忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば三週連続でアメトーク観れてないんだなあ(´・ω・`) 97年組と山崎憧れと今日のミニコント…
山崎は評判宜しいみたいだし、ミニコントは30分時代の観てないからどんなんなったんだろうかと期待大。近々観ましょ。



■あらびき団
・たくじ
 おはmiu? きびきびやって~♪  オーマイロレックス!
 サングラスから覗く目がむかつくw きびきびやって~♪
 「きびきびやって~♪ を買います、三万円で。封じ込める。世に出さない」
・葉月パル
 ルパン声真似か。うめぇ!「パブやん」確かに。
 武田でキューティハニーw 「パブやん」二回目。めちゃ動くなこのおっさんw 「へっぽこへっぽこぴー!」
 「もーパブやん! モノマネパブやん!」何と芸歴25年! 「お世話になってます」いきなり下手に。
 「パル恐るべし」
・森三中
 ええ三人でとは豪華な! 黒沢村上が生徒で大島が先生。
 「イジめられていました」どや顔すんな。意外と大島の喋りが上手い。
 個人情報言うな! 「復讐始まった!」生徒二人どよどよ。「楽しい学園生活すんなら復讐しちゃえよ!」怖いよ大島さん率直に!
 いじめた奴の教科書を持って「真似して下さい」ナメたあー! 「漕ぐんです」大島さんこえーよ! 「フフフフフッ(笑)」
 「ホラー!?」「初夏のホラーでした」
・みちゃこ
 出たぁー!相変わらず何つーか汚いな色々w
 「共感してh下さい」『ほ』って言いかけた今! 翌日ふくらはぎパンパンて弱っ。「初めてや共感出来たん」
 「たららんイェイっ♪」出たw 「何でそんな4回もキセキが起きるんですか」目元が。
・ダブルネーム
 「料理の歌?」本当に歌上手いからなこの二人。
 エビとイカ、アジ。「何でしょう?」レフトとライト推理すんな。しかし何て優しい歌なんだw
 「「ミックスフライ~♪」」「難しい!」「難しい歌い方!」
 京本さんがあらびきはムリ! 「あ」藤井逃げた。
・藤川京子
 プロ競馬予想師!? 格好良いな!
 「自腹で10万円一点勝負します」何と! 「エエ根性してるわ」藤川さん言葉遣いは粗くなってるぞ。
 馬連1-3。「お願いしまーす」チケット渡し渡し。「ああいう役はザコシショウで良いよ」何で。
 ん、大分離されてるぞ。あーダメだあー! 「あれっ」照明照明w 「生活かかってるんですけどー」終わった!
 「貴女はね、番組の罠にハマったんですよ」「我々は働く人を応援します」
・キュートン
 くまだの笑顔ムカつくなあーw 飲みすぎたのは貴方の所為よ♪ で斬られて行く。鬼奴姐さん不動。
 生き返った! 全員笑顔なのが腹立つw 「コレ延々続くの?」パソコンこんな顔してたんだ!
 あーまた斬られちゃった。えっ、終わった!
 「一人アップダメな子おったよね」パソコン。
 キャラ設定なんてあんのか。しんじ→メールを打ってる人。「あ、データとかいじってるんじゃないんや」
 テレビブロスを開くと、「うわ!」でか! 『ここでしか輝けない世紀末的な芸人の宝石箱「あらびき団」』テレビブロス凄ぇセンスだw
 局部を隠す技術? 「…何言うてんのコレ」
 しんじ「人間喰いたい人間喰いたい!」アホマイルド「しんじさん取材ですよ!」インタビュアー「ちなみにこのグループの目的は…」「質問変わった!」



蛍ちゃんあらびきDVD買ったのかw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析