忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すイエんサー検索ちゃんヘキサゴンと、録画していた奴を全部観てしまいました。
金曜日は笑撃ワンフレーズ以外観るものがございませんでなあ(´・ω・`)



■すイエんサー
「せーの、 「「すイエんサー!」」」今日はNHKの中庭。
「本来入る場所じゃないですよね」砂利綺麗ですな。「ここを使うって事は、どんどん変な所でやるって事に…」スタジオ収録はいつの日か。
今日のテーマは、「幸せの四葉のクローバーを見付けたーい!」「「おおー」」
「昔つくし流行ったじゃないですか」「「……」」ピンと来とりませんな。
「探すしかないでしょう」「見付け方とかがあるんじゃない?」「望遠鏡とか!」「「……」」沈黙再び。「随分遠くから行くんだなあー」「今日はヤバいよ」
「「「幸せの四葉のクローバーを見付けたぁーい!」」」

「幸せに、なりたいですか!?」「「なりたぁーい!」」アメリカに行きたいかぁー!
公園へ繰り出すAKB。探し探し。四葉なんぞわたくし見付けた事ございません。「あーあー諦めちゃった」
「どうしたんや」ちょっと訛ってるこの先生?
「植物にとって大事なものって?」「二酸化炭素」「日光」「良いねえもう一声」「愛!」( ゚Д゚) 「水?」「良い所に気付いたんじゃないですか?」水=川原という事で川原へゴー。
「あーあったあった!」「えーウソー!」「あったあったあった!」はしゃいどるかわゆいなw 「一枚取って三つ葉にしてやる」「止めてー!」
ポイントは水なんだ! と開眼するも、三人中一人の娘だけ見付からず。漸く「あった!」しかし「これ葉っぱが切れてるだけだよ三つ葉だよ」「冷た!」
他の二人には見付かるのに一人だけ見付からずw しかし「待った」先生急に参上+ストップ。「すぐにちぎっちゃダメです」「え、何でですか?」「……」「ちょっと行かないで下さい!」先生後ろ向きにそろそろと退散w

「『四葉』は幸運をもたらす。では『五つ葉』『六つ葉』『七つ葉』は?」他にも言い伝えなんてもんがあんのか。
「これ解りますよ麻衣」大丈夫か大島嬢。五つ葉は「子沢山、子宝かな?」「で?」六つ葉は「結婚運ですね。七つ葉は、夢が叶う」「ここ幸せでしょ、子沢山、結婚、夢。何かぐだぐだじゃない?」「だって四葉珍しくてもっと珍しいって事でしょ」六つ葉七つ葉になると。「…あそうなんですか」「そーでしょ」大島嬢ダメだw
五つ葉は「金運」「へーそうなんだ!」「魔除け」「厄除けね」
六つ葉「人気運、モテモテ」「大分チャラくなったね」
七つ葉「九死に一生を得る程の最大の幸運って死に掛けちゃダメだろ」「まずね」「それぐらいしないと七つ葉は見付からないんですよ。七つ葉は。川辺にありますから。流されるつもりで取れって事です」
川辺は水もあるし栄養もあるから四葉が育ち易いそうです。「はぁー!」

すーいすーいすーだららったすらすらすいすいすいー♪

クローバー栽培所? の様なハウスへ。そこで何と五つ葉発見! 「私あんなに探して見付かんなかったのに…」クローバー研究所なのかしら。
「何で五つ葉とか六つ葉とかになるんですか?」ハウスに注目してみようとの事。「解った、青い所と、白い所!」所々ハウスの上部に青いビニールシートを被せてるんですな。「ん、近い」「日陰と日向!」「良い所に気が付いたねえー」
比べてみると、日向は三つ葉ばかり。日陰は「葉が多いのが多くない?」日光集める為に葉が大量に生えるって事か?
「光が少ないと、自分で頑張んなきゃ…」「その通り!」おお何と。日陰では日光を集める為に葉が多くなると。合ってた。
なので、四葉を探したければ日陰を探せと!
ここで「すぐに千切っちゃダメ」という先生の言葉を。「集まるって事かなあ一個の場所に、四葉が」「ウソぉー」という事で周辺を捜索。すると、「あった!」おお。「こことここ」「近っ」更に探すと「「あった!」」凄ぇ。
「良い事に気が付いたねぇー」再び先生登場。って東大の先生かよw
「根っこが一緒?」「お」今日のAKBは冴えてる。
クローバーは塊で株を作るので、四葉を見付ければその周囲にある可能性が高いとの事。
まだ一人見付けられないAKBの娘に、「まだ見付けられてないんだー」「見付けられたのにさっき」「良かったねえ」「頑張れもえちゃん」「やったねもえちゃん」声援優し過ぎるw おお何と五つ葉まで発見するとは!
「という事で、四葉のクローバーを見付けるには」「水辺の近くや橋の下など明るい日陰を探して」「塊ごとに探して、一個見付けたら更にその近くを探す事、でした!」

