忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前回予告で見えた鈍器は何処でどう出て来るか。

・「またね」って。弁護士死んですぐ男連れ込むとか幾らにぶちん弟でも怪しんじゃうよサキぃ…
・弟一家の写真を見るサキ。母ちゃん何かあるのかなー。母ちゃんに怨みがあるとか?
・幸せに見せ掛けて訳あり理事長夫婦。略奪愛夫婦とかサキが突いて来ない訳のないポイントだ。
・漸く新聞記事を見た弟。遅せぇよ!w
・弟は解り易過ぎるよ。ほら鋭そうな上司は愚かゆるふわ同僚すら怪しんでるじゃないか!
・上司アドバイス:「二度の偶然はあるが三度目には何か思惑がある筈」
・でも二度ある事は三度あr 「まあ二度ある事は三度あるって言うけどねっ」先に回られた!
・サキと空調屋が個人的に食事してる。誰かに目撃されたら…って事務員ちゃんに目撃されてるー!
・サキはまた空調屋の自尊心を煽ってー。「貴方は出来る人よ」「貴方の代わりはいないのよ」あぁ怖い怖い。空調屋も嬉しそうな顔しちゃってまあ(・ω・`)
・さり気なく理事長の前に座るサキ。これは純粋に参考にしたい。
・サキが怒っちゃった。理事長ドM心が刺激されちゃった模様。
・空調屋「こんな事もあろうかと!」
・理事長夫人良い奥さんじゃないか。
・あーあー空調屋が虐められている。
・ロッキングチェアーギシギシ怖い怖い(((;゚ω゚)))
・弟、そこ丸見えや。
・もう完全にサキが教祖様にしか見えないい。弟「ねいちゃん…」じゃねえよw
・理事長の前に現れるサキはいつも唐突だな。理事長ビクッなってる。
・理事長完全にドMスイッチ入っちゃってるじゃないですか。
・やばい…理事長が……キモいww
・怒ってからの「そういう男性、素敵です」下げて上げるサキ師匠流石っすー!
・サキを思い出してニヤニヤする理事長。…キモいw
・81年産ワイン一本お買い上げぇ!
・ワイン屋出たああ! やっぱり理事長の息子だったあ!( ゚∀゚)
・このロールケーキは…あーやっぱり理事長がやった奴だ! これサキ解ってた、理事長とワイン屋が親子って解ってやっただろう!
・ロールケーキを頬張る一家とサキ…家族の仲良し写真が怖い…絶対崩壊させられる…(;"゚'ω゚')
・ヒゲにクリームを付けるお茶目理事長。
・急にやる気になった空調屋がアイタタタタ(ノ∀`)
・空調屋虐めっ子ムカつくー良いキャラしてるわこりゃ!
・あかん…弟、サキの前で母親の思い出はあかーん!
・やだ…お店の鏡割るサキ…美しい……
・うわー空調屋もキレたあああああぁ!
・バックにパトカーの音が怖いよ。
・ここは…らららららららラブ、ホ…?
・弟落ち着け超落ち着けwww
・また弟のシャワーですか!゙;`;・(゚ε゚;)ブッ!!
・悶々とした弟でエンドテロップ。
・「冗談に決まってるじゃない☆」弟の「ハァ!?」顔w そりゃそうなるw

次回予告が…完全に弟がサキとやっちまった様にしか見えませんー! そして理事長一家にサキ降臨来るぅー!( ゚∀゚)
凄く…楽しみですw 特に理事長一家が。
■サキ
今回のサキ師匠の手腕は、
対理事長→叱って貰えない権力者の立場を逆手に取り叱って記憶に残させる。
空調屋→「貴方は出来る子! 出来る子よ!」半ば洗脳。
弟→ラブホに連れ込み。
の三本立て。弁護士コロコロ以降は余り恐るべき手腕、というものは発揮されませんが、確実にじわじわ忍び寄ってます。
特に今回理事長とワイン屋が親子だと発覚したので理事長一家へ接近した感が半端なかったです。あのロールケーキを渡したのはやっぱり理事長とワイン屋が親子だと見抜いての事ですよね。サキの情報網半端ない…けど、理事長に接近するつもりならその家族関係を調べるのはある意味当然、かな?
弟へは徹底的に姉弟の垣根を破らせようとしてますね(・ω・´) 垣根を越えてやらかしちゃったZe! と弟に悔恨の念を抱かせるのが目的なんだろうか。そしてそれを手紙に書かせて「貴方は姉を愛している、読んだの、手紙を」「何て事をををぉぉ!」→アイキャンフライさせるつもりなの…か?
理事長一家へは確実に夫人の略奪愛を突いて来るでしょうね。サキがそこを突いて来ない訳がない!

