忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず26時間テレビ終わりましたね。お疲れ様です皆様、そして私。

二日目のお昼にうとうとしちゃいまして、ペケポンといいともの大半を見逃しました。
そこの合間の三輪車中継なんかも見逃しちゃったり。何か事故とかハプニングとか起こんなかったかなあ。
富山のシャボン玉苦情殺到は良いハプニングw


26、27時間テレビとかそういうのを生まれて初めてほぼ通しで観たんですが、深夜枠良いですねえ。今までこういう26時間テレビの企画はかま騒ぎしか観た事なかったので新鮮でした。
さんま中居のコーナーも毎年スルーしてたんですが、今年観てみたら面白かった!
たけしの乱入も凄い面白かったですw 昔はああいうノリ好きじゃなかったんですが、バラエティ良く観る様になってから大好きになりました。年齢も関係してるんでしょうか。
火薬田の救急車から「また来年」は深夜だってのに大声出して笑っちゃいました。

かま騒ぎは個人的に不発気味=3
私の中でかま騒ぎと言えば庄子が品子のアブナイ過去を暴露するあの会なので、凄く物足りなかったです。もっと暴れて自殺の名所にガンガン飛び込んで欲しかったなあ。
あの年代の芸人も既婚者が多くなって来たのが原因なのかも知れないですね。女遊びが減ったというか。
ずーっと腰据えて話してるあの状態に凄く違和感を感じました。
それにしてもリーダー顔酷過ぎw

普通のコーナーは嫌じゃなかったんですが、何というか、ちょっと紳助の嫌な部分が露呈しちゃったというか。
負けると言訳したり、なのに勝ったらレギュラー挑発したりってノリはあんまし好きくなかったですなあ。
ネプもペケポンもvs嵐もそんな感じ。
「ワオ! スパイダーマン!」ダダ兄さんとジャニーズファンに突っ込んでく田中が爽快でした。良いぞもっとやれ!

カッパとラクダの川流れ。
地味~に美味しかったというか、好きでした、これの中継。「この人の冷静な説教は面白いです」を痛感しました。
クリスと山根の温度差が良い。そんでヘキサゴンのメンバーの中でここまで素で企画やらに毒づけるのは山根くらいじゃなかろーか。
渡辺アナも良い味出してくれてね。冷やそうと放水するも風で逆流したり届いてなかったりw 不倫程度でアナウンサーが出て来れなくなるって寂しいね。不倫程度って言っちゃマズいんだろうけど。でも英雄色を好むって言うじゃない。
美味しかっただけにリタイア直後の扱われ方は何というか不憫でした。「小木さ~ん!」は良いオチw

三輪車はもう本当ものごっつお疲れ様でした。
二日目夕方のアレの中継前に感動感動とか涙とか連呼してたから「ちょっと…止めてくれよおまいさん」気分でした。
ヘキサの庄司小島水野さん矢口の四人…おっと坂東さんの五人…いやいや波田と金剛地の七人の頑張りを安っぽくしないでおくれようと思いながら見ておりました。
特にラストでフジモンの美貴さんが出て来た時は「まさか変な演出でも施すつもりじゃ…!」とどきんちょしましたが、アンカーで走者が庄司から矢口に交代し、何事もなくゴールインして心底ほっとしました。
スタート直後は燃えました。ただちょいちょい挟まる中継や涙推しはちょっとなあw 達成感で泣けるっていう気持ちは解るんだけども。でもそれって当事者じゃないと感じ得ない事だからなあ。
でもとにかく四人…じゃなくて五人…いや七人お疲れ様です。
小島の泣き出す寸前の表情と庄司の号泣しての「可愛いなぁ~」がおばかで良いw 泣いて欲しくなかったけど二人共堪えてたし、笑わせてくれたからセフ!

