忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の航空運賃高くねえー!? 木曜日の分は恐らく週明けに。



■ヘキサゴン
え、いきなり歌? 何それ!? ちょ聞いてないんですけどーって言ってる間に始まったぁー! ランラン言うてる場合か!
クリスこけたの雛壇笑い過ぎ!w
最初に歌消化したのかと思ったらラストにもあんのか( ゚Д゚) ぎゃーて客席誰だよ…
「親太朗、お前最下位や」先に言うてしまった。

【アナウンスクイズ】
「父さんの会社が倒産しちゃって」ありゃまあ…(´・ω・`) 「今のドカーンだったんですけど…」ダジャレかいな。
ピンクでスザンヌ出題。
・何で「ボウソウカイダン」が「螺旋階段」だと解るんだ山根よ。
・山根さんかっこよす(´∀`*)
・「そうですね皆要らないですね」
オレンジ里田。
・崎本さんがんがれ。
・すげー怖いくらい順調だ!
・しいたけのあいだのいた!?
・「椎間板」野久保すげえええええー!( ゚Д゚)
・「雪駄雪駄!」ぴんぽんぴんぽーん♪ 「え?」「私が言った!」「「えええ」」かんかんかんかーん♪ 何事だ。
・おお正解カウント。
水色は山田。
・「岡田行ったれ」「親太朗飯行くか!」「はいでも今日はちょっと」「誘てないわ! いきなり断られたやん」
・「大豆」上地すげえー!
・水野さんだけが救いだマジで。
・何フジムラって。
・全員でわーわー叫ぶんじゃない!
・石井さんぽかーん。
・「おくら?」「は?」中村アナもぽかーん。
・黄粉→オコナ→オクラ→オカラ→大豆。何と。

【縄跳び】
ピンク。
・つるの逆回転のが入り易そうだな。
・「せーの」「危ない危ない!」お。入った。
・問題回答は流石だ山根。
・こここここ小島! 「一瞬記憶がなくなった…」疲れ過ぎたか?
・おおおおおおおおおおおおおお大沢あああああああああああああああああああ!
・大沢滑稽だ。「パンツ見せないで!」
オレンジ。
・「脇汗とかはかいちゃったけど」見せんな!
・「「ほい!」」「「ほい!」」回んなw
・何か問題が難しくなったな。
・危ねー田中出たぁー!
・抜けんのそんな至難の業なのか。
・「三人目庄司さん脱ぎました」ムダに渋い。
・脇汗煽るな。
・煽った本人爆笑中。
・脇汗近ぇよ映ってねぇよ!w
水色。
・石井さんリズム感が!
・「もっかいお願いします」「もっかいお願いします」石井さん必死!
・サスペンダーがw
・「へ、の、へ、の、も…」あ。
・水野さん前転抜けー。
・「ぶっちゃけそんなに跳べないかも知れないっす」石井さんどんまい。

【リレー】
・「万が一の時は石井さんに教えて貰うから。受身を」
・「ごとーん!」崎本さーん! 「気にせず続けて下さい」「気になるわ!」
・親太朗歌歌えるのか?
・親太朗のマイブーム。「左様ですか」
・針灸?
・「左様でございますか」「左様です」「気に入ってるじゃないですか!」
・「ヘキサゴン↑」親太朗の発音がおかしい。
・里田鮮やか!!!

「番組内で恋愛は、二例目からは禁止やで」一例目はー?(゚∀゚ )
「調子狂わせるんですよー」親太朗が。「左様でございますか」「左様ですか」
テーマソング、崎本さんはハモりなのか。曲自体は別に良いんだけど、何だかボイスバランスが悪くないでしょーか。つるののが声量でかいのは解り切ってるから、メイン崎本ハモりつるのの方が丁度良くなるんじゃないかと思いますなあ(´・ω・`)



さてこっからはファイターゴジえもん出陣です。
何せシルシルミシルが始まってから15分後にカートゥンKAT-TUNが始まってカートゥンKAT-TUNが終わる3分前から水野キングダムが始まるんですから!(`・ω・´;) ちなみに水野キングダムとカートゥンKAT-TUNは15分被ってますよ!
何だよそれヴァカか! ヴァカ北海道!

