤンチャな奴が「何か臭ない?」あったなあこの風景。先頭から順番にケツを臭って行く。これはピンチ!
三人前くらいで「だんだん臭なって来たぞー!」でも上手いタイミングで先生登場。様子から瞬時に高橋が犯人だと察知した先生、こっそり高橋を呼び、「君もう帰りなさい」。「そしたら学校にそれ用のパンツあるんですよ」あったなあー保健室にブリーフ! その為だったのか! 「パンツに『非常用2』と。僕で二人目やったんですね」
山根は単独ライブで二年連続で。「ついたまんまで二年連続」「うわうわうわ」「だからDVDとかが売れると凄い申し訳ない…」
HIROはまわしをぴゅっと押した時に、「ふぅ…あぁ…」何だこの声w 顔をパンパンと叩いてまわしをパンと叩いたら、「ひゅぅ…ふぅ~」w 「それで、辞めちゃいました~↓」フェードアウト。
西田は新幹線で。トイレ中に名古屋通り過ぎ。新横浜へ。そこからUターン。でも再び名古屋通り過ぎ、京都からまた名古屋へ。「それで五時間遅刻とか」深刻だ…
「ちょっと汚い話になっちゃうんですけど」「ずっとや!」有吉がドラクエ購入の為に徹夜で並んでいた、その最中に。「ドラクエ諦めるか、爆発しちゃうかなんですよ」そして、「そのまましゃばしゃばっと行っちゃいましたよ」うぇえ!? 「で、そのまま並んだんですよ(笑)」「えぇ!」後ろの人哀れな。
陣内とコバが一緒にやってたラジオ。ハマムラジュンさん専用のふかふかイスが。ケンコバがハマムラさん聴いてへんやろ! とそのイスに座り、「屁も出来るぞ!」で屁を! …と思いきや、「それが屁じゃなかったんですよ!」「うわうわうわ!」あーやーやーw
でも「屁で済んで良かったわぁー! と自分を守ってしまったんですよ!」翌日ハマムラジュンさんのラジオを聴くと、ハマムラジュンさんが「最近キナ臭い事件が多いですねー」耐え切れずにラジオオフ。
礼二は大阪の番組(ジャイケル?)で波が。一回目乗り越え、二回目キツかったが乗り越え、三回目は「ピュッと」。前のめりになって耐えてたけど、その瞬間四度目の波で完全脱糞。
でも、「中腰もおかしいでしょ? やからもうええわー」、とソファにずーんと座った瞬間臭いがw 横の剛も鼻をこすこす。遠い場所にいるはずの陣内とグラドルも鼻をこすこす。
その時のVTRが。礼二顔顔顔! すっごい顔しとる。リアルなw 「波と戦ってて負けた顔ですね」「一回佐藤浩一さんより渋い顔を」
「テレビの前のOPP達、君達だけじゃないんだよと」「こんなんで励まされるか!」

【町で見掛けたOPP美人】
OPPは男が多い。女性はBPが多いけど、美人な女性OPPを探そうではないかと!
「OPPの奴は買い物するとソワソワするんで」トイレを探してもぞもぞしてるOPP美人を探そう。
「貴女は、OPPですか、BPですか」「え、ちょっと解んないんですけど」そりゃそうなるわ。友達逃げとる。「茶色の服怪しいっすねえ」
原宿オシャレだのう(´・ω・`)
場所を変えて、エスカレーターからトイレの線上へ。「BPです!」言い切った。
「どっちかと言うとOPPです」いたぁー! 「そんな貴女には、アメトークからトイレットペーパーを」要らねぇー!
「出て来たらこっちのもんです」店員さんぐいっ。「OPPです」おお堂々と。「PP?」「PP」「おおー!」意気投合! 「ついちゃう系?」ね―――さん! 「つきますか?」「つくのは稀ですね」「…それついてるやん」半年イチでついちゃうお姉さん。
赤ちゃんも。「どっちかというとPPかなあー」「おお! PP?」「うん」かわええーw
「完全にOPPです」いたぁー! 「これは腸を押さえ込むスカート…PPスカートですね!」「意味解んなぁーい!」戸惑ってるじゃないかw 「マイクに向かって私はOPPです、と言って下さい」「私はOPPです!」「「イェーイ!」」
確かに女はOPPって言い辛いかもねー。

【学校で大をする方法】
高橋の「大をするゲームぅ~♪」以外に。男子便所を全部個室に。こんな学校あるよね。おお、神奈川がか。「おお、僕の意見が?」「違うわ!」
でも結局ラストの音でバレるので、「ロックをガンガンかけといて欲しい」
山根的には「常にいなくなるクセをつけとく」ラストチャンスは職員専用トイレ!
HIROはでかかったので常に職員専用トイレ。「だから皆、太れば良い!」
有吉的に、「一つには圧倒的な暴力を身につけるっていうのがあるんですけど」「暴力はダメよ!」素早くやって、流さない。「えっ!?」そして、「おい、ここに流してないクソがあるぞー!」クソを迷宮入りに。「でも学校に一人名探偵おるんですよ」「おるなあ…」「高校生くらいになると『鑑識に回せ』って奴が出て来ますからね」
「出て来た所見られたらバレるんで、トイレに緊急脱出用シューターを」w 「あー欲しい!」「学校のどっかに出て来たらバレるんで、近所の駄菓子屋さんに」「そんなん一人だけ校門から帰って来たらバレるやないか!」
コバ的抜本的改革は、「ウンコの地位を上げるしかない!」CMやって貰ったり、「呼び方を変えたりね、"Z"とか」「"U.K."とか」「"U"って格好良くないっすか?」やたら盛り上がって参りました。
「Uのテーマは? ミスチルとかに作って貰ったらええやん」何というミスチルの無駄遣い。「everything it's youとかありませんでしたっけ」everything it's Uw 「何を犠牲にしても守るべきものがあるとして~♪」名曲がUに染まって行く…「尾崎豊のI love youとか」I love Uw 「逃れ逃れ辿り着いたこの部屋♪」意外としっくりw