期待してなかったけど意外と好きだったのがひょうきんベストテン。
ひょうきん世代って奴じゃないので先入観もなく、普通に楽しめました。
山ちゃんの羞恥心寝起きドッキリ、矢口withエアバンドのローション地獄、マイルドセブンの何だっけ、ブーメランメット軍団。
山ちゃん久々に見たけどやっぱり良いなあw ひょうきんではなかったけど、「誕生以来のウェルカムです」が秀逸過ぎw
矢口withエアバンドはヘルメット装備のエアバンド陣四人が戦士にしか見えなかった。「やるなって言うたのに」って言われてたけど矢口ローション落としは非常にGJでした。ナイス田中!
マイルドセブンは何ていうかw あの格好でアッキーナの周りをぐるぐる取り囲むのはセクハラ以外の何者でもないw


そんな感じっすー。
深夜のさんま中居のコーナーのインパクトがすんごいです。あの途切れないトークの応酬と脱線とたけし乱入w
あれ見て、コンマ堀内の庄司に対する「幼稚な大人」ってイメージは、芸人としてかなり上等な褒め言葉なんだなあと改めて思いました。


もうここでほぼ総括感想書いちゃいましたが、折畳み部には見ながら書いたメモメモ。
読んでも多分なーんも解らんと思いますが。見た方は微妙にどの場面か解るかも。
■26時間テレビ
・ん? オードリー?
・山田開始五分で事故w
・え、羞恥心復活? 去年解散してなかったっけ??
・良し、ワイプ雛壇後方辺りを中心に観察する!
・フジモン暇そう。
・大沢良い笑顔。
・山根のワイプが良い具合にキモいw
・上地髪型何があったんだ?
・三輪車推し過ぎだろう。ってかすぐ早押しかと思ったのに。
・三輪車地方組テンション高ぇーw
・ええっ、予選の様子って!?
・山田真顔過ぎる。
・坂東さん何やってんの!w
・ピットクルー波田と金剛地w
・三輪車って地方の紹介が絡むから長いんだよ…orz
・外人枠なんてもんがあるのか。
・波田と金剛地も出演なのか。バイトかいw
・休憩室といいつつもかま騒ぎw
・えっ、四人は一斉早押し出ないの!? なーんだ(´・ω・`)
・絡み40分もやってるのか。
・春日点数すげー。けど若林がw
・「生放送で成績発表って誰が見たいねん!」紳助解ってんじゃないかw
・おお、元木が意外にも。

【一斉早押し】
・正解した人から番号指定。それでやる事決定か。早く答えりゃ良いって訳でもないのか。
・うおー中継とかー。早よやってくれー。
・ホリケンがさっぱり。でも何だか老けちゃったなあ(´・ω・`)
・23人? 三輪車四人と坂東波田金剛地の三人と司会アナの三人で30人…あれ?
・田中はネプリーグ。おおまとも。
・でもこれスロット形式だったらどーとでもなりそーな。
・フジモンはvs嵐。
・山根イカダマラソン…ってスロットw
・「ラサールさんお先です!」
・元木はネプリーグ。「ヤバいよヤバいよ!」
・ラサールはいいとも。さっき見えた「応援」って何なの。
・「応援って見えましたよ!?」これが帰宅かw 「応援はやだよー!」
・「ゴリラの5!」原西はvs嵐。コンビで。
・品川は三輪車サポーター。やっぱ決まってたんだなあFUJIWARAと言いコンビだ。
・リーダーはvs嵐。
・「かーえーれ!」「待て待てーい!」
・ダンディは巡回w 10数えて起きないと「「ゲッツ!」」こわ!
・見付かった人は罰ゲーム。
・山田事故事故。
・岡田コール何よw 岡田さんはいいとも。「いいともー!」
・春日めっちゃ前にいんのにまだ残ってるのが。
・春日は番組対抗ヘキサゴン。はねトびとかとやる奴か。てかヘキサゴン代表w
・神戸嬢は番組対抗ヘキサゴン。
・クリスはイカダ。早ぇってw 山根脱力w ラクダとカッパか。
・イカダって二人だけなのかきっつ! 「もうちょっと可愛い女の子とか」
・「三輪車は寝れるのにイカダは寝れないんですか!」「番組終了までに戻って来て下さいねー」中村アナ酷いw
・若林まだ抜けられず。
・里田はいいとも。まあレギュラーだものね。
・「よっしゃぁ―――!」良かったなw 若林は番組対抗ヘキサゴン。
・大沢は…出たー応援w 「やだ何で!」「じゃあイカダの応援行って来い」良かったな山根w
・「イカダを応援するか家帰って劇団ひとりを応援するか」「どっちも良いな☆」
・木下はいいとも。vs嵐来れば良いのにー(´・ω・`)
・ざわ…ざわ……
・さとう嬢は応援出たぁー。酷いw あかねはイカダの応援さとうはクイズの応援。
・misonoは番組対抗ヘキサゴン。
・「あれ?」ん? 「もう見張ってますよ」ダンディ警備員似合い過ぎwww
・「ゲッ… 「ちょちょちょちょちょ」
・アッキーナはいいとも。アッキーナもレギュラーだっけ?
・「親太朗大きな声で言って自分で滑れ!」紳助が遂に。
・「バッタがいる!」!?
・ちょちょちょ山田こえええええええええええええええええよ! 脇田さんでもこんな空気ないよ!!
・やっと…正解者が……辻はネプリーグ。やっぱ来たぁー。
・ダンディが普通に雛壇に座ってる。
・「えー」牧原さーんがgdgdになられちゃもう何が真理か解んねーよ!
・山田ネプリーグ。ネプ田中元木辻山田って田中の負荷でか過ぎる。あー紳助もいるのか。
・残りのスザンヌはいいとも。
・「横になる事は出来るんですが、寝る事は出来ません」めっちゃ布団敷いてますが。
・でも寝たら「ゲッツ!」
・「不純行為はダメですよ」当然です。
・ネプ来たぁー! 「あ、さっきいたバッタだあー!」ホリケンw
・緊急サポーターは必要です。

