忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋掘り中断。


■シルシルミシル
・今日はローソン特集。
・おおうレストランだとかそういう食べ物屋さん? じゃないのって珍しい気も。
・からあげ君んまんま(゚∀゚ )
・MEGUMI久々。
・「ガッキーの話すれば使われるけど他の話使われないよ」「幾らでもしますガッキーの話」
・全国に9500…そんなあんの!? 一兆て。
・もともと牛乳屋さんってのは有名ですよね。
・関西起点だったのか。
・サンチェーンあったなあー。
・最近ローソン○○多いよなあ。
・ナチュラルローソンはカロリー控え目とかオーガニックとか。焼きたてパン良いなー!
・ローソンストア100。SHOP99もあったー! 要するに100均ですよね。
・ローソンストア100ってシアターブラッツの横にあったな(´∀` )
・野菜まで105円とは。
・ローソンプラス。実家の最寄はプラスです。
・売上落ちないのかー。何だか不思議。
・ピザまん美味しいよねー。
・ラテ!? 初めて見たよ。
・ダブルポークステーキ美味しそうー! でも500円はちょっと高いなあ(´・ω・`)
・包丁で切ってるんだー。
・盛るのは手なんだ。ヤマザキパンのバイトを思い出したよw
・えええええおにぎりも梱包も手作業!? あの食感ふかふか感は機械じゃ難しいのか。
・さぬきうどん!?
・ちくわちくわ!(´∀` )
・加藤w そのアングルまるでベロ。
・BGM:情熱大陸
・「青春まっただn 切られたw
・3位:大根。…普通だった。
・「味が染み込んでて、…美味しいです!」「下手くそ!」MEGUMIキビシイw
・「始めて彼女が出来た時、彼女の 切られたw
・2位:「牛すじでーす」「普通!」
・「プレゼントしようと思って、バイt
・1位:「玉子でーす!」「最悪!」意外性の欠片もw
・「見ろやこの筋肉、k
・一月で500品も入れ替え((((((;゚Д゚))))))
・まあ色んな種類のローソンがあるからそれを加味すると500になってもまあびっくりしないかも。
・ゴールデンゾーン=高さ80cm~130cm。うんうん、この高さは見ちゃうね。
・東京ビッグサイトで勉強かーい!(゚∀゚ )
・い、行きたい。
・ウチカフェスイーツ? ロールケーキ美味そおー! クリーム凄い。
・かぼちゃパフェ食べたい。かぼちゃにハズレはないっす。
・ミルフィーユカツって食べた事ないねん。
・温めるサンドイッチは良いね(´∀` )
・商品ラインナップは店長さんチョイス。
・端末凄ぇ。
・「自分の好きな商品が急になくなってしまったって事ありますよね」「あるあるある」
・ローソンパスを使えば「月に数回リピート購入すれば数個置いてくれる事も」マジでえええ!?
・からあげ君って美味しいですよね。
・からあげ君=かりあげ君。
・一日で6000万円。からあげ君…ちっちゃいクセにすっごいわね。
・「北海道限定、味噌ラーメン風味」…初耳なんですが。
・ゆずコショウ良いねー。
・地方限定あるのか。
・青じそポン酢良いね!
・「北海道限定バター醤油」初耳…
・ねぎ塩も食べたいなあああ。
・「店長に訊けよ何時に入るか」「店長は何時に」「知るか!」
・「たこ焼みたい」「えっ、そうですかね」「…やっぱ唐揚げかも……」
・牛タンの美味さはあんま解らんなあ。固いなーとしか思わなかった。
・mixiコミュ一万人て。堀君凄ぇw
・ゆずコショウって良いよなあホント。もう何でもかんでも取り敢えずゆずコショウ入れとけって感じだよ。
・今日の堀君偉く饒舌。
・「写メ撮って貰っても」まさかの堀君ファン。
・ちょっとポーズ取ってる。
・写メ待ちとはやるな堀君。
・日暮れちゃったw
・「秘策を思い付きましたので」何で逆さま。
・そう言えば堀君テレビマンだった。
・秘策=サイドメニューを頼み画変わりさせる。これは店側にとっても嬉しい秘策。
・サイドメニューでしゃぶしゃぶって全然サイドじゃない。
・め…ずらしい味?w
・「シャクッという食感もありながら」シャクッ?
・「うちより古い店はございません」大将言い切ったなかっけぇ。
・何で伊達政宗。
・いやいやねぇよw
・いとうせいこうw
・「国産初」って事は外国ではもうあったのかな。
・そうか新聞は最新の記事が欲しいもんなあ。
・外国からはベルリンオリンピックの写真。
・えええ堀君のデコメールw シールまで!w


■ノブナガ
・え、AKBの方? あれ、相澤さんかゆうこりんじゃなかったのか?(´・ω・`;)
・怪魚ハンターって凄いな。
・既に野外。
・怪魚でかっ、きもっ!
・釣れたw
・ナマズもでかい。
・5位:「ブラジルの、ワニ!」え。
・声明るっ。
・あー子供ワニか。
・4位:パプワニューギニアのパラマンディ。
・でけぇ。RPGのモンスターみたい。
・3位:秋田県のタコ(2メートル)。
・でけー! きもぉっ! SF映画か。
・2位:モンゴルのタイメン。
・1位:タイの巨大エイ。
・幅2メートル長さ4メートルオーバー。
・ぎゃああぁぁああああぁっ!
・「遊牧民が包丁振り回して襲って来て」「釣り関係ないやん」w
・ええ、それは子供も可哀想に。
・強盗( ゚Д゚)
・目が合って…こえー!
・ライターさんやってるんだ。
・モンゴルで釣ったマーメイド。
・「今の彼女なんですけど」だろうと思ったけどなw 「時間…返して貰って良いですか」
・猫ひろしが好きって変わってるな。
・「ちっちゃくて絡み辛い人が良いんですよ」おいw
・女性3800円、男性6300円。凄い値段差だ。


外国をふらふらっと当て所なく放浪したい。ライターやりながらでそんな外国行けるくらい金貯まるんだろか。
今日唐揚げ君食べようと思ってローソン行ったけどついつい値下がってた竜田揚げ棒買っちゃいました。
最寄のコンビニはセブンなんですが、最寄のローソンの店員さんがやたら愛想良くてついついそっちに行っちゃいます。まるで何処ぞの百貨店かの様な妖艶な「いらっしゃいませ~」「○○はいかがですか~」を連発するのです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析