忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■アメトーク
今日は立ちトーク。「スタッフが楽」とか言うなw
メンバー多い! 岡田さん、ビビる、せいじ、オリラジ、フジモン、ケンコバ、もう中、ウドちゃん、と家城。
家城の机の上に泥。97年組代表はガリットチュウだったのにw
せいじ=「日本一スタイルの良いブス」言い得て妙。
フジモンの顔でかいからももうお約束だなあ。「すいません。差し歯取れました」あーららららw 「何で取れたん」「顔でかいからや!」
もう中とウドは農業高校芸人から。何言ってるか解んねw 「唯一確認出来たのが『牛乳』」

木村の婚活=風俗。「何の話や」

「日本じゃ全くモテないので」家城は山ちゃんとタイへ。またニューハーフに引っ掛けられるぞw タイでも「NO!」w 「ジャパンマネー神話に泥を」おお、出た泥。

藤森のモノには「イボイボが」。それ大丈夫かw
外人さんとの情事では外人さんがモノを見て驚き。「Hey, what's this !?」「これは何ですか?」あっちゃん通訳w 藤森:「This is safety !」「これは安全です」
「Many Japanese lady welcome this one !」「沢山の日本の女性がこれを歓迎してくれました」→「I do myself !」「私は自分でします」「もう通訳ええわ!」

海外で歌いながらケンコバに接近するおっさんが。「てってーてててーてててーてててっ♪ ロッキーと間違えたか?」イミフ。

見晴らしの良い家に引っ越したケンコバ。全裸になって夜景を一望。
「プロモーションビデオの川村隆一さんみたいに」そのまま見てたら「気づいたらビンビンなってた」くだらねw
せいじも嫁と息子不在時、家の中をフルチンで疾走。岡田さんも全裸に。「仏壇も前もチン、チーン」「何でそんなん急に放り込んだの!?」「…スタートダッシュ切れてないと思って」w

「僕の一番びっくりしたチンコの話は」「チンコの話じゃないですよ!」フリートークだよウドちゃん!
肌が敏感なウドちゃん。「シメにチンコ洗うんですよ」「雑炊みたいなもんですよね」
ボディソープで肌がぴりぴり。「おチンコが三倍に!」おチンコw ってか結局チンコ話。
「勃ちトークしてくれって言ったのはそっちじゃないですか!」w

河本と藤森がマチャアキのお宅へ。
ふざけて水掛け合いしてたらマチャアキの300万の時計が水没。怒られるーと思い正座で待っていると、マチャアキが両腕に五つずつ着けて、「一杯あるからだいじょーぶ!」これは良い話(´∀` ) 「このエピソード星三つですね!」

大木カットイン失敗w

大木がグレイシーと食事。グレイシー「日本語で何か喋る事がないか」で「こんばんみ」を伝授。
これさえ覚えればモテモテと教えたのにモテず。グレイシーから「もう一回大木を呼んでくれ」あぶねー。しかし「モテないのはヘンゾの所為だ」酷いw
大晦日大会のED。画面の隅っこでヘンゾが「こんばんみーこんばんみー」w
「言葉のミスっぽいもんねこんばんはとこんばんみと」「…」岡田さん普通の解説をw 「仕事ドロボーいよっ!」「…」「いやー実はね」しれっと次の話始めよった!
岡田さんの娘の授業参観。「外に出て 明るい月見て 母思う」うわうわ哀しい。ってこれはpodcastで聞いた事ありましたな。「嫁常にTバックやもんなー」「T!」ぎゅーの発音で。「あっち見てやれば」「お客さんは見れないです、若い娘は」

合コン王入江の携帯はメモリーがパンパンなのでメモ帳で。
二人の女の子と出会えたらアフリカにワクチンを二本。こんな幸せな事があったんだから他の人にも幸せをと。可愛いルールだなあw 「世間的には最低の奴やけどめっちゃええ奴」「皆教えたってなあ」
入江はたまたま誰かが受信してるかも知れんと思って常に赤外線送信w
宮迫が40度の熱出た時も病院の受付嬢をナンパ。「それで、ワクチン一個」

下ネタ中山ヒデ。思いっきりドンか。「ワンジルが我慢を覚えた、ガマンジルですね!」「はい!」岡田さんですら対応不可。
小向みなこのサイン会? だか何だかで。「皆さん朝からたって待ってます」「また勃ちトークに」w
もう中は童貞。エロDVDを見た後罪悪感でDVD破壊。「一期一会か」w
「いつからか割ったDVDは、燃えるゴミとして処理されるんですよね」「……何の話!?」ウドちゃんどうしたw 「時代がそこまで来たんだなあと」

