忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビでのギリギリセブン暴露が物議を醸している様な醸してない様な。
という事でざざっとmixiと一般ブログを回ってみました。
mixiの方は完全にmixiニュースになったからって感じなのかな。動画も番組も観てないけどって方が結構いたので。
一般ブログの方はと言いますと、芸能ニュース関係のブログ多数と、後は深夜に観てたけどクソワロタw というほぼ実況的な内容。
深夜のコーナーを観てた時はげらげら笑って、一夜明けてみたらあれよあれよな事になってて「えっ!?」とびっくりしたもんですが、超局地的物議みたいで良かったです。ほっ。
思ったより庄司擁護というか、そういう方も多くてそれもほっ=3


どうなんでしょうねえ。
深夜のあの雰囲気あの場面ならばOKを出して答えるっていうのは必定なんじゃないかな。
あれでNOを出してもブーイング喰らったでしょうし、事故的に漏れるってのは想定してて当然の事態ではありますが、「バレて問題あるならNO出しとけ」ってのは結果論なんじゃないでしょーか。バレないの前提なんだから。
そんでバレてない上で有田やらホリケンやらがギリギリの事をして誰だ誰だとこちらが詮索する。そういう趣旨の企画だったんじゃないかなあと思うので、「視聴者に言えないならOK出すな」ってのも違うと思います。がっかりする気持ちはわからいではないが、その意見は流石に視聴者何様だよw と言わざるを得ない。
そういうのが「下世話! 低俗!」って方は晋也番組深夜番組に向かないんでしょうご愁傷様ですとしか言い様ございません。
何で「晋也」に過剰反応するんだマイパソコジ子ちゃん。

有田がそういう質問したのが悪いっていう意見もなくはないですが。
有田は正直断られると思って書いたフシなきにしもあらず。まあそこはOKせざるを得ない空気だったとは言えOKしたのは庄司だし。

mixiの誰かしらの記事にありました。
「誰が悪いとかっていうんじゃなく、運が悪かった」
その通りだと思いますw
と書いた直後にアレですが、結局こうして思ったより小規模であったとは言え話題になったのは事実な訳で、有田だって同じ話したのに全然話題になってない訳で。
「若槻てめぇ」と、思ってないといえばウソになる。

まあ番組は晋也らしく盛り上がったしそれで良いかな! って思うのはバラエティに毒されてんのかな?
もう誤変換直すのめんどくさい!
まあご指名入った瞬間に「やだやだぁー!」と逃げ出そうとするのと小ジャンプしながら「もう勘弁してっ!」てのが見れたのでまずは眼福。ちょいSです。



で、お相手は矢口だと盛んに言われております。
真偽の程は解らずですが、まあ別に矢口でも矢口じゃなくてもw
私は「誰、誰!?」って感じで、あのスタジオのリアクションやらを楽しむタイプなので実名が誰かとかにはあんまり興味はなかったり。たとえ庄司の相手であっても。知れればラッキーくらいの感じです。
過去の話だしねえ。

フジモンの美貴さん可哀想…ともあんまし思わなかったり。すんませんw
可哀想って意見も見たんですが私には何が可哀想なのか全く解らなかったのだよ。
同じ枠組みの同僚だとか先輩だとか後輩だとかと関係持っちゃいけないのかなあ。各枠組みにつき一人しか手出しちゃダメよ、みたいな暗黙の了解があるんですか解りません><
私の所属してたサークルだと普通にサークル内で付き合ったり別れたりしまくってた人いたのでなあ。こういうのって通常有り得ないのかな。



それよりも、批判日記の幾つかに庄司の芸事に関する批判があったのでそちらに「むっ(`・ω・´#) 」と思いました。
庄司の何を知っているとゆーのかっ!
「何を知っているのか」とは言い定、そういう何も知らない層からどう思われるかもタレントとして重要な評価だってのは解ってるんですが。
でも思う。何を知っているのかくわっ!
庄司の真似出来ない発想のぶっ飛び加減、追い詰めたら窮鼠猫どころか虎まで噛んじゃう体当たりっぷり、急に爆発する暴走具合。そういう魅力が浸透してないんだなあ勿体ないなあとやきもき。
何も知らない方々が事故的にでもこのブログにぶち当たって、見る事のなかったであろうかつないであろう庄司の新しい一面を覚えてくれたらブログ主+ファン冥利に尽きますね。うん。

って言いながらライブレポ書いてねえですね私。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析