【ネプリーグ】
・サポーター二人は誰になったのか。
・ネプチューンチームはネプ+ビビる+ゴルゴ。
・二人っつってたけどめっちゃ人数増えとる! paboとリーダーラサール。ちょっとホッ。
・「裏で支配人やってたんで」「君達のお陰で移動したんだけどね」こりゃラサールw
・ホリケン何させる気だ。
・イッチャッテルカンジってダメだろw
・「オールスター感謝さーい!」違ぇw じゃじゃじゃじゃーじゃじゃじゃ♪ 「CMの後は赤坂マラソンです」w
・やべー今トイレ行ったから聞いてなかったビビるどうした!
・「あかんもー、絡みにくぅーい!」名倉投げたw
・そういやお風呂いつ入ろう?
・あーあーホリケンw
・「生なんだよ!」泰造落ち着け!
・「最近色んなとこに棒を引きたくなっちゃって」「あーそりゃ重症だね」
・辻アルファベットが解らんとか。
・TREINでもTLEINでもない。あぶねー。
・田中が空気だ(´・ω・`)
・ビビるイジられ過ぎw
・出た泰造ラストの「ん」
・「何でやねん!」「そう言うと思ったよ!」w
・お、紳助リーダースザンヌ元木木下か。田中と山田と辻は…
・親太朗バナナw 喰ったぁー!
・親太朗背後で田中に怒られとる。
・「早押し問題?」何でだ。
・田中と親太朗バナナまだやってんのかw
・「セミの声じゃないですか」ぴぽぴぽー♪ 「ほら!」元木間違っとるじゃないかw
・森光子=はりよつこw
・「感動はありませんでしたが衝撃がありました」アミーゴうめぇ。
・ここでブレインタワーとは。
・「どうもはりよつこです」w 「いないいないいないそんな人いない!」
・あw ネプチーム一階。
・おお里田が啄木答えるとは。
・クイズ界のテポドン二発。
・紳助山田里田スザンヌ辻か。田中はー?(´・ω・`)
・IAEAて。
・ギリ二階。「これ…勝ちか?」
・「カナ↑ァ~ダ」得意気。
・ファイブボンバー紳助ラサール木下リーダー田中ってこれは本気メンバーだ。
・「二個ずつ言ってもええよ、な!」「ちょちょちょそれ止めましょ」
・ゴルゴと髪被りラサール。「EXILEにしようとしたらパッションになっちゃった」
・「見た事あるよ」リーダーフレンドパークw
・「あああぁぁぁぁああぁあぁああ~ん!」田中の声。
・田中…振られたのかw
・ゴルゴぴーんち! でもやべー私もキャンキャンしか解らんかったorz
・内輪もめすんなw 「何で俺が怒られてんねん!」
・「黄色っ!」…w
・何という呆気ないw ネプチーム勝利ー。

