忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に舞台見たと思ったのにもう27日にライブなんですなあ。早い早い。
そんで一月後に今度はコントライブですよ。お金がお金が。


■シルシルミシル
危ない見逃すとこだった!
・積み上げたら月までって超熟そんな売れてるのか!
・小麦以外の材料を極力使ってないんだそうな。
・恵方ロールってぎゃあー!
・のりとチーズのってこれもぎゃあー!
・納豆トーストはまあ解る。
・40年前から売られてるパン=イングリッシュマフィン。知らないなあ(´・ω・`)
・売れないと思われる原因=「そのままでは美味しくない」「いまいち食べ方が解らない」
・イングリッシュマフィンの美味しい食べ方。真ん中に沿って割る、トーストでそれぞれに焦げ目をつけてからバターをよいしょ。
・ああー良い音!(´∀` )
・「シンプル、イズ、ベスト」
・お好み焼屋市内に800店て多いわ!
・「祖母は孫がタレントになったと勘違いしてるらしい」ばあちゃんw
・堀君表情ゆっるゆるやでー!
・えー店長さんグアテマラ出身! 絶対ここお初じゃないw
・見詰め愛。
・くぉらロペズぅぅぅうううぅぅぅぅううぅぅう―――!
・「普通にご飯を食べて」?
・食べ物に対してその気持ちは大事やねw
・「入っていないホタテの味を感じてしまう堀君」失礼過ぎるw
・カープファンvs.阪神ファン。「被害妄想になっちゃってる」
・堀君一人黄金伝説状態。
・お初認定ー…って、これはマジで知らないだけって可能性もw 思ったより広島焼きの歴史って浅い?
・あーUCC缶コーヒー!
・UCC=上島珈琲。
・へー最初はオープナーで飲み穴と空気穴を!
・そうかビンは返却だもんなあお風呂屋の牛乳とか。
・気にし過ぎw
・1969万円純金缶って要らねーw
・とってもおいし~るw


堀君が明らかに太って来ているのが少し心配ですw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析