忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、観ました。お勉強片手に、こつこつと。
オールスター感謝祭。
別に誰かががっつり映される訳じゃないけれど、ぐだぐだ感が好きで普通のバラエティよりは本意気で観てしまいます。
ではでは、観ながらの呟きをそこはかとなく。

始まってからの数問は目を凝らして会場中をチェックです。
オカン探しは思ったより全然良かった。何故BGMが蕾w ラストにこけて息子に人工呼吸される原西母。
年代対抗駅伝もアツかった! 森脇vs.知事! 猫と谷川さんもすげー!! 思わぬデッドヒートを目の当たりにしました。
そして感謝祭会場でハリセンボン春菜と角野さん、感動の対面。「角野卓三じゃねーよ!」 快くOKして下さいました。やったな春菜!
マラソンはひたすら脇田さんを応援。おお意外にキモくないぞ脇田さん。っつーかむしろ格好良いぞ脇田さん。ハンデ有りの6位、大健闘じゃないですか!
猫は流石ですね、ぶっちぎりの1位! アンディから兄の秘密が。「ボビーの喋りは?」「ネタ」 言っちゃった。

休憩時間こそ私の眼球は休憩していません。色んな人の色んな姿が見れます。誰と喰ってるか、など。
こら河本とたむけん。アナとカメラをちらちらと気にするんじゃありません。と思ってたら次課長番宣あったんかい。エアーズロック。スベってる、河本ローション相撲の前にスベってる!

後半戦はアクロバティックなショーからスタートです。誰だオモロー叫んでる奴。
ああー品川惜しかった。トップ10には入ってたけど。
フジモンとかつみさゆりのかつみって似てるな…
カトゥーンのリップを当てよの問題、顔全面を見ても正解が全く解らんかった。ダメだ自分…女子大生として。
ルーキーズの初回放送時間、何回訂正するんだ。もう刷り込まれたよ、21時から二時間SPって。
うぉい今映ったワッキーすげぇ素だったぞ! やっぱキモかった!
品庄二人揃って戌の刻あぶねー! 下位10人入ってたぞ! おおしかしお二人地味に結構残ってますな。
ああ品川また惜しー! 25万はなかったけど賞金山分おめでとー。
内藤チャンピオンって意外におマヌケ。ミノワマンハンドボール何回やんねん! ぬるぬるの時間なくなるって! ミノワマンって不思議な方。
うわっ、何今の音声!? 放送事故!? 怖っ!
品川ちょいちょい下位に載るな。危ねぇ。

ぬるぬる相撲来たっ!!
やっぱ庄司は参加しないのか。まあ一回出たってのもあるし、ヘルニアだしねえ。立てなくなったらシャレならんもん。個人的にはもう一回観たい所ですが。
今回はトーナメントではなく、芸人vs.レスラーだそうで。
芸人側は、岩尾、矢部、たむけん、HIRO、河本の五人。河本ちょっと痩せたか?
レスラー側は…うーん、知らないぞ。と思ったら、えええっ、越中出たー! 佐々木さんに小川さん! 結構豪華じゃないですか。
一回戦は岩尾。って言ってる間に岩尾死亡。
獅子舞vs.マスクマン。どうにかこうにか勝ちました。やったなたむけん! 紅茶の美味しい工務店!
矢部大丈夫か? あ、弱っ!
HIROと佐々木さんは良い勝負になりそう! と思ったら呆気なかった。びっくらこい~た~。
因縁の対決だー! 河本vs.小川さん。まずはコール合戦。河本のムダに凄い技が飛び出すも取り直し。
お、おおおおおおおおーっ! 河本勝ったっ!! すげー!!! あ、でもまたシンスケが。

和歌子さんシンスケを横目に淡々と進行。
あーっ、庄司惜しいっ! 福田25万獲得。眼鏡意外と似合うな。
そしてあっという間に成績発表。結果、品川1位、庄司3位ですか! やったね、おめでとーっ!!!
品川がヌルヌルになりながらお別れです。ほーこの後打ち上げあるんか。良いなあ楽しそうだ。


いやはや五時間半の長丁場でしたが、結局優勝品川という結果に。
品川の前に座ってた安田が2位だった事を考えると、席順ってのはすんごい重要なんだなと実感。しかし品庄のワンツーフィニッシュを防ぐとは…やるな安田。
今回は競技参加も特になく寂しい感じでしたけど、最後の最後でやってくれたなあ。
コンビでUFOキャッチャーの奴に、ハンドボールでは庄司が参加表明してたけどね。選ばれないんだもんな、しょーがないよな。
選ばれないなら映させる。それでこそお二人だ!
シンスケが途中で言ってた、「現在の上位十人は、TBSスタッフがやってくれたなというメンツです」ってこういう事だったのか。

芸人の中では割かし抜かれてた方ではあると思いますけどね。あの中では。
フジモンの答えを言う声がちょくちょくこちらにも聞こえて来てたのが面白かったな。「2や、2ぃやで!」とか。
休憩中はお二方全く映らずでしたなあ。庄司はそれらしき後ろ姿がちらりちらりと見えましたけど、品川に至ってはMATTAKUでした。私が見逃したんか?

まー何はともあれ、おめでとーお二人!
品川車まで獲っちゃったよ。歌うまの車はどーしたんかな? 品川が持って帰ったんなら、二台目ですなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析