忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日は徹夜してシルシルもノブナガも観れず、木曜は友人と愚痴電話。
金曜の深夜こそは観るぞー! と思ったのにワンフレーズを15分見忘れるという体たらく。
慌てて点けたけど所詮ワンセグです。


■笑撃ワンフレーズ
・荒ぶる神々は本当にくすぐったい。
・バッファローは相変わらず世界観がw
・「良くぞ、見破ったわね!」どよどよw
・怪盗竹若っち言うな。命の恩人って感電話か!

【エロ】
・写メはないよw
・このキャラ設定は何だ。
・「姐さんなんですねー」
・「終わったんだから帰ってくれる?」どよどよ。ドMめ!

そうかあ劇団ワンフレーズもなかなかないけど女の子に言われたいもなかなかないよなあ。
たまには普通のコーナーがない週があっても良いんではないでしょうか。


ワンフレーズ終わりに恒例の湯けむりスナイパーを観るのですがこちらも所詮ワンセグ。
くそぅワンセグだと女性の胸部が良く見えん。
女だっておっぱいおっぱい言いたいんです見たいんです。エロ的な意味でなく取り敢えず出来てる人だかりにまざってみる的な感覚で。
下手なバラエティより面白いです湯けむりスナイパー。脚本書いた奴誰だ。素晴らし過ぎます。あと源さんのセリフを字幕にしようと決めた演出さんも素敵センス。
しかしワンフレーズが週遅れで湯けむりがリアルタイムというこの北海道の理不尽さよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析