忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから札幌に帰るのですが、少し早めに羽田空港に着いたのでデッキから飛んで行く飛行機を眺めてました。
夜間の滑走路は赤黄青緑のランプが連なってて綺麗です。

夜間にもかかわらず結構な人数の人がデッキで飛んで行く飛行機を見送っています。大半男女カポーです。
デッキで見送る人数も沢山いますし、分刻みで飛んで行く一便一便に何十人何百人もの人間が乗ってる訳で、そう考えると「人間多っ!」と改めて思いました。
そんでその大量の人間一人一人に人生とかドラマがあるという風に考えると、いよいよ訳が解らんというか。
「自分らしく」とか「自分にしか出来ない事」とかそーゆーもんがチンケに思えて来ました。
要するに「自分のその他の一人感」を感じたのでした。今更。

それだけっす。
寝不足気味で疲れてんのかしらん。
今日はゆっくり寝ます…と言いたいけど寝れないのでござんした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析