忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えばまだヘキサゴン三時間SPとかアメトークとか太田総理とか観てないんでした。
良く考えたら前回のヘキサゴン三時間SPって記事に書いてないんですね(ムカデ競争初登場のSP)。
個人的にあのSPは好きだったので是非書き起こしておきたいです。
先週の三時間と太田総理はサイレントワンセグでちらちら観てました。早く観なくっちゃなあ。
明日すイエんサーとキミハ・ブレイク録画する余力ないっすよ。
いっその事もう一本VHS買っちゃえよ。ていうか二年半もVHS三本で回してた事にムリがあったんだよもう映像がびがびじゃん!

んー…でもまあもうちょっと、三本で頑張って行きたいと思います。


余談ですがいやむしろ本題ですが、「走り屋ZERO」が楽しみです。
発売は二ヶ月後なんですが、とっくの昔にまんまと予約しました。
配役などを見ると非常に良さそうな役所なのです。むっひょう!(´∀`*) ヒデさんも出てるしね!
(でもストーリー的に途中退場しちゃいそうだけど!)

三ヵ月後の「漂流教室」も非常に楽しみだよ!
名前何か最初に来てねえ!? 主役? まさかの主役ですか!?
漂流教室漫画は偉くグロそうなので(絵柄的に)、小説版でもちょいと読んでみようかなと思っています。
むしろゼロ勉というか先入観持たずに観た方が良いのかな?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析