(イカダ中継)
・何とイカダとな。
・ラクダとカッパ出たぁーw 既に悲愴感が。
・「日の出を待ってからのスタートとなりました」「じゃあ今来る必要ないじゃなーい!」クリス正論w
・てか国土交通省からの通達って。
・絵が山根とクリスw
・山根振られよったw

【ひょうきんベストテン】
・森紳助になりよったw
・オードリーがいる。
・10位はDon't leave me。
・里田と神戸嬢はスタイル良いけどmisonoが…谷間は唯一あるけどw
・あれフジモンは?
・フジモンいたー! 裏に。
・アダモかおす!
・遂にスタジオまで到達。
・あーマイク。
・アダモちゃんも来た。
・9位は出会えてよかった、8位は羞恥心。
・あれ、山ちゃんw 寝起きドッキリ的な?
・「歌詞カードは…予想外だな~」
・「印象悪いよ!」w
・「ドンマイドンマイ♪」山ちゃんが歌っちゃうのかよw
・あれ、山ちゃん今ので終わりか。
・7位は青春僕。
・…ヘルメット??? あ、山根がいねえ。金剛地も。
・岡田さん通常運転中w
・ローション坂上り。
・「深夜やからってそのローションを間違った方向に使うなよ」
・人間はしご。
・矢口落ちたぁ―――!!!(゚∀゚ )o゛
・6位は弱虫サンタ。
・また山ちゃんw
・また寝とる。「二曲もランクインしてるなんて凄いですね!」
・「ランクインした歌唱力を呪おうよ!」
・「枕の固さが凄い!」
・「俺は弱虫サンタ~♪」山ちゃん超がんがれw
・5位は天下無敵の一発屋、4位はラクダとカッパ。
・イカダ作成中。
・「山根さん!!!」「わあーやったぁー!!」クリスうるせー。
・「4位な訳ないでしょー」
・クリスノリノリw 「カッパって言って!」「言いませんよ」山根冷静。
・矢口スタジオ帰宅。
・3位I Believe。
・ん、服装が。
・エアバンド組もスタジオ帰宅。
・特別衣装やっぱ変だぞw アラビアンか。小島は顔濃いから何となく許す。
・後ろから何か出たぁー!w それであのマントw リーダーとラサールwww
・周り回んなw セクハラセクハラ!
・「「アッキーナー!」」声が低い。
・グラサンラサール=コージー冨田w
・2位は恋のヘキサゴン。
・何かアクリル板が。発泡スチローrめっちゃ振って来た。振り過ぎw
・1位は泣かないで。また山ちゃんか?w 出たぁー!(゚∀゚ )
・ドアロックw
・山ちゃんで終わったw
・集合写真もくもく。
・あ、連れてかれた。外人ナースに。
・タカさんw
・たけし行方不明。