ビビるが天野っちの誕生日会へ行くと、ウドが。「今日はめでたい、今日はめでたい、何せ天野君の誕生日だから」愛方芸人だねえ。
天野っちの好きなサザンを見てると、「天野君が桑田なら、俺は原由子だな」「性別が違う」
もしもツアーズのウドちゃん。「天野くぅ~ん今のどうだったかな~……なぬ?」ウドの物真似心折れたw 「惹きつけといて、モノマネしたかっただけ!?」「もう話終わってたのに!」岡田さん総スカンw
休日にエスカレーターですれ違ったオリラジ二人。気まずかったけど、藤森が何してるか気になったのであっちゃん尾行決行…しようと思ったら藤森も思ったみたいでもう一回すれ違いw
ウドちゃんがバイトの看板持ちをしてるのを見てたけど声を掛けなかった天野っち。「頑張ってるウドちゃんがラジオ聞きながら笑ってるのを見てたら、切なくて…」「何の話!?」「そんなええ話でもないし!」

家城の袖が黒くなってる。
事故などで宝船を見たら死ぬと。「アイルトンセナも」「ブラジルの人は宝船言わないでしょ」「僕も聞いただけで信じてないんですけど」「何で言うたんですか!」「ちょっと結果出せてないから」今日岡田さんどうしたよw
大輔と皆既日食を見たケンコバ。小学生も寝そべって見学。太陽の周りに円形の虹。冷えてくるので「あかん、地球滅びる…」で小学生泣き。

イルカショーで営業へ行ったオリラジ。こんな所でウケるかよ、と不貞腐れて引っ込んだところ、「スペシャルゲストでーす」でスイムスーツ姿のたいせーw
イルカがぽーんとジャンプしたそのくちばしの先にたいせーで会場大喝采。たいせーすげー!www

滋賀の「琵琶湖わんわん王国~♪」でロケ。
原西だけの出番だったので待ち時間の間「琵琶湖わんわん王国♪」の替え歌大喜利を。
「ケツ毛びっしり王国~♪」「今の音声全部流れてますよ!」原西哀れw

金魚すくいしたもう中。
「お水がしょっぱくないと」で塩投入。「うわうわうわ」案の定弱った金魚。「金魚に悪いよということで金魚の歌を」謎。歌ったら金魚悪化。
何この顔こわっ!?

家城の父が亡くなった時、一番可愛がってた愛犬にお別れさせようとしたが、愛犬近寄らない。BGMが神秘的に。
なかなか近寄らなかったけど少しずつ少しずつ愛犬が近寄って、「横にあったお寿司を、ぱくって食べたんです」w

宮迫の怖い話。BGMがほんこわ。
心霊スポットの鉄塔へ。「野犬やー!」で犬がぞろぞろ。でも全部マルチーズw 「ちっさ!」
ただ犬の数が多い。20匹30匹の犬の奥にドーベルマンのシルエットが(((((;゚Д゚))))) 逃げろーで心霊スポットの神社に向かってダッシュ。
途中でグワグワ周りで泣いてたカエルがぴたっと泣き止み。犬も近寄って来ない。
見ると神社のお社のしめ縄飾りの真ん中の飾りだけがぴろぴろぴろと回転。「これ、あかん奴や!!」w 飾りが回るのが止まると犬もいなくなった。

サイパン泊まりに行ったケンコバ。冷房がしっかりしてなくて熱い。ざっざっざと100人が歩いてる音。日本軍の元駐屯地だとか。
いっそ見てしまえで隣を見に行ったら、「大将が大量にキャベツ刻んでた」「何その話!」「朝コールスロー」悪ふざけだw

藤森が先輩と公園で花見。してると警察がチャリで。「変態が出たんですけど知りませんか」
藤森が買い出しで路地へ。振り向いたら全裸の坂田師匠みたいな奴が全力疾走。
「俺がバイクで走ってる時もさーっと横走って来て『そのバイク、まだ売らないの』って言われましたから」「それ俺や」お~バイク王♪

「ウドちゃんは」「全裸ですね」いや全裸トークじゃなくてもw 「パンツ?」
目が覚めたらパンイチで電話ボックスに立ってたウドちゃん。「その姿がフィギュアみたいだったんですよ」w
交番へ行ったら事情聴取を。無一文で帰れないので「お金貸して下さい」「友達に借りなさい」→「何だ国家警察!」天野っちが池袋にいるので。パンイチのまま天野君の家へ。
踏切で開くのを待ってると「何だ君は、来なさい!」で連れ戻され。「さっきの警官がお帰りーなんて言って」w

「もっと喋りたいんですけどせいじの腰がね…」「腰だけやんけおれのウィークポイント」「顔!」
シメはおお久々の武勇伝! やっぱ若いからかキレが凄い。「俺も武勇伝ありますよー」フジモンw 「…本当の武勇伝」普通だw
「面白い奴入れやなあかんの? じゃあ出来ませんよ」何なんだw 「じゃあ雨上がりさんの下取りよりもバイク王で締めて下さいよ」おお。
「どんなんどんなん、どんなんか解らんて!」「「したどりーよりもバイク王!」」オチ…た?w


来週は未公開シーンSP。
おわっ、明日くりぃむナントカですか!? これは見逃せないなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析