忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わお。日曜から更新してなかった事に驚愕しました。
でも今日はぐっすり寝ます。明日書くぞー。
書くもの→先週木曜・今週火曜・水曜。最近ほんとアメトーク観れてない。
今日も中途半端な時間帯に帰って来たので見ずに放置です。まあDVD販促回だしな。

サイン会22日にあるそうです。
うーんどうしよっかなーとかなり悩み中。だってサイン会の一週間ちょい後にトークライブある訳で。
でもテレビジョンに「皆来て下さいね~」と書かれれば「行くYo!」と叫ばずにいられない。
行くとしたら日帰り。ああ…めっちゃ悩む……
交換日記も持参必須。

明日早いので今日はもうお休みちゃんです。
トークライブ、庄司大地さん脇田さん秋山って豪華過ぎだよ!
四人なのは嬉しいけど、ちょいと狭い+時間ないんじゃないかな? オールナイトくらいのボリュームでお聞きしたい所。三人が丁度宜しいと思ふ(´・ω・`)

あ、漂流教室のチケット受取りました。千秋楽参戦します(`・ω・´)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析