忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ワンフレーズSP
・紅白ワンフレーズ合戦???
・「後藤のの歯は不自然な、」「「白だー!」」
・「TBSがあるのは何坂だ?」「「赤坂だー!」」
・何とこれ一時間半あんのか!
・「今日は三人中、両端テキトーですよ」なぎらさん。

【言われたい一言】
・「いやそれやったら、」寸劇長ぇーよ!w
・草食系ボディデジャヴ。
・「ビンに手紙入ってんぞこれ」メルヘン!
・ほしのあき冷静!
・八木ふわっと。
・「お前誰やねん!」確かに。
・「ピッ」まさかの機械音。
・荒ぶる神々は早く付き合え!
・「一線を越えたかどうか誰が判断するんですかね」高田さん良い事言った。

【ワンフレーズジゴロ】
・山根「ジョニーです」
・田中「俺が本当の恋、教えてやろうか」落ちねーよ!w
・岩尾「じゃあ、今日から俺ん家に住みゃ良いじゃん」
・「何で鍵の心配ばっかりしてるんですか」後藤正論。
・どぶろっく江口「俺がキスで全部忘れさせてやろうか」
・「フレーズですからね、フレーズ!」
・瞬間メタル煩ぇw
・なぎらさんの顔が。
・スベった設定かw
・小島「夫婦漫才、すっか」小島役得ぅ―――!
・「キャプテンとして、責任を持ってあいつを芸能界から追放します」「責任を持ってお願いします」
・えっ、荒ぶる神々って元恋人!?
・「結果として、ヤッてました!」w

中間発表。
白8。「ええっ!?」少っ!
赤12。「8匹と12匹。…地味過ぎないですか」

【言われたい一言団体戦】
・「いいともでも観るか」給食中のテレビはテンション上がるね。「電源入れて良いかーい」「「いいともー!」」
・伊達がきょどってるw
・「今日はセンター行ったら?」何じゃそらw
・「一生センターに行く事が出来ない人がいるという悲哀が」なぎらさん真面目か。
・女学生大漁来たー。
・山根先輩きめぇー!w
・「一、二年集合ー」更にドン来たぁー。
・「次のキャプテン、一年だけどあんたにしたから」こ、れ、はぁぁぁー!
・コンタクト捜索一団。何て温かいんだw
・「あれぇ、まるでアフリカ象をも白骨化させる軍対蟻の様だぁー!」まさかのそのオチw

【言われたい一言】
・出たぁーフットの昔話シリーズ。
・「あぁー中みたいー」鶴の恩返しね。
・「見る?」ええええええー! まあ言われたいけどさw
・「何処で起こしたら良いんですか」めっちゃ優しいw
・瞬間メタル美味しいなw
・藤田かおる&しげる(´・ω・`)?
・うわー何だこいつきめぇーそしてちょっと劇団ひとりに似てる。
・この娘黒沢さん…?
・「藤田かおる&…えー」

【大人の言われたい一言】
・何でハーフタイムにこれやねん。これはラストにとっといてくれよう。これよりエロいのが後にあるなら宜しいが!
・クラゲで賞ってピンポイントにいなかったかw ノーベルじゃなかったけど。
・「君の動き、何かのエネルギーになりそうだ」謎w
・「僕等を男にして下さい」後輩連れて来るなw
・「なんくるないさ~」 か わ え え (´∀`*)
・「エロんちゅですエロんちゅ」
・色々キャラ設定が…って、あれ……?w
・ステージに上がろうとすんな!
・テイク2。
・「君、化けるで」

