忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日トークライブでございます! ますます!


■シルシルミシル
・CoCo壱は一、二回しか行った事ないなあ。周りにないんですのん(´・ω・`)
・ココイチと関係ないですけど、ちょっとボロめのレトロな喫茶店行ってみたいです。
・由来:「ココ一番や!」
・堀君出たぁー!
・「麺て書いてる」背中がw
・ラーメンロケ後かよムリだ!
・「CoCo」て貼るな。
・堀君の目が死んでる既に。
・「とても濃厚で」言うてる場合か。
・胃薬あるのか。服んでるw
・「良く動けるな」堀君強し。
・良く飯が冷えない様に的な工夫が施されているけれど猫舌なので個人的に微妙な工夫です…(´・ω・`)
・アルバイターから社長ってなかなか。
・「思い出っつかお報せじゃねえか」上田鋭い!
・新商品って言っちゃったよ。
・「それが2位?」「1位は最後にとっとかないと」そういう事じゃなくて!
・「もうちょい何かなかった…」失礼だぞ!
・最後にちゃんと思い出出たぁー! そうそうそういうの。「でもこれはいつでも食べれますから!」社長ぶっちゃけ過ぎだ。
・店に無茶振りすんな。クイズ形式にすんな!
・Q1:「ルー要らないんで、ご飯だけ下さい」→「かしこまりました」ルーだけもおk。
・トッピングだけとか何しに来たんだよ! 「スーパーの惣菜コーナー行けよ!」
・Q2:「福神漬けつまみにするんでビールだけ下さい」→「かしこまりました」食べ放題言うな。
・Q3:「10辛以上の辛さでお願いします」→「出来かねません」ちゃんとスパイスあるんだ。
・10辛い出たあー赤っ! ひぃ!
・「ごふぉっ!」咽たw
・Q4:まだあんのか。「トッピング全部乗っけて下さい」→「かしこまりました」これはおkでしょう。
・す、凄い画だ…! トッピングカレー8000円てあほか。
・夏限定美味しそー! CoCo壱行ってみたいなあいつもリトルスプーンなので。
・「シャキシャキ過ぎて…楽器ですね」「すいません二度と食べないで戴けますか」
・牛もつカレーは関西だけ。「どうですか関東でも」「検討してみます」
・「コラボどうですか」「シルシルカレー」「……」「かなり苦虫噛み潰してますが」
・溺れてんじゃないのかw
・へー爪楊枝は「約」表記なのか。
・ててて、手作業なのか!
・まあ別に数十本足りんでも実用的に困らんわな(´・ω・`)
・一番長い読み=「みずのゆったりとながれるさま」「まつりのそなえもののおさがり」
・漢文かな。おおビンゴ。
・あごがしゃくれる
・かみがすくないさま
・あしのみじかいいぬ
・きょろきょろみまはす
・今日はテレ朝の放送時間に遅れがあるのかノブナガが始まっちゃいました(´・ω・`;)
・赤いきつねの裏、ないw がっかりだ。
・「宣伝効果がないので設置していない」理に適ってるもんだな。

■ノブナガ
・おおゆうこりんが。
・FX=外国為替。
・サブプライムローンか…
・えーマイナスになったら終わりなのか。ハイリスクだな。
・取り返そうと思ったら負けなんだけど思っちゃうんだろうなあ。
・つか働け。
・外の借金ゼロだけは偉い。良かった。
・キダタローw
・うわこれは切ない。
・偉く哀愁が画面からひしひしと。


や、ヤバい前日なのに何で頭痛が…
それに学校に忘れ物して来た最悪だぁー! 今から取りに行くのメンドクセー!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析