忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・「ラーメンのお初~♪」って先週カレーの前にやった堀君のロケこれか!
・何喰ってんだよ。もぐもぐ言うなw
・ちゃんとコアラの絵柄なんて見た事なかったなあ。
・も、盲腸コアラ!? 鼻血コアラ!?
・だから喰うなっつーの!
・これBGMがモー娘。なのは何期生とかそういう意味があったのか。
・ご当地コアラなんていんのか。
・後ろを向いてるリュックコアラ。ほほう完全に背中を向けてるってのは確かに。
・上田コアラ似てる!
・有田も似てるすげー! 「顎がしゃくれてるのは勿論」w
・いとうさんチェリー持ってるw
・「愛されるコアラではないので商品化はムリだそうです」酷ぇ。
・ガムを取るには油か。成程成程。
・おおー風船うめぇ! ただ要らねぇー!
・「やっと学生気分が抜けて来た」遅ぇよw てか堀君歳下だった( ゚Д゚)
・BGMこれらんまかな?
・「別のロケが入ってるんで…」さてはカレーだろw
・堀君かっけぇいやいやその前にプロじゃない。
・堀君目が死んでる。
・全然年数伸びねぇー!
・ええー堀君ヒストリー何でw てか堀君タメかそうか誕生日がそうか。
・おお堀君の顔色が良くなっている。
・「濃いと思いきや」? 「ボキャブラリーも豊富になって来た堀君」w
・ティーヌンさんしっかり!
・おお堀君笑顔。
・「意外にもネガティブな理由だが」こら。
・女の社会進出って奴は風当たりが強いよねいつも。
・7年間放送って凄いな。今じゃ考えられん。
・設楽w 日村までw 死んでる…酷いw


■ノブナガ
・月6~7万かあ。ほんとピンキリだよな。
・「語尾にカニつけてみ!」悪魔の囁き。
・まだ20歳なのに。偉いな。向上心が羨ましい。しかしキャバクラにも解雇なんてあんのね。
・根性あるなーこの娘。
・いやほんっとしっかりしてんなちょっと尊敬するわ。



久々にゲオに行きました。
そこで今更ながらあらびき団DVD借りて観ました。
いやあー面白かったw 流石スターだけを揃えた本公演だけある。借りて観ちゃった後だけど買っちゃおうかなあ。何遍「何やねん!」と言ったろうか。それにしても本当にあらびき団はカメラワーク秀逸過ぎる。
東野と藤井が喋ってる時の曲が何だか好き。
「あらびき団観てる人ってスベった裏に零れる人間性とかが好きな人ばっかりでしょ?」解ってらっしゃるw そんな私はベルセルク三好と渡辺ラオウが好きでした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析