忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋掘りも急がないと国債みたくなってしまうよ(=借金の利息分を返す事で手一杯で借金そのものは全く減って行かないという事を言いたかった。つまり古い分を書いている間に新しい放送分が増えて行くよという事)。


■いいとも
レギュラー以降はテレフォン以来ですかな。
庄司出演コーナーのみ。

生態リサーチここ掘れバンバン。こんなコーナーが。
レギュラーはさまぁ~ずタカトシ里田柳原か。芸人ばっかだ。ゲストはつるのー。
「変わってんなあと思ってね」タモリつるのの衣装に興味津々。

本日のテーマは肉体派タレント。
いきなり庄司w てそのタンクトップw 丹田まで開いてるよ。
続いて水野さん。おおお素晴らしい二の腕。そして武田さぁーん! と八木ぃー! はいY字! よこよこ隙間隙間。パンツの隙間が際どい際どい。
庄司の服が。「何ですか?」「自分で気付いてないの!?」ちくびちくび。「タンクトップですよ!」「町歩いたら捕まるぞ」「話に集中出来ないよ」右ちくびが布に収まってくれないw

【トレーニング方法】
水野さん:常にお尻を締める。「へいっ! てこう」きゅっと。
ケツに力を入れるとお腹にも力が。庄司水野さんのお腹と被ってる。「ふにぃ! ってこう」水野さん結構ぼいん。
八木:八木もお尻。「こうお尻を」だからパンツが際どい。紙をケツに挟んで歩いたり。普段は裸で。「すると八木みたいになれると」あんまり羨ましくないw
「するー」「ルパン賛成イカかに肉くじららっぱパナキでーす」「パナキの説明しないと」
「あーすいません」CM中に何があった。
庄司:腕立て伏せ+鏡で体を見る。
腕立ては「筋肉番付方式で」他局じゃなかったっけ。トレーニング後「鏡で体を見る」腕立てハーモニカが見たくなった。
一番良い身体来たぁー! 肋骨が浮いてる。
武田さん:バランスボードで片足立ち。武田さんもう42歳なんだあ。おおお凄いバランス。この上でリフティングは凄い! 流石草っても元プロ。
八木もトライ。「これ以上やったらケガしますわ」水野嬢も。あー危ない! 「危ない危ない!」「庄司ならもっと体張っちゃうから」w
「庄司出来んの?」「どうなんですかねー」つるっと。あー顔面から顔面から! こめかみ打ったこめかみ!w 「危ねーよ!」どよどよ。「そして体を見る!」何でよw

【肉体派芸人の苦労】
水野さん:「軽くバク転して登場してー」ムリw
庄司:タンクトップを一年中着ていて冬になると必ず風邪を引く。ちくびが。タンクトップ二枚重ねはムダ。
武田さん:「頭が悪いと思われている(笑)」『思われている』? 高校までは頭が良かった武田さん。「頭悪いっすかねえ」「悪いよ」つるのに言われるとは。
「クイズだと編集してねえ、そういうとこばっかり使われるじゃないですか」「編集の所為にしてる(笑)」
「にかけるには!」「よ4! あぶねー!」w
八木:ジムあるあるが伝わらない。健康ボーイズ? 「プロテインを食べてる時に話し掛けられても噴出してしまうとか」「牛乳でも良いじゃねーか」ほんまやw
ジムじゃなくてもw ダンベルを乱暴に扱うといじめに遭うとか。

【人に言われて最高に嬉しかった一言は】
水野さん:競輪の選手に日本代表に入れるよ。
八木:ジムでトレーニング方法がキレイと言われた。脇が閉まってると「うつくしいー!」と。何気にタモリが興味津々。
武田さん:お尻が小さいね。ほんとだ! 「だらーっとしてきゅっ!」
「少し面白い時あったね」「おいこらこら」カンカンカーン。「ちょっと待ってちょっと待って、こら」
庄司:服のデザイナーに理想の体と言われた。
日本人のモデル体型として平均的。フィッティングモデルになってくれないかと言われたとか。


いいともは以前テレフォンで出て以来でしょうか。
結構好きでした、このコーナー全体的なノリが。こめかみから落下、流石の上手さでしたけどお怪我には気を付けてw 特に舞台前だったですし。
この時着てたタンクトップはアレですか、無限大で着てたざっくりタンクトップでしょうか?



■さんま御殿
・最近ツイてる人ツイてない人特集。
・スター一千万獲ったのか!
・ほしのはそう言えば競馬番組やってたっけか。
・ひっ、肥後さんの息子ぉー!w その名も肥後DNA博暁アメトークで出てた!
・竹山浮気してたのかw
・収録当日おたふく風邪。それは確かにツイてないw

・錦野さんいきなり声がw
・ほしのの馬券は600円→20万に。「あ、そんなもんなんですか」
・「長い事別居してましたね」「四ヶ月くらいね。これ何処にも言うてないですよ」
・浮気したいカップルテレゴングてそんなもんがw
・「ほんとに色々ありますよ」竹山w
・「出川は何でツイてない方に」順調なのに。
・「庄司さん」急にご指名アドバイス。
・「あんなヘンなポーズして」「あれはやれって言われたんですー!」そういうもんだよねえ。
・「お互い様や」お互い様か?w
・「ヘンな名前しやがって!」「お父さん付けたの?」「違います違います!」肥後さんジュニア謎。
・「こんな薄汚れた世界!」「薄汚れた頂点ですよ!?」
・肥後ジュニア二十歳なんだあ。