【言われたい一言】
・松尾さんエエ声。そういえば徳永モノマネ上手いもんな。
・「俺達、やり直さないか」これは良い!(゚∀゚ )
・「あの程度の歌で! って感じがしましたよね」なぎらさんw
・キッチン(´・ω・`)?
・「お待ちかね、トップリードです!」「知らんかったでしょ!」
・「はしご車乗ってみないか?」これは嬉しい! 給食でテレビ並み。
・ロマンチックセクシー(´・ω・`)?
・「ほっほっほっほっほっほ」笑い方きも!
・顔、顔!
・「誰率高くないですか?」ジュニア正論。
・「これまだメイク終わってないの?」危篤は何だったんだよw
・さっきからなぎらさんの立ち位置が解らん。「ウソつけ!」
・「貸せ~!」これはプロレスファンとしては!
・「やっぱ捨てだったよー」「良く一個入りましたね」ボロクソ。
・ん、サバンナも昔ばな…って鶴の恩返しぃぃぃぃぃー!?
・「見せてくれて有難うな」続きかい。
・「織る?」完コピというより完パク。
・「フレーザーは3つ空いたらナシになんのやぞ!」寿命短ぇ。
・「あんなおもろいの見たらやりたなるやろ!」流石高橋そういうの上手い。後藤の顔w

紅31:白28で紅優勝。
ラストの3点。
「勝因は何でしょう」「一週間前にフットボールアワーの台本を入手出来た事ですね」
次回の放送は8月28日って空き過ぎです。
こち亀は完全スルーしようかと思ったけど今CMに劇団ひとりが映ってちょっと心が動きかけた。


■ホンネの殿堂
先週だか先々週だか忘れたけど割と古い奴です。先週だったかな?

【二択のアレ】
ぶっちゃけチームの庄司と水野さんは26時間の番宣扱いなのか。
Q1:褒め上手or叱り上手、独身女性にとって魅力的なのは。
・あら、サブちゃんの娘さんじゃないか。
・「良く見たら首元に鎖ついてるじゃないですか」「「……」」(´・ω・`;)???
・「絡まへん!」スルーされた!
・「俺に怖がんないで下さいよ!」
・「ここで見ると唇ぶるぶる」「やかましいわ!」
・「ダメだって喋れなくなっちゃうよ!」「フルスイングフルスイング」「フルスイングムリ監督!」わやだw
・「どういう風に広がると思ったんですか」「広げんじゃねーよ!」西川先生w
Q2:過去の恋愛or過去の悪口、バレたくないのはどっち。
・「絶対間違いない100%」「何で野口さんが100%って言ってんですか!」野口さん何者。
・「コンビ組んでる人間って相方嫌いやろ?」「嫌いじゃないですよ(笑)」「じゃあ好き?」「好きではないですけど…」危ない危なーい! 「乗せられちゃダメですって!」
・「あれ、ウエンツ、口がぷるぷる震えてるよ!?」逆襲キタコレ!
・「俺と一緒だー」じゃない。
・「ミキティだけですよ!」「ほんま?」「ほんまです」エセ関西弁。「ウソや!」「ほんまに」胡散臭ぇw
・「アホちゃうか、お前戦前の日本の女子か!」一瞬庄司が「へ?」と首を前に突き出してる。
せきらら
Q1:ラブレターを書かずにメールするor実家ではなく携帯に直接電話する、味気ないのはどっち?
・光浦一人w
・後藤の笑い声だけが響いた。
・競馬の予想屋で大当たり、家に噴水とは見事な逆転人生。
Q2:一世は風靡したが余生は地味に過ごすorずっとブレイクしないが息長く過ごす、どちらが良い?
・お、割れた。
・「地味に長く? 予定通りやな」「「ちゃうちゃうちゃう!」」フットw 「何を拍手しとるか!」
・「面子がこっちの方が小さく纏まってますね(笑)」地味目思考。
・今週の一位で自分の曲、「また俺?」野口さんw
・そのまんま東の元嫁さんか!
・うお僅差!

