忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は増刊号と大胆MAPをば。
私は出演番組を主にTVステーションで調べるのですが、そこには「品川祐」と「品川庄司」の名が。
どーゆー事? と思いましたが、恐らく品川が出演交渉に向かうので誤って二つ載ったんでしょう。
アニメ帝王品川&土田が出演交渉に引っ張りだこでした。
声優さんにセリフ言って貰うのですが、
「ちょ、品川って言って貰って良いですか?」でまんまと大きくなったな品川とか何とか言われちゃってニンマリの品川。顔、顔!!
土田もエヴァの人だったかな? に「行くわよ土田君!」言われまくっててニコニコニコニコニコニコ。強面の笑顔はそれはそれで不気味だ。
二人共仕事楽しみまくってんなと思いました。きっと夢の様な仕事だったんでしょう。

ラストでは品川と土田が前に立って解説を。もうこの二人の知識に追っ付きません。勝手にしてくれーい。
調査に向かいまくってた品川とは対照的に、アニメに興味皆無のI-kataさんは雛壇にちょこんと座しておられました。
一番の喰い付きポイントが太鼓の達人ってどーなんだ。

明日は月曜。何もないじゃないの、と思ったけど一応何かあるみたいですね。
明日は庄司ピンですか。あら珍しい。(失礼) 火曜木曜は品川ピン。
コンビは水曜ですけども、この水曜が凄い。
昼にいいとも、ゴールデンでヘキサゴンの後はベストハウス三時間SP。うわーお、水曜だけムダに豪華過ぎやしませんか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析