忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柔道と被ってるけどあらびき団はパスしません(・ε・)♪


■アメトーク
今日は東京にハマってない芸人。何だかアメトーク観るの久々な気がします。
メンバーはメッセンジャー黒田、博多華丸大吉、兵動さん、中川家、野性爆弾。
「ほらまた、そんな目で見る!」「気の所為ちゃいます?」
「お早うございます!」兵動さん-(帽子+メガネ)=おっさん。「海人や!」
野性爆弾川島のおなかたぷたぷ。「臓器が腐って落ちてるんです」「…面白いのにイマイチウケへんね」

メッセンジャー黒田は大阪でレギュラー六本。日曜お昼に司会して欲しいタレント一位。
「西川のりお師匠みたいや」「黒田ちゃんポン言うて」「何で俺が言わなあかんねん」「早よ」(←剛)「早よ」(←礼二)「早よ」(←川島)「黒田ちゃんポン!」「「「……」」」
華丸大吉は九州だけでなく北海道にもレギュラーが。搭乗回数年間120回以上。「その辺の機長より我々の方が乗ってます」「憶測で富士山の位置解ります」
「東京に住んでるんですけどトランジット感覚ですね」「給油です」
矢野兵動はほぼ舞台。トラックの荷台で漫才。下からのライトぶわーで口元に虫ぶわー。
中川家は大阪でレギュラー五本。それと舞台。
大阪で「これから何処行くの?」「ちょっと東京へ」と言いつつただの帰宅。「何の為に東京住んでんの?」「それを今模索中です」
野性爆弾は大阪でもレギュラーなし。「えっ」「日本でハマってない」「NO JAPAN」「野爆に絡むとヤケドしますよ」
「何にハマってんの」「肥溜めにハマってますあーははは(笑)」

結構皆様凄い受賞歴。
「R-1…あ、これは大吉さんごめんなさいね」「お構いなく」大吉はアメトーク流行語大賞受賞。焼却炉の魔術師出たw
「すぐ福岡で見に行きました」「すぐに地元でスピンオフ」「視聴率17%でした」「こっちより高いやん!」
野爆は「無賞…」。無賞和尚(´・ω・`;)???

【だから東京にハマらない】
大阪と東京の決定的な違い。東京ではエロ話がウケない。「今のはワールドワイドにあかん」「ぬめりがアカン」
「女子アナが埃を見る様な目で見る」「それは貴方に限った事じゃない」黒田びっくり。「出た家ダニ」ぼそっと。「言うんやったら大きな声で言え!」
「東京は評価しない!」「そういう押し売りだからダメなんですよ」
川島。「やっぱ僕声が…」がびがび。急にどうした! あーあー雛壇のセットが。大道具剛出動。
「相方に潰されてもた」川島不満顔。テイク2。「僕声が…」こっからやり直しか。「すいませんサザエの蓋が詰まってました」「何年前から詰まっててん」「知らん」「何やお前俺先輩やぞ!」黒田キレ!
「華マイルさん助けて」華丸ぴんち。「マイルいっぱい持ってるから」
「皆さんざん喋った後やったらええけどなんで二発目でそれやねん」川島以外で仕切り直し。
礼二は愛想笑いが出来ない。「このオッサン何処がおもろいねんと思いながらいるんですよね」そうなのか…
剛はボケて良い空気とボケたらダメな空気が解らん。ワインに何が合う→「リッツですか?」で終了。
兵動さんタクシーでテレ朝でなく民家で下車。びくびくし過ぎだw
博多華丸大吉は大阪でもでっかい。「大阪にもハマってないですから」「今までの一連の流れ見て下さい。我々は、慌てているだけです」w 「雛壇の経験がないから『うわ、ケンカだ』と」「華マイル言われてびっくりしてたもんね」
売れるかも知れないとプロデューサーが名前を挙げてくれたのに、「八ヶ月間放置」w 「これが現実なら、この世は全て幻です」w 頑張ろうにも呼ばれない。
他県の番組ではアタックチャンスしか求められない。「でも流石に八ヶ月放置はないと思うよ」「中学の頃から煮え湯を飲まされてるので。お構いなく」w

