忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっほー、よろれいひ~♪
何故かナチュラルハイです。深夜だからですかね、深夜だからですね。
検索で引っ掛かっていらっしゃる方もちょこちょこおられる様なので、とある事に関する呟き事は封殺する事にしました。
まあそもそもが大した事書いてませんしね。消した所で何がどーという訳でもないっす。


何かゲロ長くなりそうなので折り畳みー。
最近畳みまくってる気がします。
さてさて、今日は拝見しましたはお昼の笑っていいとも。
今週が三月ケツの週という事で、誰が卒業するのかどっきどきものな訳です。どうやら今期はキングコングと青年隊が卒業の模様。
しかしその割に新メンバーがチュート、Jr.、里田の四人。何だか不思議な感じです。メンバー増えちゃったよ!
青年隊も女性になるとか。しかし芸人を青年隊…淑女隊? にして良いものか。あのポジションはないと困るが目立っても良くない空気が命の立ち位置なのに。
まあ何はともあれ、今度から金曜ではなく水曜に移動だそうです。
あらま、全曜日制覇して欲しかったから、木曜辺りに移動なのが一番おいしかったのに。
でもまあ爆笑品庄復活です。Jr.も加わって深夜のテンションで色々やらかしちゃって欲しいです。っつーかこの曜日だけ濃過ぎ。

で、今日のいいとも。
恋する女は綺麗さ~♪ のコーナーは大分巻き気味でした。「今日は歌わないんだ?」 でも途中から歌い出す事に。
あーいうので赤ちゃんを出して来るのはセコいなー。可愛さを武器にっていうのはセコいぞ! 淳は確かに似てたけど、先週のがレベルは高かったですなあ。
テレフォンショッキングは森三中だったので、初めて早送りを止めて観ました。
村上結婚ってマジかい。後二、三年はしないだろーなと思ってたのに。そうか…森三中が二人結婚か………後は黒沢だけか。
森三中では一番可愛らしいのに、じゃー何で黒沢は結婚出来ないのか。………黒沢さん思った以上にアブナイ人という事が判明しました。っつーかほぼ喰い過ぎだろ!!
そんでもって恥芝居。ゲストはFUJIWARA。この後無限大もFUJIWARAゲストじゃないですか。今日はFUJIWARAとべったりワンデイですNe!
原西の前髪にやたら喰い付くタモリ。「ブーメランウソですから!」
「原西さん、死ねっ!」「生きる!!」 「草薙君、死ねっ!」「生きる!!」 「大竹さん、生きろ!」「生き、えーっ、おっ、おおう…」
そして予想通りのマザー出現。何気に観覧中。ピースもしちゃってお茶目マザーです。このマザーからかの名言、「お母さんの息子だから大丈夫!」が生まれる訳ですな。ファザーとブラザーも来れば良いのにな、とは流石に思いません。
「お母さん、これスベリ笑いです」「教えなくて良いよ!」 でも首を横に振るマザーは息子を溺愛し過ぎです。

草薙のショートコーナーは今日は割愛で、恥芝居の後すぐに選手権です。
「卒業おめでとう」という七文字が卒業証書として入ってるので、…アレ、あの賞状入ってる筒からその七文字を見付け出せ、というもの。全員参加です。
さまぁ~ず、ピーコ、草薙、関根さん、品川がすぐに見付けて行きます。んが。庄司、なかなか見付かりません。
開けても開けてもスカ、スカ、スカ! 十数本立ってる筒を最後の二本目でやっとこさ発見。
いやはや、マザーの応援の目と後ろからの皆の声援が温かかったよ。こういう所時たま神が降りる。
マザー、いえいえと遠慮してた割に、ラストの「いいともー!」は結構張り切ってました。ステキマザー。


