忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司さんのブログにて。8月2日にトークライブをやるとの事!
秋山と大地さんとライブやろうねって言ってたけど今回は脇田さんと大地さん。
おお、秋山いないのは残念だけど脇田さん捕まえられたのかw

俄然行きますよー。ただ8月は航空運賃が高そうなのでお早めに予約しなくっちゃ(´・ω・`;)



■すイエんサー
伊吹さん出たぁー。「「すイエんサー―――!」」ええ声や。左の女の人もナレーションなのか。
「往来でやるのは初めてだね。これも、オーライ!」「あ!」「がっはっはー!」伊吹さんテンション高ぇー。
まずは似顔絵。これは切り取ってパーツの配置でデフォルメするってのはかなりナイスアイディアだった。
「余り似てないねえ」伊吹さんばっさり! 何だ「伊吹さん今日何時入りだったんですかー?」聞けるかと思ったのに(´・ω・`)
「伊吹吾郎の、」「俺がすイエんサーだ!」伊吹さんマジかっけぇっす!w 伊吹さん隣のアナを。「ジャジャーン!」伊吹さん大胆! 「私の祖母に似てる(笑)」「祖母…」
続いてジャンケン。これって未解決だった奴じゃ…
「試してみたくなった」「え、今何て言いました?」からの「伊吹吾郎の、」「俺がすイエんサーだ!」伊吹さんノリ良過ぎだよ。
伊吹さんの対戦相手アナウンサーw 雑談中に「ひぃやああぁぁあああぁあ―――!」「うわあー!」「ジャンケンぽん!」勝ったw 伊吹さん上機嫌。アナウンサーきょろきょろ。
アナウンサーも負けじと「ワーッ! 最初はグー、じゃんけんあーダメだあああー!」最初はグー言っちゃったからね。

「マリー&ガリー」渋いタイトルコールだ。
今日はバーベキューか。タイトル夏なのにマッチ売りか。
エウレーカー! 思いついた! 成程鍋底を使って火をつけるとな。あー曇ったー。
電気自家発電頑張れ! あ。ヘルツ灰になる。
「電車いつ来るか解んないものね」「線路に沿って歩きましょう」「線路切れてる」「ガリバの線路だものねー」緩い。
ガリレオ落ちたぁー! 「摩擦熱よ!」「解説してる場合かー!」その通り!

おお座布団に「終!」
え、来週も総集編!? 来週も伊吹さんなのかw



■ロンドンハーツ
リアル好感度調査来ましたよー! 「匿名アンケートだけに何でも言えるという事で」
アンケート項目は「絡み辛い」「羨ましい」「ライバル」「この人のアノ仕事が欲しい」「生まれ変わってもこの人にはなりたくない」の5つ。
「言い忘れた事がありまして、」アンケート用紙を特殊ライトで照らすと「オリエンタルラジオ中田敦彦」とw 「淳さん、やり口がハイテク過ぎる!」結局記名アンケート。
「視聴者の方も実名の方が興味あると思うので~?」解ってらっしゃる。


【共演してて絡み辛い人は?】
●フルーツポンチ村上
「あーこれ、あーダメだっ!」淳の隣にいるの光浦だったのか。
村上の絡み辛い人は、「ブラックマヨネーズ吉田」「「「うわうわうわうわうわうわ」」」吉田吉田落ち着いて吉田! 獅子舞で隠すな。「たむけんさんお願いします!」庄司爆笑し過ぎ。
理由は「若手が前に出ようとすると、目付きが怖くなる」リアル! 吉田さん落ち着いて落ち着いてたむけん獅子舞かけて獅子舞!
村上さんキョドり過ぎw 「若手の間でも意外と有名な…」あら。「でも、書いてんのは、村上だけです」「チュッワ!」ちゅっわ? 「どんだけお前が喋った後俺があはあは笑ってたと思うねん!」
そういう目をするのもブラマヨは若手と同じ土俵で戦ってくれてるーとフォローするも、「腕が?」「俺らの腕が五年目と一緒って事になったら俺らも黙ってられへんぞ」小杉さんも落ち着いて下さい。「楽しくやろうよー」

●オリラジ藤森
「藤森の絡み辛い人は、品川庄司の品川さん」あーあーあー乱闘乱闘。藤森MC席へ脱出。「ドロップは止めて」ってどういう意味だ。
「俺のバックには前歯が一本もない友達がいるんだからな」何じゃそりゃ。
肝心の理由は。「人の番組に出ては番組を喰う」「ゴリゴリ出られると歯が立たない」「なになに褒め殺しみたいになってんじゃん」「執拗に映画の宣伝をされて一秒も喋れなかった。これ絡み辛いっていうより出番が減っちゃうって事」「そうですそうです」藤森顔真っ赤だ。
「結果怒るに怒れない感じに」「首を絞めた事に関しては、ゴメン」てかこの内容って褒めてるんだろうかおや誰か来た様だ。

