忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■あらびき団SP
一時間あらびき尽くし!!!
「ゴールデン行ったらとんでもない目に遭いますから」「ここでジーっと耐えてたら良いんです」「ステイ!?」気持ちランボーw
ゲストは若槻千夏。
ラインナップはアイヒマンスタンダードアプローズいちご姫withいちごダンサーズエハラマサヒロ兼島ダンシングガリガリガリクソンガリットチュウキュートン三女美シオマリアッチ庄司智春楽しんご(はぁと)どぶろっくプルートボブマリリンジョイメグちゃんモンスターエンジンです。
多っ! 一回見たのに名前見てもどれか解らん奴が大半!
まーぶっちゃけゲストナシでも良いのですが(´・ω・`)
若槻的イチオシ大阪芸人は「野性爆弾さん」「野性爆弾は…キツいな~」

・モンスターエンジン
 初っ端から豪華な。やはりのゴッドハンド洋一。
 「何故僕は野球部をクビに 「手ぇや!」喰い気味!
 ボールがw 「僕のこの手のここからは、硫酸みたいなものがずっと染み出してるんだ!」
 「来週も見ないと、この手のここの部分で頭ナデナデするぜ!」脅し出た。
 「最近神々は?」随分やってないよ。若槻案外見てないのか。
・キュートン
 こっち見んなw 姐さん来たぁー!
 おお時間差!アップすんなw 「しんじ君もう止めて映してあげんの」
 緩急が良いな。足ちょこん。
 「あらびき団二年やって初めてかわいい思った」「キメなんですか必ずキートンとしんじ君を映すのは」
・楽しんご(はぁと)
 ドドスコスコスコ♪ 何度見ても今田にそっくり。ちょっと東幹久にも似てるっていう。
 「言いま~す」「可愛い」
 「皆、ミッキーだよ」声渋ぅ。「ガチです!」「見ないで下さい」謎。
 「細かく編集すんの止めて下さい!」「必死に繋ぎ合わせた感じが」汗が出たり引っ込んだり。
・ガリットチュウ
 お馴染みのオーディション。「誰来んのやろ」「まさか…」「スーザンボイ~ル↑」
 熊谷凄い説明口調。「イェ~ス↑」
 特技:軽快な音楽に載せて落語の動きが出来る。「ノーライフ・ノーミュージック♪」
 「えっえっ!」若槻混乱。「オチの意味が全く解んないんですけど」w 「最後タワーレコードみたいな感じでね」
 ナベアツから「エエ声のおばちゃんに似てないか?」で出来たネタ。
・シオマリアッチ
 「ヨーヨーヨーライドオーン!」「ギャルデレラーチェキチェキ!」
 見てる三人との温度差が凄い。「Oh, Shit!」
 「ホンダのステップワゴンに早変わりーワオワオ!」
 「…彼は真面目な子なんですよ」「付箋一杯つけて」ほんとだスケッチブックの横にずらりとw
 「また一ヶ月かけて一生懸命絵描いて来て下さい」「冷たっ!」
・兼島ダンシング
 「世界旅行!」フリップばっかしだ。踊り出した。
 スペイン。「うわっ!」めくれかかった!w メキシコ~♪
 「何でメキシコの踊りを踊って日本を紹介してんですか」「今までのスペシャルの中で一番粗いよ!」

「若槻千夏ちゃんに来て戴いて本当に有難いんですが、五番目のゲストという事で」「…へ」「四人に断られて、今日若槻千夏ちゃん」残酷w
「時代的にもう私別に」若槻自虐的。「えー」「いやー進めないでこのまま!」「誰に電話したかを発表します」ひでぇ!
電話したのユッキーナw 「最近ユッキーナのバーターですよ」「でも出たいんだ!」