「五つ葉が欲しいですね」金…「ラブラブになりたいとかないの?」
この中庭にもクローバーがあります、という事で捜索する三人。「石しかねーけど?」
「あー水辺だあー」「鯉がいる、鯉が」中庭の池付近でクローバーの植木発見。その鉢をカメラ前へ。「持ってやれよー」そしてカメラの前で「あ、持ってあげる」「ズルいなーカメラの前に来たら持ってあげるという」
いきなり大島嬢発見! 「六つ葉ぁー!」「モテモテじゃん」「あ、二個が一つになってた…」三つ葉ダブル。
四葉捜索中。「イライラするなーこれ」「大変だったんだなーあの三人」
品川発見。そして「出た!」「えーウソぉー」庄司も発見。しかし「あーごめん」「…何してんの」四葉引き裂かれ。「二個二個になっちゃったじゃねぇかよー」結構無惨な…
庄司の株で品川が四葉発見。「あー見付けた!」「まいまいも見付けたもん!」「俺が見付けたんだもんだって!」庄司さん何でちょいと引いてるのん。

マリー&ガリー。
ガリハバラも梅雨ですか。ニュートン美しいw 「全部すりおろしちまえ!」ガリレオ鬼!
「いつまでも過去の栄光に縋ってんじゃねえーよ!」「地動説Tシャツ着てる人に言われたくないね!」「あらケンカは止めて。キュリー特製ラジウム饅頭!」「「自慢すんな!」」今日は掛け合いが秀逸。
七色って音階だったのか。「総スカン喰らって天動説に寝返っただろうが!」「それは言わないでくれぇぇー」
マリカ→ガリレオなんだろうかこれは最終的に。


■検索ちゃん
今日はFUJIWARAゲストのマニアちゃんスペシャル。
・「マニアちゃぁーん」「マニアちゃーん!」
・「映してって何ですか?」「いや検索ちゃん久し振りやから映して欲しいなーって」
・栄子はんの「乳デカいからや!」
・プロマイドなのか。ずーっとブロマイドだと思ってた。
・対談来ねぇーよ! 「結果は」「音沙汰ナシ」そりゃそうだ。
・怖くて観れないって何よ。
・「気持ち悪い」「わぁ~ヤだ」そんなウーチャカが可愛いよウーチャカ。
・「5頭身違うよ、お前は1頭身!」「顔しかないやないか!」
・クラッシュギャルズって何…?
・整頓マニア…羨ましい。私がそうだったら今頃私の家はぶつぶつ。
・「総ての時計ですか?」「…時です」かっけぇ。
・目の前でロマンティックとは!
・フジモンも一緒に行ったらWフジモンですな。
・「ちゃんと幸せにせぇよ!」
・フジモンはディズニーマニアでもあったな。
・「中からミッキーの声が」「ジュニアあれミッキーちゃうよ!」
・「モーヲタ的な人が来たんですけど、絶対幸せにしろよなって言われました」「俺と一緒やん」「そうですよ」「モーヲタやん」
・「沢山コンサートに行ったからって結婚出来る訳やない」原西正論w
・「萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え」「萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え」こわ。
・動物好きに悪い奴はいない。
・猫トークで原西までおかしく!
・「ニャンで」!?

