忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■王様のブランチ
北の大地では午前中のみなので午前中。それも庄司と楳図さんのみ。

※ただ今絶賛早送り中。なかなか出て来ない…

「私に言わせりゃNo.1」というコーナーにて。
うわー漂流教室のCMだあー何だかもう懐かしい気分に(´∀` )

庄司と楳図さんって不思議なツーショット。
正しいぐわしのやり方→「小指を曲げまーす」「真ん中曲げまーす」「ちゃんと出来ませーん」「曲がってますよ」薬指が。
庄司両手ぐわっし。
庄司のオススメグルメはお好み焼き。ドンキーじゃなかった意外。「後のお楽しみという事で」「あーぅっ!」

庄司と楳図さんの勝負服。
「行きますか?」「行きましょうか」「「勝負服はこれだっ、ど―――ん!」」脱いだー×2w 楳図さんは赤白横シマ服、庄司はタンクトーップ。
ぐわしの裏も横シマで特別仕様。「いつも持ってる奴は裏すっげぇ汚いんですけどね」「言わないでー言わなくて良いじゃない」楳図さん可愛いな。
そう言えば楳図ハウス問題になってたな。
うわー床もサンダルも赤白! ウォークインクローゼットの中ぎゃー! 「全部で55着以上ありますね」
「黒白もありますし、青緑とかも」「全部ボーダーなんですね」太さにもちゃんとこだわりが。
タンクトップ多っ。「奥にいるのは仏像ですか?」「仏像じゃなくて僕です」楳図さんそれはボケなの、素なの?
「こだわりはミラー社製です」「何で隠さないと」「? こだわりって書いてあるでしょ」「でも一枚目…」「…急にケンカを(笑)」どうしたどうしたというか庄司さんあしらい方が超クール。
「こだわりをお二人にフリップに書いて戴きましたので」段取り揉めか。

楳図さんのボーダーの理由は「太って見せる為」。
痩せてるのを誤魔化す為に太く見せたいんだとか。「太りたーい」何と羨ましい悩み。
庄司タンクトップの理由は「身体を美しく見せる為」。
「デコルテゾーンを見せたいんですよ」デコルテゾーン? 「デコはここ」「ばか!」
Tシャツも一度胸元をぐっと。「鼻毛鼻毛、鼻毛はえてる」「先生、 「はい」 ばか」「ありがとー」何だこの和やかしい流れw
冬でもタンクトーップ。「だから風邪引いて、すぐ病院行っちゃう」「ちょっとバカっぽいよねー」楳図さんが意外とぐいぐい言うなw
「タンクトップだけって事はないんですよね、上に何か羽織ってる」確かタンクトップになったにも理由があるんだよなあ。

こだわり二個目。
楳図さんは「赤に始まり赤に終わる」。
「すっごい意味が深いでしょう。と思ったら、浅はか」まあシマシマが赤始まり赤終わりとそのまま。
立って服を見せてくれる先生。でも「先生、チャックが全開になってますけども」w 「そこちょっとボーダーにしといて下さい」
「パンツはいてます、大丈夫ですよね」「パンツはいてるかな」ちょw
庄司は「ミラー社製」。
「着た感じのあたりが良いんですよ」「「「あたり!?」」」肌触りって事?
「見ろーこれ!」ミラー社の赤白シマシマタンクトップ。庄司のタンクトップも地味に「うっすらと縦ジマになって」「うっすらは、認めません」ばっさりw
「ばかっ!」「ああっ!」「ぐわしっ!」「ぐわしっ!」何か戦い始まったぞ。「うおー」「「ほー!」」「ぐおー」これどうするんだ。
えっ、このままCM行っちゃうのかよっ!w

「さてこの庄司さんのNo.1メニューが」CM明けしれっと再開しやがった。
「いただきましょうか」早く喰いたい楳図先生。「トマトとマヨネーズで赤と白で、楳図先生っぽい感j 「いただきまーす」「聞いてあげて下さい」先生フリーダムw 「赤と白で、楳図先生っぽいですねって」「わあー嬉しい」遅ぇw ぐわしっ。

「今日から舞台が始まると」「そうなんですよ!」そうかこれ舞台初日の生放送か!
楳図先生の感想→「庄司さんて見た目真面目なので、本人も真面目なんですけど、そこがポーカーフェイスで、どうなるか解りません」文字にしてみると正直どういう事か良く解んないなw 「恥ずかしいなこれ自分で映像見るの(笑)」お稽古映像。
舞台は漫才とかと違って間違えられないので緊張感が凄いよーという事で了。


いやーブランチ随分放置してたもんですなあ。
今日のミリオン家族録画スペースの為に見たんですが、意外と楳図先生との絡みが良くてどーしよこれw
まあ、考えます。うーん2時間なかなか難しいぞー。最近優柔不断で困ったね。そろそろあれやこれやに見切りをつけちゃわなきゃいけない時期かしら(´・ω・`)
取り敢えずごきげんよう録画予約。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析