忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日スーパーで玉ねぎを買ったんですが、三個入りよりもバラ売りの方が安くてびっくりしました。纏め売りしてる意味なくないか…?
思わず玉ねぎ売場で何回も何回も携帯の電卓機能を引っ張り出してまで計算してしまいました。
うん、ばら売りのが安い。別段産地とか生産者とかこだわってる風でもなかったのになあ。
スーパーの意図が解りません。

放置モノ掘り出し。



■キミハ・ブレイク
恥-1グランプリ。
・マリリンのセット凄ぇ。金かかってるなー。
・おああ脇田さんがいる久し振りだ。
・「趣旨説明VTR」に井森ダンスw
・編集で井森増やすなw
・闇の情報屋J=ジュニア。
・あ、たっちもいる。
・出川とエドが隣同士だ。
・今田w 格好良くねぇw どよどよ。キム兄まで。


【こんな仕事してました部門】
・ジャガーのりのりだw
・ひゃあー幼少森口博子可愛くないー! 化粧ない方が良いよこれは!
・伊代ダンスこれはw いつぞやの恥ずかし映像で見たな。
・これは酷いw
・益子何これ自主制作? 何気にうめぇ。増田と一緒に歌って欲しいねぇ。
・アグネスが一瞬エドに見えた。
・ワイプを観察するのもなかなか良いですねえ。
・阿藤快ちょw オカマww
・スタジオの悲鳴がw
・「僕達は、ダイヤモンドボーイズ!」 !?
・「あま―――い!」「「…」」「どうも、有難うございましたー」
・さとう珠緒めちゃ久々に見た。スキップwith井戸田。
・「接吻って知ってる?」え。
・「病院は襲わn 『バキューン!』 ぎゃー!

・「ロケ地は何処なんですか」「茨城なんですよ」栃木じゃなくてか。
・「LOVELY IKUE」w
・水着モザイク処理のがNGだろうこれ。
・水着>パンチラ
・「Wow!」て。
・「「ワーオ!」」w
・「スタッフが買いました、お値段コチラです!」1円w


【恥ずかし写真部門】
・大島可愛いじゃないか!
・たむけんカエラヘアーw
・なだぎ意外と良い身体。
・エドはるみ結構ぼいん。てか肌キレイだなあ。
・小沢さんw つっぱりしょぼww
・出川リーゼントなのに真面目な学生にしか見えない。
・自分の結婚式でモヒカンとは( ゚Д゚)
・U字工事高校時代かわええな。同級生寝んなw
・坂東さんw 顔白くて顔面ゆで卵みたいだ。

・たむけんお腹に何書いてんだ? 「ハレー彗星」?
・アドベンチャーアキラ???
・あぶねぇええぇぇー!
・「アクシデントとは思えないキレイな姿勢ですねー」本当だ。


【恥ずかしラブ部門】
・喜劇役者出川出た。痩せてる若い。
・出川ベッドイン拒否られた。
・KOCって結構最近だなあ。
・バッファローへの手紙で…良い話じゃないか(´;ω;`)
・それにしても泣き過ぎ。
・でも結局泣き笑い。良い話だ(´;ω;`)
・「キスのタイミング」何これw
・ラブレター…ってちょっと石田さんは?
・おお石田さん来た。
・「少年の様にキスするには沢山の経験が必要だ」
・ちょっと石田さんこっち来んなw
・「良い女程良いSEXより良いキスを求めるものです」
・「キスは技術ではないタイミングである」
・名言の宝庫や。
・ヒデさんの娘誕生か。
・「初めまして、パパです」これ一度は言いたいねえ。
・「もうどうせ、後8年後にはお風呂とか入ってくれないんでしょ?」ヒデさんシビア。
・「ジングルベルベルジングルベルベル♪」脇田さんwww
・一年後変わってねえー! 何年続けんだよ!
・脇田さん七年もって可愛いじゃないかw
・えええええええ佐野さんとちゅー!? 嬉しそうな顔w
・姫w 「王子はもう腹ペコナリよ」これは恥ずかしいw
・「でもでもでもでもそんなの関係ねー!」あら、パク…
・「俺のアソコが今夜はオッパッピー!」これは酷いw
・品川の嫁さんとの写真は前にも見たなあ。

・「三年目でちょっと飽きて来ちゃって」なのに七年もって逆に凄ぇよ脇田さん。
・ラブレター来ましたー。貰った側から入手て。
・「俺は比較的他の人より面白い事を言える人だと思います」w
・(わー俺カッコイイ事言ってるー)( ゚Д゚)
・彼女胸元開き過ぎだろこれ。
・9年? しずるってまだ若いかと思ってたが30近いんか。
・2、3ヶ月の関係で9年前の彼女に再告白てまた無茶な。
・「ごめんなさい」ですよねー。
・「村上! 復縁諦めたら終わりだぞ」 井 戸 田 w 「お前成功してから言えや(笑)」


【あの頃君は若かった】
・郁恵さん可愛いじゃないか(´∀` )
・笑い過ぎw
・武田さんのPV一人MGS状態。
・ジャガー本気過ぎ容赦ねぇー。
・アイドルの顔が。
・HIRO…でかっ!
・え負けた。
・頭打った痛い痛い!
・たっちの苗字角田っていうのか。
・く…暗い……しかも長い。
・うわーこういう高校生いるマジで。監督苦笑w
・大島うろうろ。良くこんな映像見付けたな。
・礼二の脱糞来たwww 顔が。
・大沢の豆腐は有名だね。
・デーブ変わんねー。
・31年後「皆さん、今UFOの!」w
・ヒステリー山口もえこわ。あーあー。
・「14歳です」老け…
・スターと火縄銃来たぁ! 「捕まえろ!」銃刀法銃刀法。
・なだぎえぇええぇえええぇぇええwww 趣味PVやり過ぎw
・「何今の」今田冷静。
・ブーメランぎゃあ。
・出川カラオケに。何この動きw
・「紗里奈の歌はみんなを元気にするぜー♪」これは酷いw
・「お前が全然相手してくれへんから、鼻血出そうや」 ?
・嬉しそうw
・井森さん声は全然変わってないなあ。
・「賞金100万円とホノルル旅行欲しさに応募したんですけれど」はっきり。
・そしてこのダンス。

