忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて最早何度目か良く解らないライブ上京でございます。
その前日、前々日に夢見ました。
かなり楽しげで良い感じの夢でした。寝て夢の続きが見れるなら二度寝したくなる様なそんな感じ。

さて、準備せにゃあ。
■1
何か知らんが庄司のライブ(コントライブの方)を観たという夢。
しかし終わった後ネタ内容を一切覚えていない自分に困惑。ネタは一本しかなかったはず。
あれ、何やったっけ覚えてないぞこんな事って有り得るのかそう言えばそもそもトークコーナーみたいなのなくなかった!?
という事を目覚めた後も暫くつらつらつらつら考えてました。
んで暫くしてから、「あーライブ今度あんのトークライブじゃねーかよ夢か!」と気付きましたとさ。


■2
ニコニコ生中みたいな座敷で私と品庄と他女の子と五人くらいでダベり。
何か本当にただただダベってるだけだった。そんで何か大分普通にダベってました。
品川と喋ったのは二言三言で他はずっと庄司と。私庄司と喋ろうと必死過ぎである。
女の子がDQ9について不安に思ってる事があるらしく庄司に相談してたんだがそれを私と庄司の二人で色々解きほぐしてあげてました。
中身は空っぽだけどすげー楽しい夢だった!


こんなもんでしょーか。いやー久々に見たなあ。
見たにしてもこんな素直で明るい夢はかなり珍しいです。幸先宜しいね!
PR
   無題 HOME EW   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析