・ガリガリガリクソン
 「ゴールデン進出に完全に失敗したガリガリガリクソンです」「解ってんねや」
 「なーんつってバキュバキュー!」カウボーイ!?
 「これ以上僕に何を期待してるんですか」w
 「五回に一回はこういうの欲しいですよね」「安定をね」ガリクソンの安定感は異常だ。「罰としてメキシコもっかい見させますよ」
・アプローズ
 実況村田→アムロとアスカ。プロデューサー飽きたって酷いw
 「あらびきダンスショー、行きまーす!」アスカ似過ぎだよ。
 「ややこしいやろ」「どっち見て良いかわかんないっす」
 「そこ、気を抜くな!」着替え映すなw
 「何呑気な事言ってんのシンジ!」「僕アムロです」そう言えば別アニメの登場人物だった。
 「前方三人乳首触るって、あんた達バカぁ!?」
 「三位一体になってない。アムロとアスカが自分の事しか言うてないし」着替え映し。「そんなヒマがあるなら、六人を六人ちゃんと移してあげて下さい」
・エハラマサヒロ
 出たぁー布施明。またエロ来るか。
 「払ったぁー!」「「「払ったんだ」」」「下ネタやん!」
 「貰ったぁー!」もろたああぁぁあああぁああ―――! 「もろた!?」
・プルート・ボブ
 「このクリップ僕だと思って下さい!」クリップ頭にぽち。
 巨人vs.小人始まったぞ。「あ、倒した!」
 「凄ぉーい! あれ俺だけ?」「「…」」「笑ったぁー!」それエハラや。
・どぶろっく
 「歯医者で恋して」
 「八重歯が良いな」「やれたら良いな」「うわー」韻踏むなw
 いつもながらの最低さw 「ホンマはエンタでエンディング歌う様な奴じゃないんですよ!」
 「ビックリするくらい途中から直球の下ネタでしたよね」
・メグちゃん
 「今日和~洋~宙に浮いたー!」早速カオス。漫才をやりたいと。
 「ナメコを食べたらお腹いっパイロットー!」「二役だ」「やっと気付いた?」
 「フレー、フレー、フレッシュモヒカン!」
 「さあ千夏ちゃん如何でしたか!」「深いのかな躁考えると深いのかな」「深すぎて見えへんもん」
・イチゴ姫withイチゴダンサーズ
 「こんばんワイルドストロベリー」メグちゃん?
 「ネイリスト目指してます」「ネイリスト!?」アイドルじゃなくて? 「パティシエしてます」「パティシエ!?」
 「私を舐めてね、いちごキャンディー…」…謎は深まるばかり。
 「うあっ!」おっさんども! すげーこんなコテコテのヲタ芸w を多芸がばらばらだ。
 「いちごに謝って下さい!」「世界の人に見られたら恥ですよ!」
 「ライブの感じを出す為にファンの方を呼んでくれと言われ、熱狂的なファンに来ていただきました」「あ、こっちサイドから呼んだんや。やらしいなー」
 「いちごキャンディーそして僕がいちごたかしなのです!」「違う違う違う」
・アイヒマンスタンダード
 兄貴の嫁から電話。「あの時呑みに行っただけセヨー」ちょっと家庭内ゴタゴタでございましたか。
 「ヨン様は5級ヨン様でさえ5級~」「キスした事は言わないで欲しいセヨー!」したのかw
 「ホテルに行った事は黙ってて欲しいセヨ!」w
・マリリンジョイ
 出たぁーサザエさん。タラオがぶちまけるとか言うな。オムツw 「垂れ流しなんだよ」
 その時突然、フローレンス・ジョイナーが現れた。「こうしてやるわ!」ナイス着地点!
 「怖い…」「千夏ちゃんコメント、レッドカーペットでもあるやんこんな」「レッドカーペットこんな投げっ放しじゃないでしょ」
・三女美
 姐さん方来たぁー。こうやって見るとシルク姐さんダントツでキレイだ。
 「古っ!」「MCハマー!」ハイ小木です。
 「ほら結局ダンスやん!」ケツぷりぷりタモリ倶楽部。
 「何喋ってるか解らん…」早く叫ぶから。「チカン、あかん!」え、終わったw
 「「「………」」」「凄いやろ、もう全部が笑われへんパターンや」w
・庄司
 きっったぁ―――!(゚∀゚ ) 愛する妻に捧げて大丈夫なのか。
 顔必死。「ツッコミやあらへんなコイツ」
 哀、雷。「何だろ」「表現?」「哀しい雷を?」まさか! 「ぴかぴか言ってる!」顔芸じゃないか。「顔芸!?」
 「良し!」「何個かやった!」「もう何個かやったよ!」カット入ったw
 喜、鳥。「へっへっへ」「笑ってる」怖ぇよw ドドーンってSEやられても。
 喜、花。「パッ!」何だコレw パじゃねえー。
 海、楽「サマー!」
 「えー夏に入りました」「あーびっくりした!」藤井死亡w 「色々言いたい事ありますけど、品川庄司解散ですね」

若槻が選ぶベストパフォーマー。「今回は…庄司さん」「手前の記憶」さっき見たばっかだから。「最初の方忘れました」私も覚えてない。

いやー流石SPだけあって豪華でした。初っ端から神々もといモンスターエンジンとか。
庄司のネタはアレですね、ライブ映像で流れてたサイコロダンサーの焼き直しというか改良版ですね。ライブだと「5と6のダンス」とかやっとったんです。とにかく顔が…w 決め顔と動作中の真剣な目のギャップが凄い。
いちごダンサーズはわざとgdgd演じてんのかと思ってましたが真剣にファンだったと知り驚愕しました。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析