【アンケートストライク】
・「ストライクって答えた学生とは連絡はとれるんですか?」野沢さん目がマジやでえー。「インタビューした場所は教えますから、張り込んで下さい」
西川先生。
・「岩尾、抱けますか?」「ま~ストライ~ク」w
・16予想。「何か怖いもの見たさみたいな」「怖いけど一晩なら我慢出来る」怖ぇー! 「フォローになってないですよ!」
・「ピンと来たのは8なんですけど」でも自分は「じゅう……ろく」おおい。
・「女性としての……価値?」アシスタントの方(名前忘れた誰だっけ)の顔が…
・「浅香さんの意見で…」16→8。下がり過ぎ。
・「ど真ん中!」「クソボールですね」へらへらすんな大学生!
・「ボール2つ分外れてボールです」理由→「何か違う」酷いw 「何か違うヤだなー」
・「大暴投です」「ストライクとしか言い様がなくないですか」おいおいあぶねーぞ。あ。
・結果7w 「8って言ってましたけど7でしたよ」「かなあとも思ったんですけど」西川先生しっかりー!
・「一晩我慢出来るか出来ないかっていう話でしょ」西川先生の生気が。
浅香唯。
・俺達のナンバーワン(ロンハー)とかで名前聞いた事はあるけど具体的にさっぱり解らん。
・「今のでちょっとひるんだんですけど…15」一個下がっただけ。
・「「15!」」「そんな訳ないでしょー」西川先生抗議。「6でしょ。貴女は6です!」必死かw
・おお順調だ。「真ん中からちょい外れますけど」さっきからこのグローブ何なんだ。
・「40歳ですけど」「え…ボールで」撤回。
・おおジャスト15。「ピタリ賞だったのに」「そんなに私を責められる!?」
光浦。
・「何ストライクあると思う自分で」「ツー!」堂々。
・「野口さんがワンって…」
・「「パーフェクト!」」「「1!」」
・「浅香さん最初0でしたよ」「女としての価値は…」「ない」
・「ウエンツは抱ける?」「…え?」
・「ムリです」「死に掛けた犬を蹴飛ばしますかアンタ」w
・「野口さん一番酷い事言ってるなと思ったの、一番良い人だったんですね」
・光浦結構良いじゃん。
・「ちょっとだけボールですね」「危険球ですね」「俄然ボール」
・「ギリボールですね、クソボールではないですけど」
・「フォアボールですね」「デッドボールですね」「デッドボールですね」
・「クソボールです」「超ボールです」「暴投」酷いw
・「ストライクです」いたあああああああああああああああああ!!!
・「僕ストライクですね!」もう一人いたああああああああああああー! 「ウソですボールです」……ありゃ(´・ω・`)
・浅香さんまた当てた! 「大学生のストライクゾーンなので」凄ぇ自信!
・「2も1も一緒やで」「違うね!」
・「デッドボール2個とフォアボール2個ありましたよ」「ありませんねありませんねあー酸素が入って来ん」

【アンケートダービー】
西川先生vs光浦で「息子の嫁にするなら」
・「私ハンデ要りません」光浦堂々。
・ハンデは「15は…」そんなに!?
・結局ハンデ10。
・「2点」すくなっ! 「10点」そんな変わってないw
・「100点!」「嬉しい初めて点数賭けられたの」
・ジャパネットー。
・東京のオバチャンって大阪のオバチャンよりアレかも知れん( ゚Д゚)
・「西川フミコさん」違ぇ。
・「あーはーはー」光浦w
・西川先生しっかり!
・「光浦、何か言葉かけたれや」「多分、西川先生よりあたしの方が不幸だよ」重っ!
岩尾vsウエンツで「付き合うなら」
・「ご存知ないかも知れないんですけど…僕、ブサイクなんですよ」
・「それより下!?」田中と岩尾…良い対決だ。
・ハンデは16。
・「ウエンツこれ紗かかってるやん!」写真に悪意がw 岩尾酷い。「この顔これストッキング被ってる時やで」
・「めっちゃ態度悪かったって!」岩尾ぴんち。
・「顔結構好きなタイプ」まさかの!
・おあああ危なかった!
・「もっと申し訳なさそうな人に聞いて欲しかった」

殿堂入りは「西川先生よりあたしの方が不幸だよ」納得。
テレビでは編集されるんだからガツンと行けフォローしたるからは心強いね。行ったれ行ったれ精神ですね。
ボールが来てないのにフルスイングした時はバットをネット裏に沈めてやれば良いと思う。問題はボールが来てないと気付きその瞬間にバットを手放す事が出来るかどうかだ、と私は思う気がしないでもない。眠い。



ageageとあらびきは週明けに。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析