大阪と東京の黒田。
大阪ではバシバシ仕切る黒田。
雛壇でノーリアクション。めっちゃ暇そう。揺れんなw 「文字で顔隠れてるやん!」
「あいつ偉そうや! ってファックスがバシバシ」「「ファックス?」」
コインシャワー

【アンケート結果】
黒田の自己分析。「ギャグない、華ない、声低い」「何個あんねん俺」
3位:関西職がキツ過ぎる。
2位:知らないw 東京だと知らないのかなー。「東京で住んではるから」「箱根の山高いねー!」
1位:顔w 「田舎面やって」「それ悪口でしょ」
少数意見:プライド高そう。胡散臭いw 「ヒトの財布は必ず盗るとか」「それ書いてないでしょ」「ただ単に嫌い」
兵動の自己分析。「ポップさがない、地味」
3位:印象が薄い。まあちょっと確かにw
2位:顔が、残念w 酷い。
1位:知らない。えー滑らない話とか出てるけどなー。
少数意見:東京に縁がない。向上心がなさそう。「モミアゲが白髪」「ただ単に嫌い」「それやめぃ」
華丸大吉の自己分析。「若さがない。こなれた感、印象に残らない」「シュールなコント、ないかなー」
3位:華がない。「名前に華は行ってんのに」
2位:大吉の影が薄い。「全然僕平気ですよ。その13人と仲良くカラオケに行く自身があります」
1位:博多という芸名。成程。「ハマる気ないと」
少数意見:現状に満足している。ギャグが少ない。「博多弁のギャグとかねー」あ~なんしょーと! かわいw
中川家の自己分析。「何で野と思う?」礼二の落語家出た。「華がない、元気がない、訳が解らん」「わけが解らんてそれが解らんわ!」
3位:ネタがマニアック。他の番組出はカット候補なので「俺にだけちっさい声で言って来るんですよ」
2位:地元愛が強い。
1位:何故ハマらないか解らない。おおこれは嬉しい意見。上着脱ぎよった。「羽織脱がなくて良い」
少数意見:昔の芸人の雰囲気を持っている。落語家w 本気度が足りない。「楽しそうにやるから遊んでる様に思われてる」師匠うざーw 「師匠曲入った」
野性爆弾の自己分析。「右肩が原因やと思うんですよー」「さっきまで普通やったやないかお前!」「知らん」乱闘乱闘!
「大吉さんも入ってくれるかなああいう時」「とにかくお茶がこぼれない様にだけ見ていました」
「実は僕の本体は借り物で、本体は、」帽子の中から「このカエルなんです」いつの間に! 「これ剛さんに渡されたんですよ何かやれって」ほんとだ剛渡してるw
「相方なんやからロッシー何とかしてー」「じゃあこれ(カエル)返しとくわー」「探してる!」カエルを戻す場所を。
で、結局自己分析は、「学力、生活力」「おかしいんちゃうかな」??? 「二人して何言ってんのさっきから」答えは「1位2位『知らん』で」
1位:知らん。「よっしゃー」当たった。「クイズちゃうねん!」
3位:時代が追いついてない。三票って少ないw
2位:ネタが一般向きじゃない。
少数意見:同期が強すぎる。同期は次課長チュートブラマヨ。「結局大嫌い」「それ黒田やん」

【いいともにハマろう】
いいともでシミュレーション。雨上がりが客席に。
おおーコージータモリ!w 「木曜レギュラー陣です」ちゃんと名前のテロップもいいとも仕様だ。ああいうポーズやるやるw
「へえー…茶色!」服の色タモさん言う言うw
「良い男だよね!」大吉さん。「もっと早く生まれてたらスターだって…お母さんが…」大吉さんフェードアウトw
中川家の食堂ミニコント。
野爆スルー。「ちょっと島さん!」!? 「ルーキーズにいなかった?」「似てますかいなアホンダラ!」
「野爆はどうやったの?」「噛み合いましたねー」コージータモさんは「一番やりにくかったねー」「いいともムリやねー」「えーどうしよう!」


相変わらず大吉さんは素敵テンションだw
来週はプロレスオールスター! これは楽しみ絶対観るよ!(゚∀゚ )



■あらびき団
約一月ぶりのあらびき~!
って…夏休み直前あらびき団地SP? も う 終 わ り ま す よ ?
実況オーディション?? さてはこの前のSPより前の放送分だなこれ! 良いけど、良いけど別に!
「実は個人的に大好きでオーディション何度も参加してますが」木村、落ちてるのか…w
「レッドシアターみたいな子呼ぼうや」それはダメぇ―――! ティーンにハマるポップなパフォーマー求む。

