忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■シルシルミシル
・今日はお初シアターSP。番宣かよとか言ってはいけません。
・3Dアトムあんま可愛くねえw
・もともとトビオだねえ。これはPLUTOで見た。
・しかし手塚治虫の天馬博士と浦沢直樹の天馬博士は結構違う、印象が。
・PLUTO読むまでお茶の水博士が製作者だと思ってた。
・鉄腕アトムはサーカス団での名前だったのか! これは目からウロコ!
・お茶の水博士喋る度に鼻が動くんだ可愛いw
・PLUTOって結構アトムの初期の話なのか?
・コバルト可愛くねえー!
・チータン!?
・24は全く知らないなあ。「ヤッター!」ですよね?
・一時間をリアルタイムで24回見せる。へえー。
・あ、違う、「ヤッター!」はヒーローズだ。
・ガッキーのジャック知識=どきどきキャンプw
・「2で大統領になりました!」「言うなよそれ…」
・「撃たれました」「撃たれました!?」
・「5とかにも絡んで来るんですよ」「!」
・「それモノマネの方です」
・シーズン1=アメリカ黒人大統領の暗殺テロ阻止。
・えええええええマジで!?(;゚Д゚)
・24時間で倒した数=10人。意外と少ない。
・シーズン2=ロサンゼルス内での核爆弾阻止。
・テロップ出る時の音は24に倣ってるのかな。
・ジャックつえええええw
・24時間で倒した数=30人。結構増えた。
・シーズン3=ちょ、ヤク中てw 細菌兵器テロ。
・「何とか防げるんだね…」
・13人。減ったね。
・シーズン4=ヤク中でクビになっちゃったw 国防長官の誘拐。
・4すげえええ!(;゚Д゚)
・「24時間大忙し」
・あ、何人だっけ。34?
・ジャック凄過ぎ。
・石油採掘の日雇い労働者w
・何回一時的に復帰するんだよw
・シーズン5=だーいとーうりょー!
・5も盛り沢山過ぎる。
・24時間で倒した数=39人。
・奥さん可哀想にw
・また中国かよ! 拉致イクナイ!(`・ω・´)
・シーズン6=連続自爆テロ。
・また一時的にw 「もう良いって!」
・これはヤバい。
・24時間で倒した数=45人。
・「だんだん過激になって来てます」ていうか24時間でムリマジで。
・倒した合計は179人。井上予想当たらず。
・「ダイ・ハードとどっちが強い?」「ジャックです」
・トラックでヘリ撃墜w ダイハードつええ。
・まあクレヨンしんちゃんだと思わなければ。
・しんちゃんは埼玉県春日部市。35歳と29歳って結構歳離れてるのね。
・昔の声かわええっ! でも同じ声優さんなのか。
・「マンモスだー!」ひろしw じじいしんのすけそっくりw
・銀の介→ひろし→しんのすけ。脈々と。
・名前候補:しんいち、とものり、すぐる、けんた。土砂降りでメモが濡れて残った部分が「しんのすけ」
・冬のソナタも全く知らんなあ。昼ドラじゃないの要するにとか言ったら怒られそうです。
・アニメ!w ペさんめっちゃキラキラ。
・「どこのドナタもありますね」「四流の漫才師のネタじゃないんですから」「キャンセルですか?」
・「チェ・ジウにどこのド…」河本諦めねえw
・「じわじわ面白いです」
・高二なのこれ。OLじゃないか。
・冬のソナタは四季シリーズってのは何処ぞで聞いた事あるなあ。
・え、ペさんも高二設定!?
・ペさんは父親の記憶がなくって暗い設定ですって。
・きゃー不意打ちちゅー!(´∀`#)
・ペさんの母親とチェさんの親父が恋人同士だったと。異母兄妹説浮上。
・あー事故ぉー。
・このテロップの音はMGSぽい。
・ペさん死んだぁー! てか二話目。
・おお、幼馴染やるじゃん。
・ペ来たぁー!(゚∀゚ ) 「復活!」
・別人か。
・アメリカ生まれ、大企業の理事。何というチート設定。
・でも同一人物。どないやねん!
・新生ペさん鋭過ぎ。
・またかよ! ロッチ思い出したよばか。
・おいおい幼馴染は。
・盲目のペ様。これはちょっと切ないぜよ(´;ω;`)
・取り敢えず左右確認を怠らなければこんな事には。


■ノブナガ
・「400回SPの放送日は未定です」オイ。
・スルー切ない。
・「あのー相澤やんな」確かに声が。
・「レギュラーの相澤さんは本日遅刻だそうです」w
・「スタンバイ相澤さんお願いしますー!」「ハイ解りました」「わかりました言うたで」
・おお手放し。
・「すいませんおっぱいぽろりしちゃいました?」
・「こんなどーでも良い見逃したぽろりないですよ」w 「皆冷静に『おっぱい出たでしょー』」
・はぁはぁ言うてる。
・「9回目でやっと」確かに。
・グラドルも大変だ。
・「ぷるるんって丸出しになっちゃったんですよ」流石です相澤さん。「ブルン姉さん」
・「相澤さん…」「相澤さん…」アナウンサー爆笑し過ぎw
・ひょっとこw 「それ何百年も前からある面白い顔や」
・蛍ちゃんの変顔w 相澤さんも負けじとw
・相澤さん帰還。「すいません遅刻しました」「お兄ちゃんあの人しんどいー」w



24は書いた以上に色々結構ネタバラシやってました。
ジャックつえー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析