【さんま中居の今夜も眠れない】
・「段取り悪ぃんだから!」w
・「カメラの前は避けて下さーい」
・さんま来たぁー。
・超マシンガントーク。これが所謂賢者タイムという奴?
・CMのタイミングが。
・結局着てるw
・「しーまだ」w
・中居いるじゃないか。
・「中居要らないよな」やっと中居が入った。
・ピョンヤンみたいってどゆ事よ。
・「俺の方が早く『えー』言うたな」
・ふかひれラーメンw
・巨人師匠ちいせぇw
・心のテポドン言うなw
・動くさんまの絵文字w
・「直し合いゲームやったら俺勝つぞ!」???
・たけし中継? 「笑顔でポン」?
・漏れなくたけしが付いて来るのか。
・森のヌシ???
・BGM:もののけ姫
・こえーよ! 黒っ!!
・何言ってるか解んないw
・やりっ放しで終わったw
・クレーンw 「まだまだまだ!」「早い!」痛ぇwww
・たけし必死か。
・今が将来w
・アースマラソンで携帯折られるて。
・ずっと話しててさんまの女ベスト10なかなか開けねー。
・心中すんな。
・香田晋w
・そうか中居がいたからか。
・「ラブメイトテン行って下さあーい」アナから指示が。
・「聞いといてほったらかしやないか」その通りw
・やっとフリップが。
・一人目長ぇーw
・人生は非常階段w
・「またビートやぞ」ビート言うなw
・写真集後ろの置いた。
・今回は沼のヌシ。
・今度は白い。
・あちあちあち。あ―――!!!w
・中継終わった。
・生きてんのか死んでんのかどっちよw
・ピンポイント過ぎる。
・60点びみょw
・中居50点www
・「#8888(ややパパ)」
・下ネタ直接的に言い過ぎw
・さんま足つったw
・映像使用許可下りんかったんか→無理矢理スポーツニュースに。セコいw
・お、すぽるとマークが右上に。
・本当にスポーツニュース始まった。
・「そういうキャスティングしてんのか?」w
・日朝交渉w
・チチw
・南ちゃんがお越しになってる? 声優さんか。
・一人エッチ言うなw
・南ちゃん笑っちゃったw
・年取った酷ぇw
・「こんな夜遅くに南やった事ないからすいませんでした」
・「紳助のバカっ!」w
・振られた後にたけしw
・今度は火薬田ドン。
・基本ばっかじゃないかw
・ええええええええええええええええええええええええwwwwww
・深夜二時半に激し過ぎるw
・救急車。
・また来年w
・あと二十分なのにまだ四人残ってるのか。
・ちんちん花粉症でたらたらしてる言うなw
・話が脱線し過ぎだw わらびもちとか。
・そっとしておいて下さいw
・「俺好きな人ほとんど脱いではるやんか!」
・火薬田来ねぇよw
・抱き合わせ言うなw

【かま騒ぎ】
・始まったー!
・「思いの外、固いです」さんま紳助の後だからなw
・「放送されてます」「え―――!!!」
・意外と人数少ないな。
・ラサールとリーダーも出るのか。この余裕w
・増田は可愛いし岡田は美人である。
・4年もやってなかったのか。
・小島がグロいw
・リーダー化粧崩れ過ぎw 美輪さんか。
・若林みたいなのいるわー。
・はんにゃいるのか。フルーツポンチも。亘かわええなw
・「五年ブリーフ!」
・第一子ゲッツ!
・サンミュ指令「とにかく今日は前に出なさい」
・田中完全に江頭w
・横領するタイプてw
・「藤子今日気配消してるよね」w 早速汗かいてるぞ。
・うわー振ってそれは( ゚Д゚)
・元木ひでぇw
・山田美人だけどw
・ディープ言うなw
・フジモン汗すげーw
・「ますおかごめんね振らんで」「そのままのノリを大事にして!」
・フジモンと木下交互にw
・「リーダーどうしちゃったんですか?」
・フジモン超頑張ってw 泣きそうw
・「これ、から騒ぎのパロディ?」遅っ!
・岡村がっちがちw
・五反田のセイコちゃんw
・「あー舌伸びたら良いのにな」充分下衆いわw
・ブツブツから水が。
・右手先輩って何よw
・加藤チャーハンw 狂犬時代か。
・「100%聞いてましたわよね」ラサールおしとやか。
・リーダー完全に引っ掛かってるw
・J-POPイベント???
・コジ子て。
・岡田夫婦ツーショットいい写真じゃないか。
・岡田の嫁やでw
・子供いんのに大丈夫か。
・呼んだのに金とっとる。
・嫁嫁詐欺w
・子供不憫だ。
・アンケートw
・そこに麦チョコは。
・ちゃりん。「ぷ=3」
・「ウケたら恥ずかしい」岡田さん可愛いw
・それにしても本当にリーダーの肌が酷い。
・リーダー漢だ、最低の。
・ん、何か真ん中にあるぞ。
・ストレートだな。
・「こんな顔だからイライラしてる訳違いますよ」
・薄型を割り続ける夢て。
・リーダー殿堂入りw
・前日にマジゲンカは初聞き。
・風俗は90分だけの恋w

(イカダ中継)
・おおイカダ遂にw
・クリスの顔がめっちゃ光ってる。
・ちぇあー?
・「感動しますかねこれ」山根。
・「夢ワオ! 出た!」岡田さんw
・一球入門???
・山根何佇んでんだ。
・スタートだっつーのw
・クリス立てw

