忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川庄司最後の無限大を昨日観ました。無料視聴の分際なので。
ゲストはFUJIWARAでございます。わーい二回目だね。
今日はお二方のパネルトークはなく、すぐにゲストの二人をお呼び寄せ。

今日はフジモンデイズ!
品川とケンカしーの原西に嫉妬しーの庄司に僻みーの。「マジギレ止めて下さい!!!」
品川とフジモンの言い争いやらを横目で聞いてる原西と庄司。

アンフェアの劇場版をしきりに勧める品川。ここでフジモン、
「何でさあ、自分が見付けて来たみたいな言い方すんの?」
これは原西と庄司の二人も思ってたのか、やたら頷いてそーですよねーと共感。
いやこれは品川には申し訳ないけど、ここは私も手を叩いて笑わせて戴きましたわ。
何だかスッキリしました。そうか、品川が何かの作品を勧めてる時に感じてた不思議な感じはこれだったのか!

その後ブログの話へ。
原西も載せようとすると嫌がるフジモン。ブログに対する思い入れがちゃうねん!
庄司はやってないん? やってないです。フジモン曰く庄司は暗いらしい。
品川はブログで、ブサイクな奴らもブサイクながら頑張ってんだぞ的な事を伝えたいらしい。でも庄司には伝えたい事がない。
ここで庄司の顔の話に。
庄司は顔が良い人間で通ってるから、自分達みたいな必死さとか生命力がない、甘やかされてる。
「だから俺達がお前にやいやい言うのくらい許せって事よ」「いや、俺許してんじゃん」「あ―――っ!」「結局出たじゃん、許してる発言が。そういう事よ」「―――っ、この二人鬱陶しいなぁー」
完全に品川とフジモンの二人組に言い負かされてる庄司。男前ランキングは品川の方が上だったけどね!
二人に茶化される庄司をじーっと見上げる原西。

後はフジモンの一発芸ショー。
ご当地ギャグがあるというフジモン。しかし原西にやらせてみたらフジモン以上の大爆笑。
品庄の二人が原西にガンガン勧めるのでイジけるフジモン再び。

ラストの若手芸人では相変わらずわちゃわちゃ。
品川的若手の人気順を決めた後、5GAPのハゲを晒して終了ー。
一年間お疲れ様でした!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析