忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てーてってれーてってれってれー♪
声裏返り過ぎ。



■新劇場版エヴァンゲリオン
これはアニメのダイジェストか何かなんでしょーか? エヴァはアメトークのエヴァ芸人で観たくらいなので有難いです。
説明も何もなくいきなり使徒とかATフィールドとか言っちゃってるし。劇場版観る方は大体エヴァファンだと思われるから無問題なのかな。ドラえもん劇場版だっていちいち猫型ロボットとか説明しないしなあ。

率直な感想↓
・ふ ぁ ざ こ ん
・主人公→ぱぱ→綾波
・軍事シーンがかっちょ良い。
・使徒=フリーザとかセルとか
・ミサトさん=ブルマ
・主人公=悟飯(セル時)
・女が全体的にかっちょ良い。


■笑撃ワンフレーズ
・「股にイチモツ手に荷物!」何も間違った事は言ってない!
・「へぇ!?」
・お通しのモツ煮込みはテンション上がるね!
・刑務所の画シュール。
・お前か! 読めたけどこういうの好き。
・精神科医さんだけ真面目か。
・OPP頑張れ。
・八木神か。
・「まるで天に昇る龍の様だー!」

【怒りのワンフレーズ】
・怒りタイなのか。
・伊達顔、顔!
・流石芸人だけあってこういうネタは尽きないな。
・着ちゃったw
・お、女学園モノじゃないパンクブーブー。
・「収録終わったら皆さんにカントリーマァム配りますから」優し!
・「普通やん」これはあるだろなあ。
・外国行くと調子こく奴いるよなー。
・秋山の顔が腹立つだけじゃねーかw



夏のセール真っ只中ですな。
70%オフでも高いものは高い! そして気になった奴に限ってセール対象外!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析