高橋的格好良い個室の入り方。「ちょっと血ぃ出たから…」「お前らしょっちゅうトイレ入るんやろ。しょっちゅう血ぃ出たって(笑)」
アメトークDVDの4巻5巻6巻が出るそうな。
そして来週は吉本羨ましい芸人っつー事だそうでっす。

私はOPPBP両方をライト目に持ってるので楽しめました。パンツに糞がつく事はございませんが、ケンコバの言うジャブは良くあります。ケツと同時に眉間も若干引っ込みます。
有難うアメトーク、ちょっと勇気が出たよアメトーク! でもやっぱりケツは締めていたい!


■あらびき団
・クロスバー直撃
 コント「バケモン」。尻がw 二役か。妹まで! 「私達は、悪いものではありません」「確かに…新鮮野菜と果物や」あ、ほんとだ。
 「ただ私達は、下水道に住み、泥水をすすって生きているだけ!」
 「何なんこの世相を切ったみたいな(笑)」
・みちゃこ
 出たぁー! 二回目観てない…(´・ω・`) BGM来るーきっと来るー!
 きょうかぁ~ん♪ 「めっちゃ怖い」「これって四面楚歌、そうか!」「何で? どういう事?」「二面ですよね」「前と後ろ」
 中日の谷重好きなんか。「タララランいぇいっ!」「うわっ!」
 「ほらーもう凄い破壊力ぅ~」「共感させて下さい!」
・麒麟川島
 ええっ!? 川島!? 何で!?
 …川島、川島川島ぁー!? なりたちマジック。川島顔が。「何やねんこれ(笑)」顔芸ばっかりじゃねーか!
 落ちた紙を拾い拾い。「段取り…」
 2あんのか。って終わったぁー! 「ちょっと待って。悩んでんのか」w
 「どこにマジックあんの」マジックで描いてるってこと? 「ミスター成田というキャラです」「あーいいです」
・BANBANBAN
 フリーザ様だ。「鳥山先生!」鳥山顕とフリーザか。「デンデンデデンデンデン♪」「「…」」「えっ」「武勇伝言うてもてるやん!」
 「おいおいおい、おーい!」パクって終わりよった。「最低…最低」「BANBANBAN最低!」
 「吉本興業? 身内からの反逆!?」「何か出来ないかと苦し紛れに武勇伝をやってみた所、気持ちよかったのでやってみました」先輩かよw
・山本俊治
 R-1準決勝とな! 「発光ダイオードの魅力を語りたいのですが、時間がないのでモノマネをしたいと思います」「「…」」
 「かーめーはーめーはー!」「…」「あ」「これがやりたかっただけなので、ゴクウは似てなくても良いです」元気玉も。
 「オーディション風景? 第一審査を我々みてるの?」「あれでしょ、ガラガラで選んだでしょ」
・アイヒマンスタンダード
 「ノーブラを気にしなくなったらキムチの漬け方が達人になったと思えー」
 「息子さんいたんですね」ご近所トラブルがw 「日雇いではあってもドンズベリではないセヨ!」
 「ちょっと自尊心を傷付けられたので」傷付いちゃったのね。「チヂミから始めれるエコー」メガネw
 息子にも裏切られてる。「おーいおいおいパッチギパッチギー」
 「生まれた時からお父さんはいないと言えセヨ~」
 「借金とりに負われ、息子から電話が来て、社長からも電話来て、大変ですよね」
・小森園洋志
 今度はタイw 「恋愛小説家…違う奴やんな?」まさかの二人目。
 やはり本家より粗いな。「グローブが邪魔で食事が出来ないよ~」「何なんこれ、世界旅行? あらびき世界旅行?」
 「アイヒマンスタンダードのパクりをしたらあらびき団に出られると西野さんに聞いたのでやってみたら本当に出れました、奇跡です」「品性の問題です」
・椿鬼奴
 「パチンコの良さ、素晴らしさをお伝えして行きましょう」確かキートンと二人でパチンコやってるとか。声ガスガス。「酒やけや」
 「リーチを再現してるんですね」「ヨーモニー! ぐるぐるぐる」
 CR椿鬼奴案w 「うわっ!」姐さんムダにええ声やw あ、途中で終わった。
 「あれっ、これKYORAKUに持ってくテープちゃうの?」
・西森
 鉄工所ラップ出たぁー! 「中小企業ー!」町工場芸人やんないかなあ(´・ω・`)
 最初の小芝居何よw 今日は色で纏めて来たのね。カメラのカット割り!
 「次男が跡継ぎ長男屈折♪」ノスタルジックなw
「君のアンサーソングなんやろなあ」


OPPは深刻な問題です。
OPPとは関係ないですが、私は肩こり的なイライラストレスが溜まると、顎の関節痛くなります。顎関節症とかいう奴なんじゃないかと本気で思ってます。地味~に疼くのよね、顎が。
BPも波がありまして、あー波が去ったぁーと思ってたら第二の波がやって来ます。BPだからどでかいのが。
そういう時は「今私はケツに爆弾を抱えている…」と膝を故障した選手の様に格好良く言って退室しましょう。
今では「爆弾だわー」と言えば周囲に理解して貰える程度になりました。
レッツエンジョイ隠語ライフ♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析