忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜深夜のお楽しみ!
関西ではあらびき団は水曜深夜に一週遅れなんですねー。すっかり忘れてましたorz



■アメトーク
番組300回記念で熟女芸人2。「年月を重ねてるという点では一緒なのか~?」熟女ロケ楽しみ!(゚∀゚ )o゛
「素晴らしい300回の記念なのに何故この企画なのか! 残念でならないです!」
メンバーは秋山、ウドちゃん、塙、伊達、綾部、ジョイマン高木、春日。「300回記念なのに何故こんなに偏ったくくりなのか!」
前回の反響が凄くて。「熟女の方のみでしょ」「熟女の方のみです」超局地的反響。というかこのBGMよw
「ウドちゃん前回出たから良いでしょ」「ダメですっ!」本当にアメトークで語ってるウドちゃんはイキイキしてるよ。
伊達ち綾部高木が新メンバー。「お客さんが全裸でも全く興奮しません」綾部は「秋山さんとは熟友でして」「何?」
高木の熟女ラップ。「熟女~♪ 熟女の魅力~そうお肌の弾力~」オチてねぇ。「好き過ぎちって、あっ…」w
春日の声がすがす。「扇風機に当たりすぎちゃって」

【前回の反響】
前回放送直後、熟女に取り囲まれる秋山。
塙のブログコメントは熟女まみれ。「若くて40ですね」「良い環境だねそれは」
何故か囁き声ウドちゃん。「熟女の方はうずまき管の近くで声を出すと『ああぁん』ってなるんです」
熟女=30~50歳代の成熟した女性の事。「まだ訂正されてないんですかその辞書」熟女=45歳以上。
ウドちゃんのストライクゾーン=18歳から灰になるまで。出た名言。「還暦を経験する事によって、還暦、伸び代! って」ウドちゃんのアクションが未知。
「70、80?」「一番は50、80、喜んで」イキイキウドちゃん。「今までテレビ界でなかったんですよ!」こういう熟女番組が。

【最近気になる熟女】
秋山チョイス。
3位:たかの友梨。「座ってるとこにうずまりたい」それダメw 2位:戸田恵子、1位:森荷葉。おおこれは美人さん。
春日チョイス。
3位:冨士眞奈美。2位:ピンクの電話武内都子。1位:森公美子さん。春日…まさかデブs(ry 雛壇上段からモリクミの胸を覗き込み。
伊達チョイス。「皆『さん』ですけど、僕はもう『様』扱いですから」1位:岡江久美子様、2位:片平なぎさ様。「もうドラマの内容覚えてないですから、好き過ぎて!」
共感出来ない客席。「後十年もしたら徐々に膝が下に行きますからね」お客さんも。「その頃に会いたいな」
高木チョイス。
3位:高畑敦子。「高畑さん年々綺麗になって行くよね」うんうん。2位:あき竹城、1位:原由子。原さんは可愛いね!
「ウドちゃん、酔っ払ってる?」何か顔が赤いw 「興奮が凄過ぎて!」
塙チョイス。
1位:泰葉。これは意外な。2位:田島令子。3位:三遊亭小円歌。おおお綺麗!絵だけど!
「独身やって言うた瞬間びくんってなったでしょ」ウドちゃん反応し過ぎだw 「三味線になりたいなと!」
綾部チョイス。
1位:由紀さおり、2位:かたせ梨友、3位:八代亜紀。
秋山と綾部で由紀さんとお食事会。2対2で熟女好き用意しますんでそれだったらこっちもそれなりの方をーってそれは何という熟女合コンw 「持ち帰る的な空気になった時どうするよ」「どっちが由紀さん行くよ」ないないw 「トーク弾み過ぎや」秋山嫉妬。
由紀さんがまりもっこりストラップ。何と。「見せて下さい」「嫌よ」理由=「携帯の機種が古いから」「そこかーっ!」かわいっw 「夢は叶うねんな!」
ウドちゃんチョイス。
3位:高橋恵子。田舎に泊まろうのお風呂シーンでウドちゃん興奮し過ぎw 「夢かまことか!」その内自分の家の風呂に高橋さんが入ってる気がして、「高橋さんどうですか湯加減どうですかみたいな気分になっちゃって」「何?」「なになに?」入浴シーンOKした心意気に惚れた。「よー喋るな!」
2位:井村雅代。あーシンクロの元監督。「水中でお会いしたいですよね」「は!?」シンクロ練習で監督に怒られてやり直してまた怒られて。「そーゆーのやってみたいっすねー…」「全然関係ないっすねー」ただのドM嗜好w
1位:八千草薫。ディアドクターのワンシーンで。「え、また?」「ウド劇場ですよ」玄関先で八千草さんが倒れ、釣瓶が手を貸すも、「ダメ、服が汚れちゃうから! って自分の事よりも他人の事を気遣うなんて…っ!」「ウドちゃん映画ですよ映画!」「台本通り…」