戦略としましては、まずシルシルミシルを拝聴、15分以内に庄司さんが出演すれば速やかに録画をカートゥンKAT-TUNに移して万事解決。出演がなければ、動画UP状況、可能性を考慮してシルシルミシルの録画を継続、チャンネルをカートゥンKAT-TUNに変更してそちらを視聴。という流れにします(`・ω・´)
水野キングダムはどっちのパターンでも録画決定。
慌しいぞ。がんがれ私! うんがんがる!(`・ω・´)o゛
そんな時ばっかり一生懸命だなこのヴォケ人間が!(*´∀`)σ゛コイツゥ



■シルシルミシル
・「宣伝でしょ?」「一切ディアドクターの事は」「「言ったじゃないですか!」」
・「あの人何て言ったの?」2カメさんったら!
・びっくりドンキーは美味しいね。大好きですよ。ただほんとに腹膨れちゃうけども。
・日本人向けの味付け。それ凄い解るよ。
・社長さん庄司さん…? ま さ か。
・バーガー→ハンバーグに転換したのか。
・マクドナルド=サラブレッド。ドンキー=ロバ。本当に意識してるんだなあ。
・ひー今肉投入される所個人的に軽くホラー!
・井上がドンキー好きとは意外だなあ。
・マニア庄司出たぁー! おいBGMw
・「ちなみにプロポーズはどこで…」流石シルシル。
・「どんな家庭を築く?」それでこそシルシル。
・「20分のインタビューの後」長ぇよ!
・だからBGM。
・そうそうでかいんだよなメニューが! 最初見た時驚いたよ。顔がw
・チーズバーグディッシュ。「置きに行ったな」
・へーソース貰えるのか。
・「ココに流れて行くんですっ!」「裏裏裏見てこの感じっ!」テンション↑(゚∀゚ )
・米が全然箸に引っ掛かってない。
・「びっくりドンキーが好きな人はMが多いんですよ。びっくりドンキーはSなんで」「じゃあミキティは」「………フッ(笑)」何だその笑みこんにゃろ!
・「彼女はSなのかMなのか…」問題はそこじゃない。
・スパとハンバーグ重いわあー。
・わざわざ作ってくれたのかあ。
・「ちょっと ゴホッ 辛いですね」むせんな!
・ギタープレイて最早ハンバーグ関係ない。いや格好良いけど。
・曲とハンバーグの映像がシュールだw
・ボツになった時の気持ち。あー哀しい。
・着メロ配信まで。くだらねー!
・トッピング無料ヾ(゚∀゚ )ノシ
・「何かもうちょっと…」担当さん困ってんじゃねーかw
・「もうちょっと…」刻むなあスタッフ。おお6%オフ達成! つつつ使い放題まで!
・「次長課長河本さんが言うおもしろキーワードを言えば」無茶振りw
・おもしろキーワード=「ハンバーグ」「えっ」「何を考えて今は言うたんや」師匠怖いっす。
・「後輩に任せてられない!」師匠にも無茶振り。「ディアドクター」あーあーあー!
・ディアドクターマジでキーワードになったのかよ! でもトッピング無料は嬉しいなあ(´∀`*)
・「お前ら目で何かやったやろ!」師匠w
・パインとハンバーグ分けるなよw
・「終わらさんといてもっとやりたいんやから」河本さんったら。
・担当者の自由って面白そうだなあ。
・365日! 凄ぇなあ。
・アトムじゃなかったのねー。
・えー小池さん!( ゚Д゚)
・「あ」さん!?
・「あ」「あ」誰か出て来た。「あさんですか」「はい」何だこの仕込みw
・漢字が難しい。成程中国系の苗字なのね。
・ネックレス結んでんのか。あさん面白いなw
・さ、流石リアル達人…! 美しい!
・うわー間奏正に鬼! 流石に最後はスカッてるか。
・って、あれ。
・普通コースじゃ名誉回復にならんよw
・「ひじきって何ですか?」w A:「海草です」自分で調べましょう。
・BGM:戦場のメリークリスマス。見失う速度じゃない。
・映画宣伝凄いな! 前売り券が勝負か。BGM格好良い! 情熱大陸だっけか。
・「メールを器用にこなしていた」めちゃ苦戦してますが。「器用にこなしていた」何回言うんだ!
・後頭部アップで戦場のメリクリヤメロw
・何喋ってるか全然聞こえて来ない。
・売場スルーw
・買わなかった人の意見リアルだ。
・おっ、やっと一人! 「瑛太君のファンだから」
・「今日のトークで映画の内容が解らなかったので」解らなかったから見てみるのね。
・「モントリオール行くんやで俺」「何しに行くんですか?」井上! あーはたかれた!(゚∀゚ )
・「喋られへんのに何がキャンペーンや!」映画の内容をね。キレんな。
・あーあーあー! 「言っちゃった!」「このキャンペーンムリだ!」
・来週カップラーメン特集。オムライスも美味そぉぉー!