そしてそしての無限大。今日はフルーツポンチとはんにゃがゲストの回を。
基本的にテレビしか観ないので、こういう若手は全くと言って良い程知りません。なのでこういう回は貴重ですな。
しかし本当はしずるも呼びたかったと。でも謹慎だそうです。「負けんじゃねーぞー!」 会った事もないのに感情移入。
確かに謹慎するよりは、死に物狂いの罰を与えた方が芸人の為になるよなあ。謹慎させる方が辛いから、そっちのが罰になるっちゃ罰になるけど。っつかそんなもん罰というより最早ただの嫌がらせ。
いやだけど品庄のお二人がやった「30日中20日、新ネタでネタ披露」も相当キツい! …そんな事やったんだな。
そんで、触れてくれたね、男前ランキング! まー品川のが庄司より上ってのはただの投票者の数の違いかなーで済むけど、西野がブサイクはないでしょー。福田が男前はないでしょーw
もうただの人気投票にすればいいじゃないの、と言いたいよ、私は。この場で。

そして二組登場。本当だツッコミの二人が何か地味。
フルーツツッコミ本当だオナベっぽい。はんにゃツッコミ本当だボタンの色浮き過ぎてる!
そんなイジりからパネルトークスタート。
いやはや面白かったです。何だかお二人もイキイキしてましたし。でも品川ニヤニヤし過ぎw

はんにゃツッコミ(カラフルボタン)がヤバいらしい。文字が書けなかったり言えなかったり。
その本領は番組中盤~終盤にかけて遺憾なく発揮されます。
守護霊を「ごしゅれい」、友達を「ともらち」、挙句の果てにいきなりトークの合間にラップを呟く始末。
「何こいつ超怖いんだけど!」 でもきょろきょろと周りを見渡すはんにゃツッコミ。「お前可愛いな」で決着。
何だか解らんが確かに気になる存在。
昭島では変わったアトラクション風の小屋があるのか。乗ってみたい。ハブの肌色スパイダーマン観てみたい。
そうか…あのパネル豊島園(としまえん)って読むのか。普通に「とよしまえん」って読んでた。
ゴーカートトークではまたはんにゃツッコミが炸裂w 何なんだこいつ。マジで気になる存在だ。恐るべしカラフルボタン。
いやはや、三年目とは思えない落ち着きっぷりで楽しかったです。
これも後何回か観ちゃうかもなあ。

ラストのコーナーではいつものメンバー(イシバシハザマ、ポテト少年団、チーモンチョーチュウ、マキシマムパパーサム)が登場。チーモンはチョーチュウなのかチョウチューなのか良く解らないので勘です。
しかしそのチーモンの白井(甲高い人)が来てない! 何故!? と思ったら良いタイミングで登場。
フルーツポンチとはんにゃの脅威に怯える若手と言えない若手達。
ポテト中谷がなかなかの暴走ぶりを見せてくれました。
そしてサムシングとツヨシングの狭間で迷走するマキシマムつよし。
ラストも色々たっぷりで楽しかったです。わちゃわちゃバンザイ!!


でも個人的に一番好きなのはこの場面。

フルーツツッコミ:「でも僕品川さんのライブ手伝った事あるんですよ」
庄司:「あの、庄司も入れてくれないかなあ」

フルーツボケ「すっごい嬉しかった事があるんですけど…」
品川:「どっち、どっちの話!?」
フルーツボケ:「品川さんです」
庄司:「出た―――!」
品川ニヤニヤw

フルーツボケ:「面白い若手いるかってインタビューで訊かれて、フルーツポンチとインポッシブルって言ってましたよ」
覚えてなさそーな品川。
庄司:「それ俺じゃない?」
フルーツボケ:「いやっ、違います!」(瞬殺)
庄司:「違います!? あーはは、ははっ」 壊れ気味

このフリスク三連発w フルーツポンチとはんにゃのフォローも半端なかった。
しかしインタビューを受けてたのが何故庄司じゃないかと言うと、庄司は逆側でハブと下半身ジャンケンをしてたから、らしい。
何すかそれーっ!? 何やってんすか! 二組が叫ぶ横で崩れ落ちる庄司と爆笑の品川。
「しょーもねー…」(by.品川)
貴方の楽屋話は下ネタしかないのですか。


いやはや、それにしても楽しい一時間半でした。こーゆーのもナンですが、かなり当たりの週でした。
ぐだぐだになりがちのラストコーナーも面白かったです。パーマのオバケ。
はんにゃ、フルーツポンチ、しずる。今度出たら観てみよう。
あ、勝手に出て来ちゃう常連組も注目して見ますよ!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析