・「惚れてまうからー!」
・フジモン来たぁー!!(゚∀゚ )
・合宿でとかw
・「牛乳屋のおっさんしか見てへんわ」「豆腐屋のおっさん!」
・チョリッス言うなw
・あーこれぞ久々のかま騒ぎだあ!
・12、3人の前でw
・フジモン乙女やw
・「普通にともだ、ち」
・田中きしょw
・フジモン流タレントと付き合うやり方=タレントの誕生日を詳しくチェック。
・ピンキー???
・リアル質問じゃねーか吉田w
・「大丈夫ですよ紳助さん」木下かっけぇ!
・クリスとの三角関係やめい。
・ラストは紳助か。
・さんまに死んで下さいってw
・岡村の情報源=携帯ニュース

【三輪車】
・山ちゃんまた来たぁーw
・「こんなウェルカムなのは出産以来ですね」w
・「カレーで勝つ、カツカレー!」

(イカダ中継)
・目の前にいるw
・応援って大沢か。

・フジモンフリーダムだw
・お、始まったー。
・これはなかなか白熱しそうだけど、12時間は長いなあw 普通の対抗リレー程度だったら楽しそう。
・トムおっそw
・ってまだチーム紹介あったんかい。
・あれ、さり気に走者庄司に変わってね?
・今うんこ頭が目の前をよぎったぞ。
・と思ったら小島だった。小島になったんか? よー解らん。
・岡山の人目死に過ぎだよw
・接触事故ってインから抜こうとするな。12番当て逃げかいなw
・チャリ事故出たー。壊れたとか。…乗ってる人が重いから…では。
・あ、庄司に変わった。お、抜いたー。

(イカダ中継)
・イカダの映像切ねー!
・おお家族連れの応援がw
・時速1km。地味に上がってる。
・「どうでしょうかってどういう事ですかー」山根w
・クリスが本当に干からびてる。
・応援しに来てくれてるのか遺体を捜しに来てるのかw
・山根がんがれ。
・大沢か。颯爽と登場。お、さとうも。
・ジェット帰った。けど全員無反応だw
・クリス→バナナ、山根→きゅうり。
・どんどん岸に近付いてるぞ。
・「スタジオにいたってする事ない二人でしょ?」山根機嫌悪りーw

【朝食決め】
・ダンディポリス消えた。
・朝食お預け+ペケポン参加ってペケポン罰ゲームかよ。
・ラサールバイキング飛び付くの早ぇー。
・田中シャツイン。
・おお元木が。

(三輪車中継)
・泣くなよ。
・事故多っ。

(イカダ中継)
・大沢とさとういなくなった。
・山根やさぐれんなw
・山根しっかりw

・ダンディ来た。
・「あのー控え室に」普通や。
・「え?」ダンディww
・若林カメラ違うカメラ。

(三輪車中継)
・シャボン玉w 苦情www
・お、ドライバーが小島に。
・「だいじょぶだいじょぶー」「下手こいたー!」
・金剛地普通のおっちゃん。
・ダンディw

(イカダ中継)
・山根ヤンキーかよ。
・gdgd過ぎるw
・「あ!?」

【ペケポン】
・メンバーは紳助山田misono辻。
・雛壇陣も横に来てるのか。
・紳助がスザンヌにチェンジ。
・何と平泉成とな。
・有田アウェイ。
・お、辻がフジモンに。
・おっとうっかりうとうとしてしまったw 気付けばラサール原西岡田紳助に。

(三輪車中継)
・暑そう。
・シャボン玉がタイコにw
・モー娘…( ゚Д゚)

【いいとも増刊号】
・タモリ見んの凄い久し振り。
・お、paboラサール田中岡田到着。
・今の渡辺直美? すげー髪型変わったなあ。
・おすピーケンカすんな。
・おおお。
・まだ良純いるんだw 何だか懐かしいなあ。
・くらげ刺された奴多っw

(イカダ中継)
・おああヤヴァあー! うとうとし過ぎて色々完全に見逃したあー! 今三輪車やってたっぽいのに!!!
・クリスが気の毒なくらい必死だw
・あああああああああいかだ危ない危ないw