●オードリー春日「春日君いるんだー」
何か春日のセーターのピンク濃くなってないか? 「春日の絡み辛い人いるんだー」
「春日の絡み辛い人は、狩野英孝」「「「あー」」」拍手w 「正解が出ました」「このテーマの正解?」「正解なんてないから…」
理由「言っている意味が良く解らないから」納得だ。「まあ自分でも解ってない部分はありますから」
狩野の名前を挙げた人は「トータルで6人いらっしゃいます」「ええっ!」多w 「こういうのも発表しちゃうんですね」でも思ったより少ないそうな。「絡み辛過ぎて見落としてたみたいな」
ちなみに他に書いた人は「徳井」「そんなサラッと発表しちゃうんですね」理由は「返しが遅い、打っても響かない時がある」これまたリアル。
他には「FUJIWARA原西さん」「原西さんはマジショック!」これはショック! 「スベる人の扱いを知らないのでどうしてあげたら良いか解らない」理由も優しいw
「アンタッチャブルの山ちゃんも」「優しい人に嫌われんなあ」理由、「喋ると変な空気になる。何を言ってるか解らない」「謎のテープとかあるでしょ?」心霊テープ扱い。
『補足・他にも福田柴田が可能を記入』これもテロップでさらっと発表しちゃうんですな。

●そんな狩野
雛壇どよどよ。「絡み辛い人が選ぶ絡み辛い人ですから、キングオブ絡み辛い人」
「アンタッチャブル山ちゃん」「えー!? はぁ!?」逆相思相愛か。「一番ヤバいじゃないすか俺!」
山崎がいる番組は「早く収録終わってくれないかなーって」淳が発表する前に理由言っちゃったよ。「意欲的な発表だね?」
「とにかくしつこい。皆もうその話題に飽きているのに延々と引っ張る。自分の話題なのに横入りして全部持ってっちゃう」

●ブラマヨ小杉。「嫌われたくなーい」
「コスギが絡み辛いと思ってる人、FUJIWARAの藤本さん」何と! 「めちゃくちゃショックやわ」これは意外だった。「(笑)」「お前何笑ってんねん!」
理由「人の嫌がる事をビシビシ言って来る」全くその通りだw 収録が終わる度に小杉の心ボロボロ。「皆が隠してた中、ハゲの事をいの一番にイジって来たのが藤本さんなんです」
「手加減が解んないんすか藤本さんは」「うん、全部、言ってしまうね。その時のストレスも乗っけて」そりゃダメだw
他にフジモンを絡み辛いと思ってるのは計3人。「ケンドーコバヤシさん」これも意外! 「意外な人が」「もーメールせーへんお前とはー」理由はガヤが面白くて説明を聞き逃してしまうからだとか。それはありそう。
「ロンドンブーツの田村亮さん」亮まで。結構メンツが重いなフジモン。「僕もちゃんとした理由ありますもんね」「理由亮さん『とにかくしつこい』って書いてます」ちゃんとしてねー。「めっちゃ感情論やん!」フジモンヘコんじゃうぞ。フジモンのガヤでフリが聞こえず答えられなかった事も。「でも亮さんフリがちゃんとしてても答えられないでしょ」「あ、人の所為にしてた」

●庄司。「庄司君に言われたくないなー」
「庄司さんが絡み辛いと思ってるのは、ロンドンブーツの亮さん」「ちょっと待てやお前ぇ!」亮振り返り。「何処見てんの(笑)」「全然俺見てないですよ!」さっきフジモンと喋ってたから。「ここですよ僕はー」「俺がドキッとしたやんか」
「レギュラーやってたやんー」「ロケやってたりしても」「ロケやってたやんー」マッスルの事ですな。「テンション上がっちゃって『わー!』しか言わないんですよ。拾ってくれない」「感情でぶつかってった方が面白い番組かなと思ったの!」
『ロケに行った時にいろいろボケたりしていたらツッコミが「もー」と叫ぶだけだった』確かに亮の「もー!」は良く聞いたなあw
他にも亮と書いたのは「TKOの木下さん」あー。理由「どうしたらええか解らん」簡潔。「絡んだ事ないねん」「良くこの番組来てくれますよね」「…うん」既に絡み辛そ。「こん時はでも匿名だと思ってるからね」「皆そうですよ」
更に他には「品川庄司の品川」「えっ」「品庄はコンビで(笑)」理由は「真面目なのでツッコんだら傷付きそう」亮の目がマジだ。「おいしくは、ないです」「強くなって!」

