忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EW
もう11月入って一週間かあ。
早いでほんま…早過ぎやで……



■ホンネの殿堂
今日は「第二回面白くない芸人決定戦~」ぶーぶー。
藤崎マーケット顔怖っ!
ダンディでわくわくする気持ちは解るw 「黄色のセットに何で黄色の衣装」
「ADさん出て行って」出た波田。「お前とお前!」「あー俺もチェック! あーそこにもいた!」フジモンも。あ脱いだ。
「岡田はお前自分のギャグが寒いんかい」ダウンもこもこ。「お笑いクールビズ! 言うてる場合か!」w

芸人自慢エピソード。まずダンディからかよw
ゲッツで売れたけど頂点なのか!?
再現誰だよこれ似てねぇー!
ゲッツ渋滞これは凄ぇw
ゲッツの指の先に蝶。「だから何や!」本当だよ!
ダンディサンミュージックだったのかあ。ああそう言えばこんな話してたなあ。「吉本興業で言えば…仁鶴師匠とか」「「えー!」」それは言い過ぎだw
「あの人気はどのくらい続いてん」「11ヶ月です」一年足らずだったのか。

波田。
ギター侍懐かしいなあ。いつから私服になったんだっけか。初めて私服見た時は色んな意味で度肝抜かれたなあw
波田ちっちゃい頃から顔変わってねぇ!w
おお再現似てる! 目にテープ貼ってるだけだけど。
ニューヨーク!?( ゚Д゚) 「「「That's what you say.」」」えええこれ凄いじゃない! 会場もウケてる!
「追悼番組みたい」わからいでもない。
「国生さんは長かったもんな」「三年四年続きました」それでも三年四年なんだ…

「さあ目を閉じなさい!」
Q:高校生に戻ったら芸人になるのは辞める
波田速ぇw
挙手は原西遠藤邦正波田ダンディ岡田。庄司ぴくっと動いたぞw
「庄司お前は挙げなあかん」「俺やりますよだってアイドルと結婚出来ますもん」迷いねぇw
Q:冠番組を持ってそこそこ大物になれると思ってる人
誰もおらん。「皆自分の事は解ってますね」

私は関西出身の人間ですが、関西の人間の方が面白いって神話はもう崩れてると思います。関西、関東とかそういう括りが通用するのは世界の狭いガキんちょまでだと思うんです。
金があるから育たないってのは微妙に同意。育たないっていうか、金があるから面白い番組が作れないと言いますか。
近畿の人間は面白いというか、ただ明け透けで口が悪いってだけの気がごにょごにょ。
狩野は宮城。「僕一応学校の文集で面白いランキング2位です」「「「2位!」」」
波田は山口。「ロンブーの淳さんとか、松村さんとか。で僕です」僕入れちゃダメw
ダンディは石川。「他に誰いんの石川」「松井秀喜さんとか」「お笑いや!」蹴り! これは蹴られてもしょーがない!

邦正若いの確かにかわええなw
「飽きたよね」「えぇっ! 何このVTR」良い所のVTRの筈なのに。
ムツゴロウで大型犬に吠える小型犬に感銘を。「小型犬から貰った?」「うん」w

無記名投票予想開票。3位狩野、2位ダンディ。
波田腹くくってる。
「第一位はこの人ー」名倉いたのか! 案の定の波田。
藤崎マーケットから応援メッセージw 大丈夫か顔が土気色してるぞ。
「次は、グランドチャンピオン大会で会いましょう!」「受け入れてるんや」

んでいよいよ面白くない芸人決定戦なのですが。
大阪の小学生かあ。深夜番組見ないだろうしなあー。小学生ってぶっちゃけおばちゃん世代よりも一番メディアのイメージ戦略って奴を真正面から浴びてそうだ。偏見でしょうか。
取り敢えずこういうのはあんまし好きな企画ではないのでスルーで。ダメ出しですらなく誰に対してもほぼ悪口やねん(´・ω・`#)ピキピキ このガキども芸人に対する愛がないね愛が。いやガキどももただオッサン達(=スタッフ)に訊かれてただ答えてるだけだからガキどもにピキピキするのは筋違いか。
優勝者はダンディ。

そう言えばこれ六回やった後グランドチャンピオン大会って言ってたけど、六回もやる気なんですか。下世話だなあ。ある種スキャンダルよりも下世話だわー。
せめて大阪の小学生に聞くくらいなら小学生高校生大学生オッサンオバチャンニートってあらゆる層から訊いて欲しいね。見てる番組時間帯も違うだろうし。
統計学に基づいてないランキングはランク王国で充分なのだ。



■笑撃ワンフレーズ
・久々に劇団ワンフレーズが出ると聞きまして!(゚∀゚ )
・ちょっ、OPから既に何か見えたww

【女の子に言われたい一言】
・加藤夏季はほんまかわええなあー(´∀`*)
・こんな娘と文化祭で居残りとかマジ羨ましいわあ。
・「っらぁぁああああぁああ―――!」富澤w
・ゲストの人数また四人に戻ったのか。
・ISSAのお報せは。「結構前に出したんで大丈夫です」
・「じゃあ高田さんもお報せは」「僕は明日洋食を食べようかなと思ってます」
・田中がもう江頭にしか見えないw
・マリエの夢の中にジュニアがって言ってたなーいいともだったか。
・「マリエちゃんってあの良く横乳が出てる娘でしょ」「そーですそーです」おい。「ありゃ付き合わないとダメでしょ」
・高田さん鼻の下伸び過ぎw
・「私の男に手を出すなっ!」加藤夏季演技上手過ぎるw
・携帯は難しい問題ですな。勝手に開けるのもどーかと思うがだからと言って見ちゃダメって力説されるのも違う気がする。
・「ここが、高橋君の席かあ~」絶っっっ対ねーよっ!w
・「高橋君、訴えられれば良いんだよ」
・机の好きって書いて、でも誰が書いたか解らないってそれぶっちゃけ怖ぇよ。
・け、結構色々皆さんやっておられるのですなあ。
・「僕ジュンジだから色々貸しましょうかジャージじゃなくて。…あれ」高田さん外したw
・何だこの忍コントw
・「シュッシュッ!」「遅い!」w
・「そして、アタイの心も奪った…!」ベタやー! つか加藤夏季にこんな事させんなw
・「どうしてもやりたいなら、彼女とリビングでやれ」ほんとだよ。
・「マリエ、見てる?」急にw

【胸キュンワンフレーズ】
・りんごんりんごーん♪ このベル久し振り(゚∀゚ )
・金閣寺ちっさ!
・「はいバター」いたいたこういう奴いたいたw
・「おーい待て俺の帽子ぃ↑」もう何もかもがないw
・「私時間がなかったんですかたじけない」えっ、ちょっ…えぇっ!?w
・「お前は俺の命より上でしょ」これはキューン(´∀`*)



久々だったなあ劇団ワンフレーズ。
うーんでも個人的にはやっぱし初期メンバーが一番良いなあ。せいじ庄司エド黒沢。女役は友近になったりはるな愛になったりしてるけど、エドが一番合ってたと思うんだよなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析