忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ばらばら。



■検索ちゃん
今日は暴露スペシャル。
・田中本出したのか!
・「つまんなそうな顔しなーい!」
・ガール度?
・「私のガール度は?」「これ…」ちっさ!
・「上がって、78ガールです」
・「80超えしました!」ウーチャカ上からだ。
・「使っちゃってんじゃん、ガール度」
・ウーチャカピン司会もやってるんだ。
・ウーチャカの言訳長ぇ。
・「力尽きた…」
・またウーチャカ問題か!
・「エロDVD」「猫のですけどね」交尾映像?
・ウーチャカちっさ! かわいっw
・プロモ出たぁ―――!(゚∀゚ )
・やべぇ十秒程度なのに腹痛ぇw
・「それが……ん」諦めた。何かを。
・カラオケにあれ出て来たら歌どころじゃないよ。
・『芝居が出来る人だ』?


■シルシルミシル
・今日はエースコック。
・エースコック=料理の上手なコック。
・案外昔のブタの方が好きだ。
・あんな液で味付けしてんのか。
・何か解らんが凄ぇと思った。
・かやくは手作業!?
・スープの素は機械なのね。
・「放送しないで下さい」するんじゃない!
・「急な試食なのでグルメレポーターがいない。しかし!」堀君いたぁ―――!
・堀君率直に羨ましいぞ!
・「メチャクチャ美味しいです!」やっぱりそれか。
・「鋭いですね」意外と正解。
・咽んな!
・12個入りプレゼント欲しいー!(゚∀゚ )
・もう何か一杯あり過ぎてわかんねーよー。
・しょうゆ:ガーリック:チキン=5:5:1
・「どんな味でも作れるでしょうね」「どんな味でも(ry」「ど(ry」
・上田リクエスト=クリームシチュー味。「いけるんじゃないでしょうかね」
・いとうせいこう=うなぎ味。「いけ…るんじゃないでしょうかね」
・有田リクエスト=うまい棒サラミ味。「サラミ味…はどんな味になるんですかね」
・リアルうなぎ!? 「面白い!」!?
・クリームシチュー=500円。うなぎ=1200円。「うな丼喰った方が良いじゃん!」
・サラミ味は200円。
・堀君のアップの顔!
・「とっても美味しいです」出た。
・しかし喰うのが早い。
・ケチャップケチャップ。
・堀君の顔がアングルによって軽くグロい。
・ロケの合間に散髪!? 「なるべく早く!」じゃねー。
・ファンレターw
・有田!? 有田風で良いのか!? テンパよりは良いけど。
・髪で「オムライス」
・堀君面白頭になってるぞ。
・設楽みたい。
・ドイツ風オムライスすごー(゚∀゚ ) 土鍋ぇー!
・サービスのロースカツにまでコメント。「めちゃくちゃ美味しいです」変わってねえ。
・人生ゲームがデジタル化しちゃったらボードじゃなくなっちゃうよ!
・「大人生ゲーム」ってただでかいだけか。
・リアル人生ゲーム面白いね。
・瓶!? 口で!? あー逆流しないのか=3 こっち見んなw
ライスキートキラー→フモキラー→フマキラー
・電気蚊とりあったー! ってか今でも使ってるぅー!
・1980年代にリキッドあったのか…リキッド使い出したの2000年入ってからだよ。
・虫供養。蒸しパン…
・堀君笑顔。


■ノブナガ
・今田と女優K…黒木w
・坂本竜馬が。へー( ゚Д゚)
・50万ずつ…!?
・こりん星にも株が…?
・カエルについてどうでも良い知識が増えて行く…!
・たまごこれ一個一個がカエルんなると思ったらおぞましい。
・って多いわ!
・カエルの交尾=抱接。
・メイクラブ中w
・抱接写真ばっかじゃねーか!
・「しっかり喰い込んでます」
・カエル捜索中。



漂流教室のチケット受取りました。
何だか↑の番組感想もそうですが、色々順番がめったくそです。
トークライブのチケット予約して、舞台のチケット予約して、舞台のチケット受け取って、サイン会の予約しようかどうか迷ってる。
順番は、サイン会→トークライブ→舞台なのにね。予約まだ→予約済み→チケットゲットっておかしいですよ色々と。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析