●宮川大輔。「大輔さん重いなー」
「大輔さんが絡み辛いのは、小島よしお」「えー」「「まあまあまあ」」割と納得…か。
『どう引き出せば良いか解らない』「そうなんですよ」バチーンと弾いても「うぇ~い」と立って来たらどうして良いか解らない。「受け入れます」「わーお受け入れるパターン」
「止めて下さいよー」小島大輔に寄り寄り。ぱちーんと大輔はたき。「うぇ~い」よしお復活。「ほらもう…」ダメだったw 「ラリアットしようかと思ったけどちょっと危ないなとか」「マックスで行かないからもっかい来んだろうなと思って立ち上がったんですよ」
「早よウエ行け」「ウェ~行け」このフリは。「うぇ~」クロスチョップ! 鮮やか!

●ブラマヨ吉田
逆襲か。「絡み辛いですね」「絡み辛いの、チュートリアル徳井」
理由「収録中同じくらい笑いとっても客は『徳井さ~ん』となる。やる気、しなくなる」嫉妬w 「吉田さ~んって言えって何でファンに言わへんのや」
「ご近所トラブルですよこんなの」「ごみ屋敷のおっさんみたいに言うな!」
「こういう所なの村上が言ってんのは」「はい、そう、です」トーンダウンw 「出て来いやぁ!」「出て来てるよ」「丸見えですよ」


【この人のココが羨ましい】
これは良いアンケートだ。

●チュートリアル徳井。「言われたい!」
「羨ましい方は、ブラマヨの………小杉」吉田ぁー! 「今俺さっきはゴメンって言う直前でしたよ」あんなガッカリするかね!
理由は「ツッコミの言葉のセンスとスピード」これは良い褒め言葉。吉田の顔が。「これむっちゃくちゃ恥ずかしいですよ」「まさかお前がそんな風に思ってるとは」ところで小杉また太った?
「ただ小杉の相方は徳井を絡み辛いと思ってるけど」吉田小杉をじーっ。「えっ、俺も!? 何やねん何やねん」「…何イチャイチャしてんねん!」乳揉むなw 「徳井の前でヤメロや!」「徳井の前でって何やねん俺がいながら!」乳むぎゅー。「俺小杉の乳が欲しいんちゃうねん!」
他に福田も小杉が羨ましいと。「チュートリアル二人で」「トリオになると良いのにね」「ヤバいよ吉田さんヤバいよ」福田の理由「実は凄く、ツッコみとして、良い」「福田そんな風に思ってたんか」福田の肩をぽんぽんとやるのを阻止! 「触んな」小杉の腕を方に回す吉田。何がしたいw 「お前…(笑)」「三人ちゃうわ! これ見てみろや!」どよどよ。「こういう事や、こういう事や福田!」
アンタッチャブルの柴田も。「実は天才なんじゃないかと思う。なのにそう見えないから凄い」この容姿にあの鋭さは凄い。「だから僕もう尊敬しちゃうんですよねえ」
「だからこれからも絡んで行こうね」「あ、はい」柴田と手を合わせるのを再び阻止! 「すいません柴田さんコイツ俺の女なんですよ」もうムチャクチャだw

●そんな小杉の羨ましい人。「これ最強じゃない?」
「この方です、ケンドーコバヤシ」「え! こっすー…」おお。「めちゃくちゃに見せ掛けて実はバランス感覚抜群な所」
ボケもツッコミも全部一人でやる。生放送だと変な事は言わない。「変な事は収録じゃないと言わないんですよ」「そんな事ないNHKの収録でずっと○○○出してますよ」放送禁止用語戴きました。「ウソつけずっと横にいるけどお淑やかに座ってんじゃん。水飲む時も横向いて」ケンコバ上品。
他に羨ましいと思ってるのは「オリラジのあっちゃん。才能、人望、現在の状況、羨ましい。会う度にこの人に欠点はあるのかと感じてしまう」「欠点はあります僕指名手配中です」おいコバヤシって何だそのウォンテッド。
Q:どうやってその才能を手に入れたのか。A:「俺は誰かをライバルと思った事はない。ただ降り掛かって来た火の粉を振り払って来ただけや」何か格好良いけど中身のないセリフw 「どういう事?」「焼肉食べてて火の粉飛ぶような」「謙遜してー」「ケンソンコバヤシね」山崎w

