忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に夢を見ました。折畳み部に。
一つは割とのんびりですが、もう一個は大分後味悪い感じの夢です(´・ω・`)

この前観たパニックフェイス。だらっと観ながら箇条書きしたんですけど、思った以上に面白かったので箇条書きでなくきちんと書こうと思いました。過去形。
途中まで丁寧に書いたんですが、案外書いてる事が箇条書き状態と変わってなかったので途中で止めました。
気が向いたら書く…かも? まあ書いたらその時に「書き直したぜエッヘン」とリンクさせておきまっする。

ああ、今明日のミリオン家族のCM庄司さんいたぁ(´∀`*)
「何これ!?」庄司さんまるで囚人みたいな格好w
●一つ目。
庄司が坊さんになってたw 頭は丸めてなく、今の状態の短髪。
服は一休さんみたいなアレだったり袈裟だったり。じっと目を伏せて手を合わせ、暫くしてからそっと目を開ける様が妙に生々しくてイケメソ率5割増であった事よ。
ストーリーらしいストーリーはほとんどなかったです。
黙祷捧げたり境内を掃除してたり。凄くゆっくりした日常を過ごしてました。


●二つ目

※これ大分後味悪い…というよりぶっちゃけ死に夢…なので見る方ご注意を(´・ω・`)




どっかのビルの中でのお話でした。
20階近くあるビルの屋上から、岡田さんが飛び降りるという…夢、でして。
慌てて119しました。そこで人がビルから飛び降りた旨を伝えるんですが、その後私は何でかのんびりと、最近の岡田さんの様子がどうだったとか何か悩んでた事でもあるのかなあとかそんな事を話していた様な気がします。
その後どうなったかは良く解りません。普通に考えたら即死の高さですが、確か一命はとりとめてた…かな? 死んだ! っていう絶望感は余りなかったと思います。
あと、覚えてませんが確か岡田さんより前に誰か(多分誰でもない夢の住人)が飛び降りていて、更にこの話の何処かで庄司がいた気がするんだよなあ。


以上です。
何でこんな夢見たんだろうか。起きてから暫くちょっとうるってしまってたよ私ゃ…(´;ω;`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析