忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ狭い所が。



■ヘキサゴン
今週のではなく先週の。
26時間テレビ終わっちゃったけど、26時間直前版って事で27人登場回です。
26時間の裏側の方はほぼダイジェストでした。んぬー(´・ω・`)

フジモン「イカマラ(=イカダマラソン)」とか言うな。何かエロい。
おお流石アナウンサー、40点越えとは。
「はいサキモン、サキモン、サキモンサキモンサキモン♪」おや。「サキモン勉強出来るもん♪」「因数分解カインカイン♪」これは酷いw
岡田と小島と波田でスベラーズ。
「お前な、」あーこの時もうダンディポリス決定してたんだ。
FUJIWARA二人で同点とは。「皆、いつもよりゆっくり歩いてご覧、遅刻するで―――!」「…すいません」

【脳解明】
今日は偉人の名言。辻的偉人=猿から人になるまでの人。
Q1:「それでも×××は回ってる」
・親太朗の横の絵が何だか気持ち悪いんだが。
・おお、ラサール先生の解決。
Q2:「天は×××の上に×××を造らず」
・「一番向こうの患者の方のお付きの方は…」
・くっそー何つったか聞こえんかった。
・だから親太朗の右端の絵は。
・「苦いお薬出します」「預けます。あの、入院で…」病院が逃げろレベル。
Q3:「少年よ、×××を抱け」
・一瞬庄司の横に麻木さんがいるかと思ったが良く見たら山根だった。
Q4:「余の辞書に×××の文字はない」
・「不可能」あれ合ってね? と思ったが漢字が…(´・ω・`)
・「ん」ええええええええええ((((((( ゚Д゚))))))
元木やったじゃん。流石年の功と言いますか。

【底抜けドボン】
岡田=ダダ・スベリ。小島=チョイ・スベリ。小島の方がスベり度ちっちゃいんか。
「ダダは『へ』!」水色は普通速度。「スベってもうたぁ!」岡田さんかわゆいw
水色は岡田さんハマりで絵しりとり。
・「ドッキドキ、ドッキン、キン! はい、有難うございます!」ダダ兄さん今夜も有難う。
・周りのフォローが暖かい。
・「落ちれないっていう…」「言うなそのパターン!」
・岡田さんのタンクトップって何だか新鮮。
・「ラッパァ↑!」w
・「この辺やゲームの面白さを理解してないこの辺や!」
ピンクは親太朗ハマりでスロット計算。
・木下どんだけ計算遅いねーん。下一桁がー。一杯言ってけ。
・あっぶぅ( ゚Д゚)
・坂東さんナイスフットワークw 「英二頑張って!」
・「「危ない危ない」」覗き込んだら危ない危ない。
・チュルチュルにしたw
オレンジは中村アナハマり。
おおクリススーツかっけぇじゃないか! お題は文字の並び替え。
・何で「マツタケ」が読めないんだ。タケノコって…読めた上での連想では。
・あ。
・神戸嬢ナイスラン。
・ハマったアナどんまいw
・「ああ私のマフラースカーフ!」「とろろ昆布になってるやん(笑)」しょわしょわ。

【リレークイズ】
・崎本さんはやはりかっちょ良い。爽やかだ。
・中村アナ手をスイッチに置いとかんと。他の人も解る様な問題なんだから(´・ω・`)
・「みっちゃんちゃんとやんなさい」
・芸人陣によるクリスこちょこちょ祭り。
・「でもでもでもでもそんなの関係ない! そんなの関係ない!」やべぇクリスめっさ良いw
・「気持ち悪いっす…」中村アナがんがれ。
・誇大妄想→過大妄想って間違えちゃうよねー。
・髪そんなしたら庄司さん抜ける。
・庄司さんはこのコーナー地味にストッパーだのう。
・元木に野球問題がダメとは。
・「はいレベル低いっす」元木乗せられよった。
・ん、今誰か「お願いしまーす」って言った?
・…辻結構胸でけぇな。
・おー元木結局勝ったぁー。
・「かりゆしウェア」すら何言ってるか解らんw

何だ折角27人もいるんだから合唱バージョンかと思ったのに(´・ω・`) しかし雛壇の様子を見る為に早送りはせん。


■シルシルミシル
・いっつも23時45分からなのに40分に点けたら既にやってました。ラジオ体操。
・今日はあらびき団放送したり本当にどういう心境の変化なのか北海道。
・「全然ワカッテナイヨ~」
・しそサイダーおいしそ。
・サイダーはアップルのお酒の「シードル」がなまったもの。
・あら、アンタッチャブルがゲストとは珍しい。
・ナムコ、ナムコ! UFOのコツ!(゚∀゚ )o゛
・ガンダムのこれって、庄司が方向解んなくて画面端でつっかえてた奴ではないっけ。しかし酔いそうだな。
・最初は木馬!
・NAMCO=NAkamura Manufacturing Company.
・ワニワニパニック懐かしー!
・社長さんは中村さんではないんだ(´・ω・`)
・AD権田君。新たなるADが。
・社長白熱。92/99点。社長SUGEEEEEEEEEEEEEE!
・コツ=出て来たのを叩くのではなく出て来るのを押さえる。
・ジュエル…何?(´・ω・`;)
・大久保さんがw 肌ツヤが!
・でもやっぱ大久保さんムリだわ!w
・でもこんなのプリクラと実物と見比べられたらいやんだなあ。「見比べられる悲しい事はない」(´;ω;`)
・いとうさんまで美女にw
・おお鮮やか。これはクレーンが結構強いのではなくてか。普段ならふるる~んってなって持ち上がらんぜよ。
・スキマフックすげえええええええええええ( ゚Д゚)
・ひも掛けダブルすげえええええええええええええええ(( ゚Д゚))
・スライドは良く狙うけどムリやねん。
・ツバメ返し=手前を持って引きずる。
・すげぇ…でもやっぱクレーンが結構強いと思うんだなあ。
・本の宣伝?w
・「宣伝も戦略的にやっていった」上手い事言うよった。
・寝起きにwii。って元木さん?
・負けてるw
・バス待ちにDS。また野球ゲー。お、同点に。
・仕事中にすんな! またw 2-1。これ点数追ってくの?w
・メールチェックの振りして。ちらっと見んな。お、3-4。音、音!
・帰宅後は64で。ファミスタ祭りだ。
・9回裏代打元木。おおフェア! 5-6サヨナラ!
・結局ファミスタの宣伝w

アメトークの3巻同時にはあんまし食指が伸びなかったけど、くりナンの3巻はかなりわくわく。
来週はオリジン弁当。


■ノブナガ
・「トゥース」はアメフトのもんなのか。へー。
・グルメキャバクラ。面白そうな。
・自家農法! 何でキャバクラにしたんだ。
・元漁師なのか! えええ女の子も!w 教育も兼ねてるのかね。
・服装はちゃんとしなさいな。
・「これはこれで逆に漁をナメてるように見えますが」確かにw
・マグロ解体まで。お寿司まで。
・相澤さん顔、顔!
・W不倫とな。
・電話主放置中w
・相澤さんまでw
・カカカカカカカーシェックス…( ゚Д゚)



ついこの前東京行ったと思ったのに、今週末また東京です。
うっひょう♪
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析