●そのコバヤシ。
「この方なんですねー、たむらけんじさん」何と! 照れんなw 「スベればスベる程輝いている」「どういう事やねんお前」
「このコーナーでこんななる事ある?」スベる方にギアを突然入れ替えた途端面白くなった。「コバ、俺、いつもウケる気マンマンやで…ずっと同じギア」w 「だとしたらこれは戦後最大の勘違いです」
「他おれへん?」「たむけんさんを羨ましいと思ってる方、他にはいません」「うわぁーおっ!」「「!」」「あれ…」でかい声で周りがびっくりしちゃったよ。「今のもウケる気マンマンでしたよ」
「さむけんさんね来ましたさむけんさん」その名前ダメじゃん。

●オードリー若林。「今グイグイ行ってますよこれ」
羨ましいと思ってる人、「ロンドンブーツ亮」理由は、「何発言しても怒られない」
他に書いたのは「陣内さん」理由は「ロンドンブーツという揺るぎないブランドを持っているから。淳と出会えた事が羨ましい」w 「僕が発掘したスターを」開き直り亮。

●小島よしお。
「誰なんだろうねーよしおちゃん」「貴方です。アンタッチャブル山崎さん」「……よしおちゃん!?」
「山崎さんってー」「よしおちゃん、理由聞きましょう」理由は「何も気にしてなさそう。いつでも明るい。頭の回転がめっちゃ早い。ああ見えて人付き合いが悪いのが格好いい」
「人付き合い悪いってのもねーよしおちゃん説明して!」色んな飲み会に顔出してるイメージだったけど実際はそんな事ない。にもかかわらず番組では持って行くのが凄いと。
「いやーでも意外だなよしおちゃんが」よしおちゃん推すなw 「よしおちゃんにそう思われてるなんて意外でした」「それ聞いたよ」「早めの再放送ですね」ザキヤマ節だなあ。

●そんなザキヤマ。
「品川庄司の庄司君」「俺ぇ?」「理由、嫁がミキティ」「それね」「それは最高に羨ましいでしょう」ラジオでめちゃ言ってたもんなあ。
「あのミキティですからね。解るよしおちゃん解る?」よしおに振るなw
「庄司もそれ羨ましいって言われてもなーってあるでしょ」「まあでも、カワイイですからね」「うわ言いよった」
「山崎さんもアイドルと付き合いたいみたいなのあるんですか」「ありますよそりゃ。あるよね俺よしおちゃん!」もう何でもかんでもよしおだ。よしおも困ってんじゃねーか。
他に庄司を羨ましいと書いたのは「フルーツポンチ、亘」理由、「アイドルとお付き合いしてみたい」一緒か。「ただ失敗したら偉い事なるけどな」陣内出たぁ。陣内嫌いな芸人2位か。「江頭さんの背中が見えて来ましたよ」「祝儀返せお前」フジモンw
悪い風に転がる事もある。「だって」「そうっすね…」声ちっさ! 「どうして良いか解んなく…」「関係ない関係ない! どう、亘ちゃん、この感じ!」「回収作業早ぇ!」
「フジモンだって今ね」木下か。「良いなあ、付き合ってみたいなあ」藤森w 「藤本さんド突いて下さい!」「チョリーッス!」チョリッスチョップ出たぁー!


延長戦近日放送ですって。んむー今回は面白かったから二週連続で観たかったなあ(´・ω・`)



■検索ちゃん
今日は次課長バナナマンでモテ男SP!
・日村フライデーされたんか。
・「頭の形がコレだからニット帽被っても変わらない」
・土田笑い過ぎです。
・日村=悪い魔法使いにカエルにされちゃった王子様w 「戻ろうとしてる」「自力で」w
・男の武器=3位背、2位指先。
・「この時点で田中望みゼロです」「いや解んないじゃん1位あるかも!」田中必死w 「今日男前集まってるんじゃないよブサイクだよ!」「二枚目大集合なら河本じゃなくて井上座ってるよ」「日村さんじゃなくて設楽さんだよ」
・日村の武器はお肌つるつる。「カエルだった頃のぬめり?」w
・田中の手ぇぷっくぷく! 「でも俺手相はね」「「手相!?」」「どうしても勝ちたいの!?」
・VTRの日村の顔!
・日村アップにすんなw 「地デジが壊れる…」
・夜に遠出して一人で帰れない様にする日村。「怖っ!」
・河本テク声を出さない。「それ河本さんいつの経験の話ですかー」ありゃw 「今年に入ってからそういう事なかったんですか?」「な い で す ね」
・会話の上手な人は会話を止めない。「(食べる)?」訊く時も小声で。「それ喋っちゃダメなの」
・サプライズ1位は花火かなー。…と思ったら中から指輪的なものだった。まあそれも納得。
・優勝はウーチャカ!



小説ライブDVD舞台。
挙式もあるし26時間テレビもあるね。いやはや。わくわくサマーディです(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析