忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜木曜は芋ほり中断日。



■アメトーク
プロレス延長戦来ましたー。いやー一週間って早い。
今回は先週のプレイバックはほぼなしでいきなり本編です。さくさく。


【俺の名場面】
関根さんの選ぶ馬場の名場面。「何ですか?」篭って聞き辛い。「異種格闘技戦ですね?」「ぴんぽーん」「ショーバイショーバイ出てた時ですね」
vs.ラジャ・ライオン。でけえー! チェホンマンよりでかいだろこれは! 動きスローだ。腕ひしぎで勝利。
聞こえにくいから蛍ちゃんの顔が。ラジャライオン足捻ってたのかw

ユリオカの選ぶ藤波さんの名場面。藤波さん+木村さんvs.アントニオ+…もう一人見えなかった。
おおおおスープレックス決まったぁー! 今のスープレックスですよね? ユリオカw
ラビット関根って干支だったのか。もしドラゴン関根だったら「本物マッチさせられたかも知れない」「やらないでしょ」
藤波さんのマッチョ・ドラゴン♪ 「リアルジャイアンっていうか」酷いw 「ハンパない歌の酷さ」ほんとだユリオカの歌った通りだw まっかにそめ~てやる~♪
藤波さんの誰にも真似されないドラゴン殺法=ロープに上って、「そのまま降りるっていう」「まさかのノープランなんです」その名もドラゴン・リングイン。
あー捕まっちゃったw あーまたw 捕まってる回数のが多い。「めっちゃやられた!」「7割方ピンチに陥ってたよ!」
「皆あの瞬間隙だらけだって気付いちゃったんですね」格好の餌食。「街でも出来ますから」「誰でも出来ますあれは」段差があればw

有田の選ぶアントニオ猪木の名場面。「猪木ー!」じゃなくて「猪木…?」という映像を。
アントニオ猪木vs.マサ斉藤。おおリングも沸いてる。あっ、ヨダレが。
先週の橋本さんに笑っちゃった蝶野さんw その時の対戦相手、アントニオ+坂口さん。「1、2、3ダァーッのお初」ってシルシルかい。
ぴりぴりしてますなあ。睨みながらタッチしたw 「1、2、3、でダーです」説明した。「1、2、3、ハイ、ダーッ!」w
「猪木御殿っていう」踊る猪木御殿。武藤さんが抜けちゃって怒ってる猪木が若いもんにどんどん振って行くという。
「オメェはそれで良いいや」え。「何に怒ってるんだ!」「「全てに対して思ってます」「全てって何だ」「……」困っちゃった。
「僕は自分の明るい未来が見えません」「見つけろテメーで!」人生相談?
「まあそれはさて置いて」ええぇぇw
「俺に言うな!」蝶野さん笑い堪えてるw
蝶野:「ここのリングで俺はプロレスやりたいんですよ!」猪木:「この道を行けばどうなるものか」蝶野さん放置w 「新喜劇のボケやもんね」


【他にもいるぞ注目レスラー】
「大吉さんどうですか?」「僕鶴田ですけど」大吉さん推しはブルーザー・ブロディ。その入場。
うおーいきなり暴れてる。こわ。「カメラさんも逃げてますよね」
「たこ焼屋一件潰してますからね」チェーンが絡まっちゃってうおー引っ張ってたこ焼屋どーん。

ケンコバ紹介。
小原道由。イス放り投げ! 「プロレスの範疇を超えてるんです。やった事が自分に跳ね返って来るっていうね」本当に跳ね返って来たw
木村健悟。「あ~ダメダメダメ! 助けてー!」www

有田紹介の悲劇のマスクマン=「ザ・コブラ」。上半身タキシードw デビュー戦がダイジェストw
「誰ですか」「「…ザ・コブラ」」「違うんですよ」「何で言わせたんですか」
悲劇のマスクマン2=スーパーストロングマシン。「本名平田淳爾なんですけど」「言っちゃうんですね」
海外から帰国してキン肉マンに。キン肉マンの上にスキーマスクを被って登場。しかしキン肉マン使用許可降りず。
「じゃあこいつは誰だ!」→「戦う機械だ、ストロングマシンだ!」でリングネーム決定。その後ストロングマシン増殖→2号の人気。
観客「ひーらーた、ひーらーた!」マスクマンなのにw
藤波さんの「おい、お前は平田だろ」まさかの正体バラシw
「脱いだ顔がガリットチュウみたいな顔をしてて…」福ちゃんw 「今はスーパーストロングマシンとして戻って」結局マスク。
おおおスキーマスクのストロングマシン。確かにシャツの下にもキン肉マン着てるね。あ、変なマスクになった。
「ひーらーた! ひーらーた!」www 「平田だろ!」藤波さんの声めちゃ聞こえる。
えー仲間割れ!? あーでもプロレスタッグでの仲間割れ見た事あるかも。
マシン脱いだぁー! 敵から逆襲されてるw 蝶野さん見捨てないでー!
「こんなしょっぱい試合ですいません!」真面目なんだねえ(´・ω・`)
マスクマン哀しいw 「物凄い好きになったわ」
スーパーストロングマシン出たぁー! 「おいマシン! お前やっぱり平田だろ!」「俺は平田じゃねーよ」「杉浦君がしょっぱい試合をしてすいませんでしたー!」もう恒例の掛け合いなんだな。