【熟女の品格】
熟女のファンレターは封筒が藤色。秋山藤色大好きだなw 「プリクラなんて貼らないんすよ。しっかり撮った写真なんすよ!」
必ず文頭に時候の句が。「天高く、馬肥ゆる秋」そして何も書いてない紙が一枚。「何なんそれ」「何なんですかね?」伊達w 手紙一枚で終わるのは失礼だから白紙の一枚を挟むのが礼儀なんだってさ。ほえー。
大阪のババァ≠熟女。
ふくよか熟女好きの春日は腰が。「あのミルフィーユの部分が」「ミルフィーユ?」そして肘の黒ずみ。春日は大阪のオバハンがタイプなの…か?
せんべいをぱきっと割るのが良い。カップの口元を拭ったり。ペットボトルは吸うというより「滝の流れに口を置くだけ」「そんなん個人差あるやろが!」最後に舌ぺろんw

【熟女を追え】
出たー。熟女ロケ出たー!
「実はー。自分も行って来たんですー」ウドちゃんはぁはぁ言うてる。「何でそんな渡哲也さんみたいに」
「熟女ツアーズ!」「もしもツアーズやないか」
秋山は銀座へ。
「どうしたんですかお花持たれて」あら上品で綺麗な女性。「そんな言わないで!」これは秋山のツボヒットだなw 髪に触ろうとすると、「触らない方が良いわよ!」「手放したくないですよ」
「お母さんは?」「54!」えええこれは見た目若い! 「おばあちゃんの事何とかならないかな」こら。

ウドちゃんいきなりたんぼw 「素朴な熟女を捜しに」千葉へ。「何のロケこれ」熟女っつーよりおばあちゃんでは。
急にEXILEw 「なになに?」お母さん戸惑い。「うーん64!」「ぴったし!」すげえー!
お母さんの胸。「結構あるけどね」「あるねー!」「…テンション高ぇ…」スタジオぼそっと。「触ったりはしないですけど」「良いよ触って」お母さんかっけぇw 「88!」「ぶー93!」でか!「これはお宝熟女!」「見たい?」「見たいー!」「…何やこれ」w

また綺麗な熟女さん。「ちょっと膝の方…」秋山による膝チェック。これはハズいw 「これは良い、丁度良い!」丁度良い崩れ具合。
熟女姉妹。二の腕良い具合にたるたる。「腕を出されるっていうこの妹さんの度胸!」ひでw 「あーらあ秋山さん!」はたかれた。

やっぱり熟女というよりおばあちゃんw でも笑顔が素敵なおばあちゃん。「怒ってるより笑ってる方が良いでしょ」「素晴らしい…!」騎士の様に。
「お母さーんデートですか?」お母さん走り抜けスルー。「男子がいると声掛け辛い…」男子?

秋山熟女集団に遭遇。何かの講座の先生だとか何とか。カメラに向かってちゅー。「うわーちょっと!」もう一回もう一回。
「55!?」54歳だそうで。うわーこれは若い!
「ちょっと僕を囲んで貰って良いですか?」秋山寝そべり。何ぞこれ。「奥さん、奥さん、奥さぁーん!」w

今日イチの熟女にウドちゃんダッシュ!おおこれは元気で綺麗なお母さん。「67!」えええ。「これ掛け値なしに!?」?
「Eカップのトップ94センチ!」「Dの98かな」でけー!「申し訳ないけど、俺らにとってはどうでも良い」ウドちゃん熟女のスリーサイズ聞きたがるね。
「眩しいね我孫子は」w

「我孫子は今アツいっすよー!」ウドちゃんw 「あれ我孫子おかしいかな?」
秋山と藤岡藤巻で熟女の歌。「熟女もポニョみたいなもんでしょ」「いやいや」ほんとに来たよ藤岡藤巻。
曲名:タンゴで熟女。「JUJUJUJUJU…熟女!」w いきなり語り入ったぞ。「蒲田の熟女♪」合いの手がw
これは良い熟女ソング秋山の嗜好詰め合わせ。「もうポニョの時代じゃないんで」

由紀さおり出たぁー! 「「やったー!」」何故ハイタッチ。「お久し振りです。ありがとねー」これは良い熟女(´∀` )
「太ったんじゃないの? 幸せなのねー」全員腹触りを要求するなw 「由紀さんに近寄るな!」「乳首を要求すんなお前は!」
10月8日ゴールデンSPって、家電徹子イケてないって…新企画なしかあ(´・ω・`) これはパス…も有り得るな。
「由紀臭由紀臭」w 「お客さん完全に引いてますよ」「帰って貰って構わないですよ」こら。
「でも若い女の子のファンも欲しいから、お願いしますね」ほんまにええ熟女はんやで。



これを観てたら私の母親も充分ウドちゃんや秋山のツボにクリーンヒットしてる様な気がしました。
それにしてもゴールデンが全部既出企画って…正直すげーテンション下がっちゃいました。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析