忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしで忙しい訳でもなし、そんな時間を短縮する必要性はないのですが。
という訳でテク部分はほぼ飛ばっしんぐ。

■時短テク
・有田混ざんなw
・「あいつと関るのが一番の時間のムダなんで」
・「ありました?」「「「ないないないない」」」「そのやり取り止めて下さい!」
・えええw
・これ靴下とかあったら引っ掛からんのかな。
・でもそしたら強風とかで煽られた時に飛んじゃわないのかね(´・ω・`)
・庄司さんがメモを!?
・でも個人的には料理は焦って作りたくないかなあ…(´∀` )
・そういう道具を用意する段階がメンドクセっていうダメ人間(´・ω・`)
・「ほんこん」謎メモ。
・有田来たわあー!
・健介さん何やっとん。
・「埼玉県からお越しの佐々木さんでーす」
・初々しいw
・「これ知らない設定にする必要あんのか」ツッコんだら負け。
・「こんな事じゃねー、ちょっとヤです!」有田コメント適当だな。
・あ れ
・「抜けてますわ!」
・「お返ししまーす!」
・ちゃんと理論あった。
・何だこのショタ映像は。
・「芸人は持ち上げられたら終わりだからね」大竹さんかっけぇ!
・大竹さんの微笑が。
・設楽どうしたw
・設楽と庄司ってなかなか見ない画だ。
・ガードマン怖ぇw
・インド人!(゚∀゚ )
・「メカラウロコがオチマシタ」「言わされてんじゃねーか!」
・ガードマン動いた動いた!
・埼玉の佐々木さん再び。
・「チャコちゃーん頑張ったよ」
・打上中。「有田さんニヤけてるじゃないですか!」

中継案外少ないのね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析