忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■笑撃ワンフレーズ
・安達祐実出たぁ! って事はこれはSP前ですな。

【不幸を救う言われたい一言】
・流石元芸人の嫁。
・幾つになってもロリ可愛いなあ。
・13!?
・伊達借金取り似合い過ぎw
・「お前になんか教えねーよ!」何という家なき子ワールド。
・「だめだー、何にも食べてないから力が出ないー」アソパソマソか。
・「私には見えるよ」重ぉっ!
・「来週7月24日放送オルストロの(ry」タイムラグが。
・借金取り伊達→吉田。吉田必死過ぎw
・「父ちゃんはハゲてんじゃねえ! 父ちゃんは散発代節約してんだよ!」
・良く笑わないなw
・五郎さんw
・「全員借金取りなん!?」一抹の不安が。
・お、良かった違った。
・「止めろ山根!」キャラはそれで行くのねw
・女子学生じゃないパンクブーブー。
・あ、セリフ被った。
・つぎはぎ。
・何今の茶番w
・「何でこんなダメな男に惚れちまったんだろう」これは救われる!(゚∀゚ )
・「セーラー服びんびん似合うね」びんびんって言うな。
・岩尾裸の大将w
・「むーなーげーとかーたーげー」w
・不幸=貧乏なの…か?
・安達祐実は芸歴25年、ウッチャンナンチャン、ジョニーデップと同期。何か良く解らんがすげぇ。
・「俺はあれと同い年なんだよクリントンと」「えーっ!?」「…ただそれだけなんだけど」
・バンドの安達祐実もかっけぇ。
・バンドマンロバート似合わねぇw
・支配人なのか。
・安達祐実有難う~(゚∀゚ )ノシ
・良く笑わんかったな本当に。

【ちょっと大人の言われたい一言】
・何でいきなり関西弁。
・「こんなんどうやっても気持ちええんちゃうん」どんなブツよ。
・「輪投げして良い?」これは酷いw
・「山根がど偉い真似しよったんです」山根フラれ話来たか。
・フラれたんじゃなくてRioがインタビューに載ったって話か。
・「僕も何回かスッパぬかれてますけど、書いてる事ほぼ事実です」w
・あーフラれたのは番組内での話だったのね。納得納得。
・外野笑い過ぎである。
・「ごめんなさい!」
・これは山根もRioも可哀想にw


今日は9時から映画やってなかった気がします。
週末の映画は結構楽しみにしてるんですけど。ないと寂しいですねー。
そう言えば木曜は水曜に移ったんでしたっけね。これ結構逃しちゃいます。木曜のままで良いのにぃー(´・ω・`)
木曜のゴールデン私ほとんど観るものないので、9時から映画、アメトーク、あらびきって流れが最高だったのです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析