■空調屋
サキの貴方は出来る洗脳に掛かり、微妙に調子こいてしまった空調屋。雑誌見て服をまんま真似する辺りが痛いー! 解り過ぎて痛いー! そして営業終わりで社長に報告する時の喋り方がまた呂律回ってなくて痛いー! 最終的には虐めっ子からのやっかみにブチキレて殴ってしまうという…虐められてて不憫だけれど、終始痛い人でもあったな空調屋さん…
サキがワインの準備に掛かりましたし今回事件起こしましたし、空調屋は次回コロコロされてしまうのでしょうか。いや弟が上司に訊ねてた内容を考えると三度目のコロコロはない気がする。コロコロはしなくても何かサキがワインを呑む様な悲惨な事態に陥るのか。
しかしこんな事件起こっちゃって、空調会社どうなってしまうんだろう。あの社長さん割と気が良さそうなので何だか不憫だ。

■弟
もう君は本当弱い、弱過ぎるよ弟…(;∀; ) ねいちゃんを「怪しい!」と思って問い質すけど「私を怪しんでるの?」って切り替えされたら咄嗟に「ごめんそんなんじゃないよ!」ってw
そして相変わらず解り易い弟。あからさまに怪しげな様子に上司と同僚から「どしたよ(・ω・)??」って訊かれてます。何かもう弟には毎週誰かが不思議フェイスをしている様な気がする。
更に鈍さも兼ね備えた弟。捨てられたおねいちゃんに向かって母親の思い出話をするのは少し無神経なんじゃないかね君ぃ。もう上司、同僚、彼女で「隼人の目を覚まさせ隊」でもがっつり組んで対サキ包囲網張り巡らせなきゃ駄目なんじゃないかなこの子w
サキに連れられラブホで目を覚ましてからは焦りまくりでちょっと笑ってしまいましたw 悶々とすると取り敢えずシャワー浴びるのか弟よ。
予告を見ると…その、サキとやっ………てしまった様にしか見えないんですけど…どうなるんですかね、次回彼女が出て来るみたいですし彼女に何とか引き留めて欲しい所。

■理事長
今回は理事長ががっつりがっつりでしたワーイ。同僚は前回、誰かが何か言ったから死ぬ可能性もあるのかもって事を言ってましたが、どうやら誰かが何か言って性癖が目覚める可能性もあるのかも知れません。見事に今回理事長のドM性が開花しておりました。
理事長「この立場になって叱られるなんてハジメテ…もっと、もっと叱ってくれ!」(意訳)
↑理事長室でのサキとの会話はこんな風にしか聞こえませんでしたスイマセン。
でもまあ、叱られて自分の立場を再認識したり、ちょくちょく病院回って歩いたり庶民的に食堂でラーメン食べてる辺り、素直で病院にとっては良い理事長なんでしょうね。お髭にクリームも付けちゃってるし。お茶目!
サキに怒られて浮かない表情になったり、サキに素敵と言われてニマニマしたり、何でだろう、キモいと思う気持ちもあるのに…理事長を可愛いと思っている自分がいる。恐るべし理事長!

■ワイン屋
理事長と親子だという事が判明したワイン屋やっほーい( ゚∀゚)
サキに連絡しなくてごめんなさい、とロールケーキを戴いてましたが、え、なになにいつの間にそんな仲になってたの。ワイン屋とサキって、今までサキがワイン飲む姿をワイン屋がドキドキしながら見詰めてたり「会員カードで誕生日見ました^^」とかお前一歩間違えたら訴えられるぞな事をしてたりでもサキは粛々とターゲットのワインを調達しながら時々ワイン屋を放置したり。完全にワイン屋の一方通行愛だと思っていました。
でも今回ロールケーキを渡した。これは脈あり!? ワイン屋にも何か目的があって近付いているのだねサキ師匠!(つっても目的なんてワイン一家への潜入しかないだろうけど)
とにかく、理事長とワイン屋が親子だと判明したのと、略奪婚でどろどろしてるのかと思いきや意外と理事長夫婦らぶらぶ、親子仲も良好と見えたので、もうこの一家がどうなるのかわくわくしてます(*`゚∀゚)=3ムッハー!!

■上司と同僚
あんま出番なかったので纏めて。と言っても二人纏めても特に書く事がないんだけれどw
上司はいよいよ次回からサキに接近する模様? 同僚は何か良く解らんけど上司の後ろにくっ付いて行き、思った事をぽろぽろ零し、それが上司の名探偵アンテナに引っ掛かって捜査が進む、みたいな具合になるのでしょうか。いやいやこの二人記者だから捜査じゃない、取材だ取材。
上司は次回サキに何処まで近付けるのか。そして同僚はサキの存在すら知らないんだけど、このままサキの存在すら知らずに終わるんだろうかw 蚊帳の外のクセに無意識に地雷踏抜きまくるキャラでもそれはそれで面白い…のか?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析