【vs嵐】
・紳助リーダーmisono辻FUJIWARA田中里田スザンヌ岡田。
・リーダーゲッツされたのかw
・ぎゃーぎゃーうるへーの(´・ω・`)
・フジモンやけくそw
・おおおフジモンよーやった!!
・あれ、今回転遅くなんなかったか?
・「次のアトラクション行きましょー!」フレンドパーク!(゚∀゚ )
・「ゲームじゃなくてミュージカルじゃないか」確かにw
・原西ちょっとハゲてる。
・原西大仏で落下。
・最終兵器田中w これは怖ぇよw
・岡田さんだだ兄さん。
・田中ホラーw
・「おースパイダーマンどこカメラ?」w
・岡田さん落ちるの可愛いw
・おおおおおおおおおおおフジモン凄ぇー!
・原西切ないw
・「成程な」をやった後のキャッチか。
・ラストスルーw

(イカダ中継)
・二人の顔がw 日焼け止め?
・「クリスの顔色について訊くのを止めて下さい」
・おお西川先生!(゚∀゚ )
・ダンディいるw
・山根肋骨が。
・先生診断適当。

(三輪車中継)
・三輪車ほとんど庄司と小島しかこいでる所見ない(´・ω・`)
・ちょっと庄司さんダウンしてますが。

(イカダ中継)
・イカダに放水。いかだ離れてってるぞ。
・逆風ひでーw あ届いた。
・「虹が見えたの、虹!」クリスw
・渡辺アナめっちゃめちゃ濡れてる。
・クリスの顔が凄いw
・放水やり直し。水やっぱり戻って来てるw

【HEYHEYHEY】
・「全く感動してないです」言いよった。
・いっぱい来たぁー! ここはフジモンも木下もいるのかw
・「彼女と一緒やから!」「イジり方が、雑」
・「出来ちゃった結婚やから」「めっちゃ計画的」「愛してんの?」w
・「お前ら一緒にお風呂入ってるらしいな!」もうフジモン完全にとばっちりw 指差すなあー!
・ダウンタウンめっちゃぐいぐい来るなw
・恥ずかしいなこの過去映像はw
・さんまと紳助のコラボこれw
・お、羞恥心。と、山ちゃんw
・「はいはいチョリース!」フジモン必死w
・紳助と浜ちゃんの歌がー…って、ん? 歌ってる最中にCM?
・あ、まだ歌ってたw と思ったら今度はこっちに引き取られたー!?

(三輪車中継)
・そういやトムいなくなってる?

(イカダ中継)
・クリスキュウリパックw
・「クリスさんの肌なんか誰も気にしてないすから」山根w
・ゲッツが後ろに下げられてしまった。
・サーターアンダギーってあんなでかいの!?

【番組対抗】
・今田と高橋さんがいる!
・うあーくまだのオチが見えんかった! カメラおばかー!
・鈴木出たぁー。
・「い、良いんですか!?」満更でもない今田。
・馬場ちゃん一人待機w
・「こら!」
・雛壇に山ちゃんがいるw
・咽喉から筆が出る???
・入浴=ニューヨークとは。
・泡盛だめー!
・何だ山ちゃんが落ちるのかと期待してたのに。
・ぴんぽん???

(イカダ中継)
・あれ、二人がいない。
・あ、いた。二人共寝てるぞ。
・山根やべー!

・北野誠てw
・鈴木おばかw
・全員飛び方が泥臭いな。
・「鈴木君の近くからうんこの臭いが」( ゚Д゚)
・高橋さん裾持って跳んでかわええ。
・柳原普通に縄にぶつかったw
・ジャージがw
・塚地鮮やかな鈴木回収w
・岡田さんタイコ持ってるw

(イカダ中継)
・誰か応答せんかい。
・何でこんなガタガタ映像なの。
・ん、リタイアって事?
・「ムダの延長にはムダがあったと」「…そうですね」w
・山根がバカンスにしか見えない。
・オシャレなホームレスw
・山根の感想「皆優しかったなあ」
・クリススルーした。
・ダメだ何も感じ取れないw

・鈴木が口答えしたw

【三輪車】
・山ちゃん出たぁー。
・何気に山ちゃんもいるw

(サザエがあったよ)

