忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILE GENERATION前後編を一気に。


■EXILE GENERATION 前半戦
・EXILE人数多っ!
・申し訳ないくらい名前が解らない。多田さんそっくりなハゲ坊主のお方は(モノマネとかで)良く知ってる。
・外人さんがいる! メスミス? 日本語上手い。ハーフとかか? 実はニポンジーン??

【居酒屋EXILE】
お二人来ましたーいらっしゃいませー(゚∀゚ )
EXILEの誕生日回は歌って踊って。「誕生日だけかと思うけど年に30回くらいやりますからね」
庄司のヤバいメニュー=むきむき写真。出たw 「ちょっと皆集まってぇー!」頭上で両手ぴろぴろぴろーw
理想の身体第二位。「一位は」「一位はイチローさんで」あれ新庄じゃなかったっけ。
「ちょっと持って来て下さい」ハーモニカ出現。ま・さ・か・の、腕立てハーモニカ(゚∀゚*) 「そういうのあらびき団でやってくれないかな」この番組も深夜番組なので問題なっしん。
本日の選曲は「むーすーんーで、ひーらーい~て」「哀しくなって来た(笑)」しかしやはり個人的には夕焼け小焼けの赤とんぼ。
EXILEのナオキさんも「ハーモニカやってました」「キツく締めた方が良いよ」謎アドバイスってかナオキさんでかっ。
「ハーモニカで会話してる(笑)」「ぷゅぷゅぷゅ~♪」「ぷゅぷゅぷゅぷゅ~♪」
ナオキさんも腕立てやってみると…「出来ちゃってる(笑)」「ちょっとぉー!」ハーモニカで喧嘩すんな。「ぷぷぷ~っ!」「ぷゅぷゅぷゅぷゅ~!」「ぷー…↓(´・ω・`)」負けたw
特技を破られ、「それじゃあ僕帰れませんよ!」ノーハンドハッピーターンならぬノーハンドパン切れ勃発! 「えーおへそに乗せて、手を使わずに」庄司さん、カンペを…凄く、ガン読みです……
タンクトップ脱ぎ脱ぎ。何かすっごいむちむち。お肉つまみたいむにむに。
動きがw EXILEの方すげー爆笑しとる。てかこれ放送して大丈夫かw
おおー喰った! 「腹筋関係ねーだろ!」って腹筋関係ある話だっけこれ?
EXILEの目逸らした方ご指名。名前失念。「やりたくないっていう方がでかい…」「ヤバい向こう側が見えます!」何その境地w
庄司vs.目逸らした方。負けた方は何処でもやってないモノマネを。「全モノマネ界で見た事ないって事ですか?」「全モノマネ界?」
ノーハンドパン切れよーいスタート! って速っ! 開始五秒。まあタンクトップ着てたからかなあw
庄司のやった事のないモノマネ=「他局なんですけど」タカのお土産貰ったリアクション。「うん、うん…うんうんうん」「「…」」「有難うございました」「「えぇーっ!?」」w

【えぐざんぽ】
・「えぐざんぽ」って名前が可愛い。
・「さかなくんが来てたら?」「ぎょぎょ~っ!」w

【エグザムライ】
・何か唐突にアニメが始まって戸惑いを隠せません。
・「場違いな侵入者」いやこのアニメ自体が(ry
・何かかっけぇぞw
・おや緊縛プレイですか。
・「冗談じゃ」てめぇえぇえぇぇえ―――っ!
・あーこれってEXILEの面々なのかしら。声も?
・ローブの人強っ!

