忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道と被ってるっぽいのでノブナガは今日はパスっす(・ε・)♪


■シルシルミシル
・今夜はロッテリア特集!(゚∀゚ )
・ゲストはU字工事か。バナナン次課長ローテーションかと思ったけどそうでもないのかそう言えば前アンタッチャブル出てたもんな。
・何か飛んで来た!w
・マクドモスは良く行くけどロッテリアはあんまし行かないですなあ。
・ロッテリア=ロッテのアイスを食べられるカフェテリア。ほほーう。
・バーガーやチキンは「他者がやってるならウチも」精神。
・エビバーガーはロッテリアがお初。
・リブサンドって何ぞな(´・ω・`)?
・サンキュー→サンパチ→サブロク。低価格競争コエー!
・試作美味しそうではないか。
・キャラメル…?
・ホワイトバーガー一回喰ってみたいな。
・第二便が向かってる時に「パイナップル止めよう」→「船沈めに行こうか」
・雷おこしシェーキって何でもやるなロッテリア。
・最早ハンバーグ関係ないw
・確かに外観は最近一気に変わったなー。
・絶品チーズバーガー美味そぉぉぉぉおおおおぉぉおお―――!(゚∀゚ )
・機械がパンこねてる。何か動きが可愛い。
・おおおおおおおおチーズがとろけてるうううううううう!
・あーこれか返金しますのハンバーガー。
・YES運動。「では何処まで対応が可能なのか?」出たシルシルお得意の無茶振り。
・「絶品チーズバーガーにもう一枚パティを」→OK。
・パティは一枚150円で追加可能だそうな。
・「100円バーガーに挟めるものを全部挟んで」→OK。
・チーズ玉ねぎトマト半熟卵ベーコンレタスで合計320円。
・「夕方なんですけどモーニングメニューが食べたいんですよ」→OK。
・トマト残すなw
・今使われてるミニは車のミニがお初ですって。
・車内にベッドが完備されててミニたり得るのかそれはでかさ的に。
・演出が怖いというより寂しげ。BGM:ほんこわ
・寺の住職の写真これ心霊関係なく写真そのものが怖い。
・エピソード聞いてから写真見るといやんだねー。と思いきや。
・「ミスプリントの写真です」( ゚Д゚)
・「まあ木目としか言い様がないですけど」w
・上田ー肩、肩!
・「うちわで扇ぐのと扇がずに我慢した時とどっちが暑いのか気になる~」え。
・下らない質問だなーと思ったけど結構がっつり調べるのね。
・おおおこんなはっきり下がるんだ。右手に負担はほとんどないのね。
・扇ぐ事で保温効果のある空気の層を取り払い、汗の蒸発を促すそうな。
・富士急の旋律迷宮休演日前って偉いピンポイントな質問w あー60分ってムリ。
・「休演日前テンションが上がっているのか?」「いや、そんな事はないです」え終わり?w
・「何故蚊は寝ている時耳元に飛んで来るのか」あー解るっ!
・「一種の錯覚ですね」あそ(´・ω・`;) まあそりゃそーですな。
・裸のスタッフに蚊100匹ひでえー! 「バラエティの罰ゲームより酷いよ」
・半数以上足首以下と。そこまで集中するかー。
・蚊は二酸化炭素で人間を察知するのでお酒呑んだ後は刺され易いんだそうな。
・蚊刺す特集。くだらねw
・痒くなるのは蚊の唾液が原因。痒くならない人って羨ましいなー。
・血を吸うのはメスのみ。それは聞いた事あるなあ。
・アカイエカは人間の血を追って来る。網戸だって潜り抜ける。更に夜行性。
・バッテンは「痒みを痛みで紛らわせてるだけ」ですよねー。


トークライブと単独ライブの日程が出たみたいで嬉しいです。わっほい!
就活? 何それ? いえいえきちんとやってますよ。今年は厳しいですなあσ(´ε`;)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析