三沢さん! 「三沢さんと言えばあの方に!」「「ミ、サ、ワ! ミ、サ、ワ!!」」ん、誰だ? イジリー! メガネかけてないと解らんね。
お、武藤さんもとい神無月が。「ひざぼろぼろじゃんもう」「…ああ」武藤膝ぁー! 武藤負けたw
「馬場さんの比じゃないですね」聞き取り辛さ。
三沢vs.川田。おおおダイナミックな技が続く。スープレックス決まったぁー!
三沢vs.小橋。おおあ容赦ねー! エルボー三連発はきとぅい。
三沢vs.蝶野。おおエルボー避けた!場外。どっちも凄いな。「ここで決めたかミ、サ、ワー!」
三沢さんは下ネタがお好き。女性にいつも訊くのは「最近いつエッチした?」
「インタビュー止めようよ」「合コンやろうよ」気さく!
一世風靡vs.全日本プロレス。ギバさん勝てない勝てない。
竹若がフグお唐揚げを。
「俺と、あ俺イジリーですけども」「何の職業されてるんですか」「弁当屋だよ」何で。

記念撮影中にBGMが。「ブローニーの入場曲ちゃうん」来たぁー! 神無月?
「はかせたろう?」「ノンノンノン!」「アダモちゃんみたいになってるよ」全部やってくれるんだ。「アダモじゃない!」
「これ以上引っ張れない!」皆帰っちゃった。
おおここでもナントカDVDの宣伝が。


来週は熟女芸人2。
最後に哀悼の意が(´;ω;`) いきなりの白黒画面でちょっとびっくりしちゃったのは内緒です。
故人多いんだな。それだけ古い話だという事か。



■あらびき団
・EE男
 「懐かしいなエディマーフィ」エディマーフィだったのか。
 「ギャラは全部やる」帰って来た。「24の二倍だ!」「24時間で解決した方が幽囚だろうが」大団円!
 「藤井君、ネタ終わりでブハッはないでしょ」「僕が高校の時ですよエディ・マーフィ(笑)」藤井笑い過ぎw
・ビタミンS
 最早ベテランですな。小林旭出た。「続いてのゲスト、gyjッ!」何て!? 「今呼ばれました?」
 「最新曲、pwsッ!」「ちゃんと言うて!」
 「君らいつまでいてんの? いつ羽ばたいて行くの?」
・兼島ダンシング
 SPで見たけどこれが初登場なのか。「どうもー兼島ダンシングですー」意外と声かわいい。
 「ステップ重視」「喋れや!」絵だけかよ。うらしまたろう終わった。「ムチャクチャや!」マッチ売りと合わねぇ。えっ、終わった!w
 「マッチ売りの少女ダンシング想像してませんから」「凄いねえ紙芝居説明せぇへんかったで」
 「芸人になったきっかけは藤井隆の大ファンだから…(笑)」ホットホット! 「彼はBANBANBANになるかも知れないですよ」藤井ダンシング。
・リー5世
 久し振り!(゚∀゚ ) オシャレな服屋。「挫折感、孤独感、絶望感!?」「吹く全部引っ繰り返して、シバイタロカ!?」「お前が太ってるだけやないか」
 「y利上げ重視のバカ店員」「口悪っ!」 「あのシステム考えた奴、シバイタロカ!」「しばきたおしたろかっ!」「うわ、こわっ!」カメラぶるぶる。
 営業でシバイタロカ50回以上。「本当にシバいてやろうかと思いました」「シバイタロカって言う人はシバいたらあかんのよ」
・どぶろっく
 浅井企画のデスクの女の子w 「谷本さん♪」「名指し(笑)」「乳首がちらりほらり♪」ちらりほらり?
 君の流し台びしょびしょにしてみませんかw 相方が見張ってるからw
 「これテレビですよね?」
・オザとイク
 チャラ漫才? 何か初々しいな。「テッペンとんのまた今度にしま~す」
 「芸でやってるって僕は信じますよ」「こんな奴入って来たらほんま堪らんで」「末」
・キュートン
 俯瞰カメラ!? あれ帰った。「二曲目」俯瞰ヤメレ。
 「うわーリズム乗った!」軽快。「2ステップ、くまだまさしの2ステップ」「お前ら何やねん!」
 「m-floでも何でも良いですからお願いします!」

キュートンライブ映像。16回もライブやってたのか。
うおお会場前の列すげー。アホマイルド高橋w 「ドキュメンタリーの子やん!」「もーやばいです」くまだ歯磨きもごもご。
「せーの、「「キュートン!」」」「…」「まあええねんけどな」
結構普通のコントやってるんだ。下ネタw 「ワハハ本舗や」
皆真面目か。しんじw
「珍しいよこうしてロケ行って成功って」「いっつもオチ必ず一般人の苦悶の表情で笑うっていう」「DVDイベントとか戦慄でしたもんね」確かにw



熟女芸人2かあ。「○○芸人2」みたいなの、悪い言い方をすれば二番煎じと言いますか、そういうのが最近多くなってる様な気がしてちょっぴりフ・ア・ン☆
1から2までかなり期間空いてるから問題ないかな。ってか続編企画いやんだなんてかなり贅沢な悩みですかなw

あらびき団はそういえば何気に芸人の入れ替え激しい様な気がします。
リー五世も凄く久々に見たし、アイヒマンとかラオウもそんなに見ない。「ビシ、バシ、感じた~い♪」の娘も。
ああ、ほのかちゃんとみちゃこが見たい…
どぶろっくは結構コンスタントだ。やっぱ憂さ晴らしに(ry
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析