・中川どっぺる
 ダイソー大好き芸人。※正確ではございません。「潔い!」商品名重さ目安器。「男らしい!」終わった!w
 「安く見られたもんですよあらびき団地が」w おお、一応入居成功! 「次来んのが怖いやろ」「もうちょっと意味なく喋ってたい」
・カプチーノ中毒
 応援団。おしり応援w 「哀しい~事が~あると~♪」左結構イケメソだな。「「はっ!」」終わったw
 「……ええ方やと思う。ここで彼等を落とすと後で入れる奴おらんくなって来る!」
・井戸田
 熱意ある打ち合わせ風景。「ハンバーグ師匠っていうキャラを作りまして」…(´・ω・`)? 「ハンバーグ師匠」「ハンバーグ師匠!」
 「アツアツの鉄板ジョークを持って来ました」「はい?」「アツアツの以下略」「何回言わすねん!」悪いスタッフやでぇ~!
 満を持しての「ハンバーグ師匠?」ですね。「ふとっちょカウボーイ?」っぽい。
 「ハンバーグだよ☆」エエ声。「200gのジョークから」「幾らハンバーグだからって許さないよ、あい引は!」うめぇw 「ハンバーグ!」w
 「そろそろ仕事しなさい。定食にね!」急に猪木!? 「7、8、9、ジュゥ~」w
 「祐実ちゃん! 今潤君に必要なのはたっぷりの愛情なんですよ!」w
 「一回目の放送からずっと観てました」「その熱意をこうやって返しますか」全員でニヤニヤ(笑)。「潤君のプライドずたずた!」なのに入居ならず。
・烏龍パーク
 急に重い話だ。「もう義母って呼ばんとお母さんって呼んで」ええ義母って何だ。「義母嫌や~」「お帰りバツイチ!」
 「これがね、皆さん覚えてください、オチです」久々に真っ当なネタw 「三階のフロア全部」「潤君はもう来ないで下さい」w
・ブタ君
 ブタ君でけえー! 顔意外とちっせぇー!
 「パンはパンでも食べられないパンってな~んだ?」シンキングタイムスタート! 動けるデブ。「あ、29番や」
 「ヒントは、お母さんが、よく台所で」すっげえヒィヒィ言ってる。「正解はフライパンでした。またね!」終わった!
 「ちょっ…」w 「こんな事言うたら失礼ですけど、何が面白いんですか!」「どんどん色んな番組に出て色んな番組潰して下さいよ」

 会議中、プロデューサーから衝撃の一言、「村田君面白いんだけど飽きたね」「ちょっと待って! あいつ今どん底やねん!」「僕もうこっから先読みません」
 「オーディションやってみようでも笑えへんからな!」
・若いおさむ&稲垣早紀
 アムロとアスカですね。「やれるのか、親父にもジャグられた事ないのに!」
 「おい!」「あっ!」藤井拍手しちゃってた!
・矢野太一
 子供か。ってこの子もしかしてリンカーン体育祭のナレーションの子?
 「そう言えば駅の前でこれをやってお金を貰ってる人を見た事があります」「ピュア!」
 「良い大人がマジ顔で集めたお手玉は、七つ!」
 「今のあらびき団に何が必要かって言ったら、こういうピュアな気持ち」
 1位矢野君、2位アムロとアスカ、3位「村田…(笑)」
・おかけんた
 芸歴26年!( ゚Д゚) 「みなさ~んこんばんは~俺めっちゃええこえ~」ビブラートが酷いw
 「ジャグれるんかな~ジャグれるんかな~ジャグれた~!」「俺めっちゃええ声~!」やり切った顔。
 「けんたさんあのー最下位という事ですいません」w
 「村田君にももう一回チャンスあげて貰えませんかね」でも「ジャグられた事ないのにって」藤井気に入った様子。
 「新ナレーションは、アムロとアスカに決定ー!」そうかこれでSPはアムロとアスカにw 「早よ荷造りせぇよ!」


日付が変わって今日は走り屋ZEROの発売日ですな。
今日か明日かに届くかなわくわく(´∀`*)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析