【最近私に起きたちょっとした不幸】
・「私やっと彼氏が出来たのー!」どんまい過ぎるorz
・指輪抜けなくて「…これ下さい」これは哀れ。
・そう言えば昔はキム兄とケンコバの区別がつかなかったなあ。
・肥後さんジュニアがコロッケの様に見える。
・小原浮気されたのかー。「アポなしで行っちゃダメですね」
・「それは困るんだよねぇ~」錦野さんw
・「覚えといて。男にそこのサプライズは要らないから」出川かっけぇ!w 「うわあ流石パイナップル博士」
・女だって急に来られたらうざいよー(´・ω・`)
・庄司夫妻のフォトブック。ブログでええがなw 「どうせ離婚するからな」「おかしな事ひとっつも言ってないですよ」
・「お尻痛なって来て」「え?」「痔…?」ざわり。
・「初めての肛門科いう番組作りましょうか(笑)」「初めてのおつかいはありますけど」
・肛門とか産婦人科で男の人はハズいね。
・「今のテープ残りましたよー」危なーい!
・「2から11まであんま関係ないんですね」こういうおっちゃんいるわーw
・免許更新筆記具ナシでボールペン100円これは(`・ω・´)
・「書いてないんですよボールペン持って来いとか」「書いてないかー?」「いや書いてるんです」
・「ヤカラやないか(笑)」まるでクレーマーw
・「13番行って貸してくれへんかったらそのボールペン貸せよ」「はい」「じゃあ今貸せ!」わやw
・「4、5年続いたレギュラー番組が終わります」検索ちゃんの事かー!
・「『聞いて智ちゃん』。俺智ちゃんって呼ばれてるんですけど」「知るか!」
・金関係は大変だね。遠藤千秋夫妻のサインみたいな。
・「これはいやや名~」「嬉しそうじゃないですか」「一年後使われるんだろうなー」「使わないで下さい。日テレさん使わないで下さい」
・「バイト何やってんねん」「(笑) ファミレスっす」何で笑った。
・財布落として全額引き出されて。これはマジでツイてない。「幾ら引き出されたん」「五万」あ。
・「出川さんがやってると思うと…」「僕だって生きてるんです!」
・ベッドシーン競演した女優さんに蕁麻疹w 「出川アレルギー!(笑)」「そう」
・「アスリートさんが良いですかね? 北島三郎さんとか」「アスリート違う…(笑)」
・×アスリート ○アーティスト
・「そんな映画観たくねえ…」
・「北島三郎と追っ掛けの禁断の恋」ねぇよw
・最後は北島三郎を捨てるとはw 「ライブも凄く活気がなくてー」サブちゃん人気なくなっちゃってんじゃん。
・この娘舌回んねーw 「致命傷やぞお前!」
・肥後ジュニア上がり症。M-1は「ムリ!?」「ムリ↓(´・ω・`)」「致命傷やぞお前も!」
・女の方から誘って来たのか。「俺は踏ん張れるけどお前はダメだったんだ!」「「いやいやいや」」「ノーブレーキ」
・女に引っ掛けられたのかー…これはどんまいとしか言い様がない。
・「陣内以来、メール気を付けてるもん!」w
・編集者さんと和気藹々で土下座写真→芸人として面白い記事に。
・「お酒飲んでなくても、いっちゃう?」「いっちゃうって止めて下さい」錦野さん爽やかに。
・へーで側と遊んでたんだあ。
・「出川さん、人を好きになる事を初めて知りました」名言w
・「それが一年後…」「別れませんて!」「このテープ大事にしとこう」
・「俺もう笑ろてないもん」「何でそんな事言うんですか」「ダージリンティーに変えたらええやんけ」「CM来る」w
・「笑ってる笑ってる」「すげー笑ってる」優しいw 「有難うございます」

【運気を上げる為にやっている事】
・「貴方はもうすぐ出世する」こええw
・運気と書いたダンベルを持ち上げる。可愛いな。
・娘の髪をって…(((((((((;゚Д゚)))))))))
・自分の与えるものや発するものは自分が貰うものや得られるもの。め、名言。
・錦野さんw 「感謝の言葉十回」「感謝感謝感謝感謝…」そのままw
・急に相対性理論。「勧誘かこれは!」
・ほしのは朝に窓前回、錦野さんは朝に掃除。朝綺麗にすると気持ち良いね。…やんないけど。
・ノってる人にちなんだ数字を買うと良いとか。
・物でも人の様に優しく接すると。さんまの指し棒も痛そうだなあと。
・最後に「サブロ―――っ!」w

踊るヒット賞はキム兄のボールペン。「ほんなら今貸せ!」
いっつも飯だけど最後のご飯が和菓子って珍しいね。
「ウーロンティ―――!」バリエーションが増えてる。というかこれがシメとはw



増刊号見よう見ようと思ってたのに見逃しました。まんまと…orz
何かあったのかなあ。CM明け常に雛壇が楽しそうだったので何かあったのかなあ見たいなと思っていたのですが。
去年の秋にしても今時期にしても、庄司さんは短髪にしてから一、二週間は前髪を上げる法則でもあるのでしょうか。後ろがスッキリしたから前もスッキリしたいとか? 何かこう書くと少しエロいですね。エロくないですか私だけですか。
大をしたから小もしたい、と考えると全くエロくないですね。むしろシモい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析