■カートゥンKAT-TUN
ぶっちゃけ特に何という事もなく。そもそも大喰い系自体個人的にあんまり…(´・ω・`)
なので纏めて。
デカ盛り巡り。ハンバーガー→カレー→ラーメンの3軒を巡り巡り。
ハンバーガー。喰い方汚ねっ! 「頼りになんねーなー。ギブアップ!」ええ声。
カレー。2連チャンはきっついだろうよー((((((;゚Д゚)))))) せめて一拍休憩おいてからの方が。「太っちゃうよぉ~」て最早そういう次元の量じゃない。
もう何かカレーのケツの方お腹いっぱい過ぎて無言なってんじゃないかw
黄金伝説でも良く動いてるのはこういう事か。技名=熊落とし。
ラーメンは二人がかりすか。それでもムリすか。おばちゃん凄ぇのう。つかまるで野獣! 「諦めないんだなあ」



■水野キングダム
お、何か冒頭ちょいと切れてますな。

【人間関係が円滑に進む様な処世術】
・湯加減?
・アメとムチとソフトクリーム。
・「アメだけで止めとけば」「円滑に」本当にその通り。
・ジュニア我に返る。「アツい感じはありましたけど」
・「高橋茂雄に学べ」「「「え―――!」」」高橋!?
・エアーダスト。太鼓持ち芸人め!
・「何故ですか」急に。
・「あいつが美味しくなってしまうんで」「やっかみですね」「言われても否定出来ないですねやっかみチョイスです」

【日常に浸透しそうな薬の研究】
・「好きだ! めっちゃ好きだって事ですね」「めっちゃ好き、じゃダメなんですか」
・「難しい事言っておりませんよワタクシねー」
・「今会いたいすぐ会いたい」「B'z?」
・「先輩に紹介したい」これ以上は形式的なものに。
・設定温度?
・「確かにエアコン社会ですからね」板尾ワールド。
・カメラさん寄ったり引いたり。
・「レガシー」「あれ似てる」交差点と。
・「浅越ゴエあんな芸風持ってるんですね(笑)」「今私どきどきしてます」
・コサックうめぇー!
・「オモシロクナールとヨクスベールを」「えっ!」「あれ!?」「木村大臣が服まれてる奴ですよね」
・「こんなに目が合わない事あるんですね」
・「フリゴーインSでしょ!」
・アンビリーバボーの武さんこれ井上やってた奴だな。流石師弟。
・「報告しておきます胃が痛くなると」
・「俺笑ろた事ないねんナゾカケで」「こら」



■ノブナガ
・「俺の記録抜かないでね」脇田さんちっさ!
・「顔死んでます」今田w
・セクハラされたとは言いつつもこの人の声が明るいのが何とも。
・「貴女轢かれてもしゃーないですよ…」ほんまに。
・わーダメだこの女( ゚Д゚)
・「恋人に疫病神だって言われた」「「やったぁあ―――!」」
・宮迫見てるカメラと指差してるカメラがばらばら!
・蛍ちゃん目線以上にセリフが滑っ…!
・相澤さん今正解のカメラ行きかけた。
・「私多分さげまんだと思んですよ 「そうですよ」
・「合うと思うんですよ」「ほんとにぃ?」「え」「早い」
・ミスを追っかける女性…? タメかよ!
・レズ? ってかテンション高ぇー!
・何気に器用だなこの人。しかしハイだ。ヲタクさんなのかな。そのテンションに近いものがあるw
・カメラ小僧=会計士、大学教授。人生色々。
・ベトナムまで一人で行って旗振って。凄ぇ根性だ。
・バニーガール!? じゃあかなり可愛いんじゃないかこの人!? そうかミスコン目指そうとしてたんだものな。
・コスタリカ写真取っちゃダメー!
・「いーたいたいたい!」相澤さんまで! アナさんまで!w



北海道の陰謀(=放送時間わやわや)を乗り越えたぞひゃっほう!ε=(゚∀゚*)o゛
北海道で庄司の登場が丁度終わったのが24時ジャストくらい。カートゥンKAT-TUNは23時58分からなので丁度入れ違いでした。水野キングダムも24時25分からでカートゥンKAT-TUNの出番も丁度入れ違いでした。
良かった良かった。ムダに達成した気分です。
んで水野キングダム終わると同時にノブナガが始まるというジャストタイミングっぷり!
ここで私は「あーいっつもノブナガの前水野キングダムやってたのかよーじゃあ何回か水野キングダム出演してたのに見逃しちゃってたんだなあー」と思いましたが、良く良く思い返してみればノブナガの前番組はいつも良く解らんメイド達の番組だった様な気がします。
て事はメイドが水野キングダムになったんか? しかもその初回放送が都合よく出演回?
イッツミラクル!(゚∀゚ )
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析