・井森さん今のがキレイね。
・あーあーあーあー!
・板東さんこれはアウトですわフォロー出来ねぇw


【もしもハリウッドからオファーが来たら】
・「ドッキリするならσ(゚∀゚ )頭使わなくちゃ!(腕パンパン)」出川w
・庄司の顔が既に。
・てか良く考えたら「ラスト」なのに2があるって時点でおかしい。

ガッツ出たぁー!(゚∀゚ )
・「誰渡辺謙って」ウソやん。
・A MIRACLE SHAME=「ア メリカ シャメ」w
・ガッツ映画出てるからなーこれは信じるよ。
・「俺は俺で日本語で良いんだよ。で、吹替え」この大物っぷり。
・「英語で挨拶…フーアーユって」違ぇw

板東さん流石です。
・「ちなみにナンボくらいやろなあ」沈黙の後にそれかw
・「役者やで!」
・「だってバラエティー番組休んどきゃ良いもんな」あーあーあー。
・板東さんがオーディションに、来たぁー!(゚∀゚ )
・シェイムチーター=恥の仕掛人
・名前は「HAJI」んなアホな。
・「I am ...HAJI」
・ハッピはおかしい。
・板東さん必死w 迫真の演技過ぎるw
・ああー斬られたぁー!
・「最後の一言、最後の一言!」「くぅー……悔しい…」
・「素晴らしかったよ」本当にw

庄司さん来たぁー!(゚∀゚ )
・「んー…仮、仮、仮、仮。仮ばっかだよーこえー」w
・「なになに。営業ですか」ネガティブ。
・「俺なの? ウソだね! 絶対ウソだね!」マネージャー笑うなw
・「僕も良く解ってないんですけど」ダメじゃん。
・「仮じゃないのこれ」w 「ドッキリでもなく?」
・凄い疑ってる。まあそりゃそうだ。
・「庄司さんだって忍者役ですから」『※マネージャーのアドリブ言訳』w 「何忍者役って(笑)」
・「三番手四番手」「忍者のトップみたいなもんすよ」適当過ぎるw
・「一月から」さっき解んないって言ったのにw
・「庄司さんあのブログやられてますよね?」「…(笑)」あ。
夢 追 い 人 来 た ぁ ー ! (゚∀゚ )o゛
・スタジオのこのどよめき具合よ。
・「ヒントはアメリカ」「Chance! Challenge! Champion!」w
・「チャンスチャレンジは解るけどチャンピオンって何や!」
・「一緒に行くぞって言いましたよ」「がっつり信じてるやないか!」

恥-1グランプリはしずる村上のラブレターに決定。
野沢直子の帝都大戦は酷過ぎるw



■検索ちゃん
太田激アツトークスペシャル。
・プリクラで不意打ちちゅーとはやるなキムタク!
・今昔庵のマスターすげえぇぇぇええぇw
・これ下にワイプで写真出てるから解るけどスタジオのお客さん解るんかな。
・ウーチャカを歌った歌ってw
・団子の娘とらぶらぶ可愛いじゃないか。
・ギターで中島みゆきの「うらみます」コエー!
・「埼玉っていうのは笑われるポジションに」えええ。
・「だって名前にタマって付いてんですよ!」
・打ち合わせで「太田さんを止めてくれ」
・カルボナーラ≠ポモドーロ≠アルデンテ
・「卵で作る美味しいパスタじゃない訳ね」じゃない訳ねにイラッと。
・太田が素直じゃないだけだw
・「カルボナーラ」「それだ!(太田の心の声)」
・「カルボナーラは白いパスタだよね?」「卵で作るから人によっては黄色いパスタ」ウーチャカも譲らねーw
・全員ぐったり。
・「これテレビなの?」「何なの(笑)」「俺もう帰りたい」「このくだり絶対使われないもんオンエア!」
・結局カルボナーラおめでとう。
・「チョコレイトディスコ♪」「コ♪」「コ♪」「ちょちょ違うまだまだ」
・太田の発声コブクロにウケた。
・「違います」コブクロ優しいw
・「付き合ってくれる人良い人って言いますけど、今も我々太田さんの話に付き合ってますから」正論。
・「ハウスバーモントカレーだy 「どうしたんですか?」
・あー土田が! 「グーで殴られる様な事はしてない!」「グーで殴られる様な事したでしょ!」
・「僕の周りノーマンばっかりですね」「そうですねお前ダメだからな!」



いやはや、恥ずかし映像系はやっぱし面白いですなあ。幾つか見た事あるものもありましたが。
個人的MVPは石田さんw
板東さん本気過ぎで必死過ぎw
庄司の「絶対ウソだね!」から夢追い人のコンボは鮮やか。クリティカルヒットです。
いやーしかしあの記事見た時は私、普通に「え、まさか…ハリウッドの受けたいとか言ってたしまさか?」とか普通に信じてました。
放送前に「ああ」と解りはしたものの、私もちょいと恥ずかしくなったり。あほー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析