忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掘ーり掘ーり掘りお芋の子♪


■ヘキサゴン
庄司が右端の席にいるとは。
「誰?」大沢久し振り。
「宜しくお願いします~」オカマさんがw 永田さんvs.クリス。「どっちが綺麗~!?」w
「夏にマフラーしてる奴は気ぃつけやなあかんで」
「私パープル、貴方は?」「私、…ピンク!!!」w「七時台一分以上キツい」
か、上地が10位って。辻1点て!((((((((;゚Д゚))))))))

【アナウンスクイズ】
オレンジ代表元木、回答者フジモン永田さんクリス上地misono。
・すっかり元木が普通に見える様になってしまった。
・フジモン江戸っ子解るだろ!
・おお上地秘蔵っ子という単語を知っているのか。
・「カとハエ、昆虫はどっち」え。
・あーあw
・「だって俺関西出身ですもん」「関係ないやろ」
・10点とは酷いw
・「いーやお前は浮かれてる」w
水色代表辻、回答者ラサール原西つるの里田矢口。
・「言ったれ言ったれガツンと」「チョリーッス」「何でやねん!」
・流石原西!
・おおおラサール!
・おおおおおお矢口!
ピンク代表山田、回答者崎本神戸嬢庄司大沢スザンヌ。
・崎本さん頼んだ。
・「落ち着け!」「出て来なくて良いから!」早く続きを!
・おおぉスザンヌが女神に見える。
・スザンヌすげー!
・「何の何の何」で解る崎本さんマジかっけぇっす。
・「たけのこは」「変わってんじゃん」さっきキノコだったのに。

【底抜けドボン】
「代わって貰っても」「速さですか? 別に良いですよね」「何でやねん!」まさかのトレード成立。
水色代表矢口。
・まず鏡時計の解説から。
・鏡時計は本当得意不得意分かれますよなあ。自分得意なので何で解らんのかが解らんでげす。
・ああもうこりゃムリだ…orz
・ええぇええぇぇぇこれは酷い(((((;゚Д゚)))))
ピンク代表神戸嬢。
・「あかねが上に行けば良かった」「行ったらどうっすか」「今からでも代わる?」
・「足遅っ!」風船危ない危ないw
・おおおあっぶw 割れたと思った。
・「喋ってんと早よ着替え!」ダブルどぼん。
・出た恒例一人残し。
オレンジ代表永田さん。
・「安いなあ」「舞妓はんか」フジモンクリスのミニコント。
・ああぁあっぶ! つか速過ぎ!
・ええこれフジモン以外ムリだ…
・「お前往復してるだけやんか!」w
・「超高速で絵しりとりムリ」
・すだれ何となく解らいでもない。
・「アウアウアウアウアウ↑!」その気もないのにノリノリ過ぎw
・メイクがどーしたw

【リレークイズ】
・「ふつーにマンタいますよ? 歩いてま、いや歩いて…」歩きゃせんな。
・「小料理屋で良くある…」「俺解ってんの!」「墨塗ってバチンみたいな!」

解ってはいるんだろうけどw
・元木が空気である。
・「阿蘇山!」おお山田良ぉやった!
・沖縄最大与那覇岳503m。「隠れんじゃねー!」
・伊江島タッチュー172mw
・元木ちゃんと前出なさいな。

おおぉ未知の方の歌が。
「って話にしたんやけど、どう?」ウソかい。


そろそろ山田と辻に慣れて来た。良い事なのか悪い事なのかは解りまへん。
ただ辻のあの「やーだー!」とか「出来るもーん!」とかはまだムリっす。声もそうですがそれ以上にそういう返しが。女性アイドルに多いっすなこの返し。
やだーひどーいのもう一歩先を返せればいたく素敵なのですが。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析