田中猫トークでキラキラしとる。太田ドン引きw


■ヘキサゴン
今日は南明奈のスーパーマイルドセブン発表日
期待の新星山田弟。「勉強は出来ないけど、頭は良いです」この発言が既に。
紳助vs.海の生物。おっちゃんリベンジし過ぎですがな。
原西の今週の一言。「骨折してご覧、痛いよー!」

【アナウンスクイズ】
今日は幕末。「明治維新が始まる訳よ。…!」全員集合。「答え言うてしもうた」ありゃりゃ。「気付いてないです気付いてないです」しれっと再開。
「明治チョメチョメ」w ストレートだな。「真剣に考えてますねー」本当に気付いてない。「問題難しいですね今日」
「歴史の問題? 記憶力テスト?」「どっちもじゃないですかね」
「何で解った?」「聞いた事あります」「何処で聞いたか覚えてる?」「そこまでは」「さっきや」
二問目は桜田「門外」の変。「桜田…あつこ(じゅんこ)」「それ女優の名前」「それ桜田淳子!」
「門」ってアッキーナと元木惜しいー。「門外!」元木声でか!
三問目は「新撰組」。「最後にアッキーナが直しましたよ、勝ち組から負け組に」スザンヌ「め組火消しやそれ!」他は新撰組で正解。
「親太朗見て下さい紳助さん! 早く早く」「新鮮組」w
四問目は「ええじゃないか」。アッキーナ「不況じゃないか」上地「話がちがうじゃないか」w 親太朗「踊り歩こうじゃないか」親太朗本物過ぎる。

【アナウンス】
え、アナウンスが真ん中? 何か構成が変だぞ。
木下出題の水色。
・そういやフジモンと木下付き合ってんだなと今更ながらに思い出してしまったw
・崎本さん格好ええでぇー!
・つるのやりますなあー。
おお順調。「今までの全部返して下さい僕に」「何を?」
親太朗出題のピンク。親太朗出題初体験。元木ウソアドバイスすんな!
・親太朗棒読みになっちゃってる。
・水野さんかっけぇなあー。
・親太朗そのまま読んでくれるから解り易いな!
元木出題のオレンジ。不安要素。
・リーダーだけが良心だ。
・映画祭よーやった。
・元木は普通の部分も漢字の部分も全部でかい声で言うから何処が漢字か解んないんだよな。
「エールーエーって言ったらロサンゼルスでしょ!」「LAって言ったらねえ!」問題を見てみましょう。「「「えぇぇええー!?」」」「これがLA!?」
「これ平仮名!? 平仮名って漢字じゃないですか!」

【リレークイズ】
「実写版のパタリロ出来ますよ」「有難うございます」
・小島の口から「小選挙区制」とか。
・リーダー頑張って!
・リーダーと後ろの岡田さんの動きが面白い。
・オレンジ後列皆リーダー覗き見てて可愛いなw
・「知ってる縫い方言うしかないわ」「えー…乾! はっは」岡田さんw
・「おとこおとこおとこおとこおとこ」「ねっこ」
・「おとこおとこおとこおとこおとこ」「九官鳥」
・ドラクエ3w
・ロゴ→語呂ね。
・紳助のヒントで里田、「金の卵!」ざわざわ。
・「これで解って良いの!?」「想像したって事でしょ頭で!」「解ったらあかんで自分アイドルやねんから一応」「解っちゃったんだもん」
・「むてんか…ぷす……」え?
・「木の年齢の事を漢字二文字で何というでしょう」「樹木!」声でけえ!
・故郷に何を飾る? 「花輪!」「レイ!」「金!」ダメだorz
・親太朗がんがれ。

今日の出会えてよかったはラストがやたらかわゆかったな。何でだw
スーパーマイルドセブン小島も入ってるのか! すげー滑ってる! でもアッキーナも庄司に負けず劣らず声出てないw
でもまあ明るくて楽しげな曲。雛壇でpaboの三人がわいわいやってるのが宜しい。あー崎本さんがんがって。元木庄司岡田さんの野球三人も仲宜しいな。
フジモンが何か開眼したw
へー26時間ヘキサSPですか。…これは、いつも深夜しか観てなかったけど、フルで観るしかないのか。



元木庄司岡田野球好き三人組は髪型が似てて困る。がっしり本木、黒髪庄司、茶色め岡田で見分けるしかないのか。
ヘキサ26時間かあ。何があるんだろう? 変な通し企画とかだとちょっと萎え~ん(´・ω・`) ってなっちゃうな。
ピンポイントな感じで出て欲しいなあ。元木もいる事で野球繋がりだとなお宜しい。
まあ情報出るのを待ちますー。

すイエんサーに出て来たクローバー業者さんのブログ、ググったら発見致しました。
撮影の話やら本編では見れない写真やらが見れるので、気になった方は是非。
クローバーの花束可愛いのう(゚∀゚*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析