・くそぅ…ナニに感動すれば良いのか解んないYo!
・ヤバい、木下と里田がめっちゃ泣いてる…無性に笑えて胃がぴくぴく痙攣してる私って異常? 異常なのかしら!?
・ダンディが後ろにいるw
・ってモームスぅ―――!? 多っ!
・何故にラブマシーン…ってさっき矢口待機してたのに走ってる! 早っ!
・また歌かい! だめだ! だめ! 一生懸命こいでる庄司には申し訳ないけど、笑うっ!!
・あれ代わってる。どんだけショートスパンで交代してるんだ。
・めっちゃ「俺?」つってるw
・フジモンの美貴さん来たぁー。こうやって見ると波田の日焼けっぷりが尋常じゃない。
・小島になったり庄司になったり水野さんになったりかと思えば庄司になったのに矢口になったり忙しないな。
・ゴールぅー。うんでも乗ってた人達は超お疲れだ。庄司小島水野矢口お疲れちゃん。
・仙台TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
・結構僅差なんだな。
・うわーしかしここまでやって完走扱いじゃないって辛いな。てか完走扱い扱いじゃないって意味なくないか?
・小島の顔がw
・「可愛いねえ…」おばかめw
・坂東さん肉離れ何でよw
・ふ…… 振 ら れ た ―――っ!!!!!!!w
・「泣いてもいいですか」w
・マイケル…(´;ω;`) 国籍とっちゃえよ。
・何か新潟の人のあけっぴろげな笑顔がちょっと腹立つな。いや良い意味でよ。
・おでんシュールだなあw
・離婚届とか重いわあ(´・ω・`;)

(イカダ中継)
・いかだまだあったのかw
・一応船で来てるのね。

・本当にデビューするのかよ止めとけぇー!
・また振られたぁ―――っ!
・と思いきや!
・坂東さん 立ってるだけで 肉離れ
・表彰までー!
・おーラクダとカッパやっと着いたか。
・BGM:負けないで♪ これ24時間テレビw
・クリス忘れ物w
・忘れ物って寄書きかあ。クリス…(´;ω;`)
・小島声がw
・曲終わったのにまだ着いてないw
・おお何とか着いた。イカダマラソンのゴールではないわな。
・「小木さーんやったよー!」24時間w
・野久保…どないしてしまったのん(´・ω・`)
・歌とテロップかぶって出て来んのかい。
・山根とダンディの表情がw



26時間テレビでの上から目線かつ個人的な芸人評

・フジモン
 フォロー要因。たまにうるへーと思う時もあるけど必要悪かなあ。
・原西
 積極的には出て来ないけど、vs嵐とか振られた仕事はきちっとこなす。ただ空気感が否めない。もっと来いもっと!
・品川
 三輪車中継係。ぶっちゃけ素人と絡むのは向いてないと思った。ソツはないんだろうけど何だかなあ。正直ラストはすげー胡散臭かったw
・庄司
 三輪車お疲れ様組。かま騒ぎはダダ兄さん以上にダダってたけどラストの一言で許せた。許せる辺りが庄司だなあ。ただあの「ぎゅっと抱き締めて仲直り」オチは二度言ったからウケたのだと思うのです。
・岡田
 原西同様積極的には出て来ないけど転がって来た仕事はしっかりやり遂げる。通常運転中のスパイダーダダ兄さん。安定感は異常です。
・田中
 原西岡田同様積極的には出て来ないけどスポットを浴びるや否やキャラ全開で空気を入れ替える為に奔走。でもやっぱ空気気味だった。
・山根
 始終美味しかったカッパさん。もっと毒キャラ推して行けば良いと思う! 「小木さん頑張ったよー」はもっと評価されて良い。
・小島
 三輪車お疲れ様2。映る回数は少なかったけどクラッシュ後の「ヘタこいたー」とかがんがってるなあが滲み出てた。
・ダンディ
 ポリス。春日の鬼瓦に隠れてゲッツをやってた猛者。でも美味しい場面でいなくなってる辺りがダンディ。
・南キャン山ちゃん
 流石山ちゃんを痛感した。
・波田金剛地
 地味だったけど日焼けしまくって本当にがんがってたんだなあと思った。芸人としてというより、人として。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析