今明らかに平成のパピプペポが見えましたがw
「うん、うん、…浅草の、浅草寺前…岡田屋……こうなるだろ!」心折れた。


■EXILE GENERATION 後半戦
・まさかの二週連続。
・まだ二回しか見てないけどこのクエスチョンは大分無理矢理である。
・満更でもない前世=「三田村邦彦」まさかのチョイス。
・これ五十音全部でやってるのかと思ったら「エグザイル」の五音だけなんだ。
・どうでも良いですがかなり最近まで「イグザエル」だと思ってました。そんな私の英語力。

【居酒屋えぐざいる】
前回からの続きですよー。おお庄司さんちゃんと服着てる良かった。
ホットサンドマシーンってまあ有体に言えばトースター? おお焼き上がり綺麗だね。「あっつ! あっちぃほんとに!」トングで掴んどるw
サンドイッチに色々挟んでみましょうと。
ケンチさんチョイス。パンにマヨネーズを塗って納豆乗せ。「たくあん乗せてみても」それにカレーを。まずー…くはなさそうだが。
タカヒロさんチョイス。パンに生クリームを塗り塗り。「意外に、キムチ」「えーっ!」「塩辛よりはマシだと思うんですよ」そこに大和イモ。「最後に塩辛を」入れちゃうのかよ! 「さっき塩辛よりは良いって言ってたのに!」タカヒロさん勝つ気ねぇw
ぎゃあ納豆がはみ出てるるる~。ケンチさんのは好評。「庄司さんどうですか?」「たくあんの、」「たくあん効いてるよな!」「たくあんのサクサク感が全くない」「えっ」どっちよw
まず庄司が毒見。「………………うわぁ」搾り出しうわぁ。タカヒロさんも。「うわあ」ダメだこりゃw
あんこプラスで完食を目指すと。タカヒロさんもぐもぐ。「あ」ミラクル。「救世主です」
結局負けたタカヒロさん。「これはまた…やった事ないモノマネを」「…稀に見るバクつきですよ」心臓が。「可愛い!(笑)」
「ステージ行って良いですか?」やる気満々じゃないですか。「平成のぱぴぷぺぽの大ファンで」「えぇ!?」「それを」「良いんですか!? ぱぴぷぺぽの存在を皆さん知ってますか!?」こういう気遣い忘れないねw
おおぉめっちゃやってくれてるw 「うわぁー嬉しいっ!」これは嬉しいねぇ(´∀`*) 「ヤバい、ぱぴぷぺぽ界に新人が現れた!」
本家トライ。「本気でやって良いんですか?」脱衣。下までw 結構長ぇ。ケツ叩き出たー。「トータル僕は何なんでしょうか…」w
エグザムライのフィギュア。エグザムライってあのアニメだよね。ぶっちゃけもう誰が誰やらw
品川家のフィギュア多っ。フィギュアの趣味は解んないなー…実物重視派なので。
品川のフィギュア浜ちゃんみたいだ。ジャンクの浜田大明神みたいな。
「庄司さんはフィギュア行かれないですか?」「行かれないですねー」でも「家には千代の富士のフィギュアがあります」ブログで載ってた奴だね。「激シブ(笑)」

【松本相談所】
・「ちょっとやってみたかった、相談員松本です」?
・何このシュールなコーナーw

【エグザムライ】
・ローブの人と戦ってる途中だっけか。
・何という助っ人祭り。
・「また命がけの戦いだって」命のかからない戦いなどあろうか。くわっ。
・マキダイさんTSUEEEEEEEEEEEEw
・マキダイさん=ベジータ?

「ガタンゴトンヴィトン!」!?
ナオキさんの腹すげぇー!
最後にもう一叫びもといもう一叫ばされ。二週連続庄司シメとは。



しかし本当に品川がボケというか、そういうものをしなくなったなあと小一時間。

それにしても地上波で腕立てハーモニカとノーハンドハッピーターン(具材は違ったけど)と本意気のパピプペポが見れるなんて贅沢この上ないですな!(´∀` )
そしてパピプペポ意外と知られてるなあ。今回のタカヒロさんにしても、カトゥーンにも振られてなかったっけか。
この調子でハッピーターンなどなども広まると非常に宜しいですな。

貴庄物語の続きが気になるけど。もうないのかねえ(´・ω・`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析