忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にイロモネア見ました。
夙川アトムのゴージャス、バッファロー木村の宮迫、設楽のマッキー。本編のFUJIWARAゆりありく鳥居柳原渡辺直美を見ました。
モノマネのはコロッケ的なファーストインパクトが重要なんだろなあw 木村はそこが弱かったし、ぶっちゃけ宮迫って真似伝わり辛いでしょうよw 設楽のあの顔は何なんだ自分で書いたんか。
本編はFUJIWARA流石だなあーw 渡辺直美は下ネタ過ぎるw ラストの意味が解らんかった。トイレ我慢してるのとは違ったん?(´・ω・`)


■アメトーク
今日は思い付いた事すぐ言いたい芸人。
「スタッフも不安やったんでしょうね。わざわざ別の現場に『どうしましょ』って来ましたからね」
楽屋隠し撮り。フジモン友近木村なだぎ竹若。連想ゲームだ。「前のりや」「マイノリティリポート」「トムクルーズ」
「宮川大輔が目撃」「目撃ドキュン」またマイノリティリポート。
木村が凄い爆笑してるw
「冬木ゆたか」「夏木」「梅雨木」「露木茂!」
「ほら、笑い難いでしょ」客席がシーンと。
何かぽんぽん進んで書き難そうなので箇条書きにしよう、うん。

・「そろそろスタジオの方に」「スタジオパークからこんにちは」
・「早よ来いやもう!」
・「全員心折れてるでしょ!」「始まったばっかりでしょ!」
・「誰も…笑って……(笑) はっきり言うで、笑いにくいです」
・こんな静かなアメトークなかなかないぞ。
・「おー、ぽかほんたん!」「シップ!」「介の字貼り」「ひらめ張り」
・「友近がリーダーで良いの?」「渡辺正行?」
・「完全に皆ハズレや思てるやろ」…うんw
・やっと着席。「あーどーしよ」
・「テレビでやったらあかん事をやってる訳でしょ。それ、ダメじゃん」
・「友近以外NSC8期生やん。そんで一組カップルおるしね」
・「もー何でもアリになってくるやん」「モハメドアリ」「…モハメドナシや」
・「…何これ」「ナニコレ珍百景」~♪ 「出て来た、うわしょぼっ!」それ言っちゃダメだろ。「たまにある」
・「とんがりコーン」「とんがらないコーン」…「逆を言うだけっていうのもありますからね!」
・「俺この番組でこんな会場見たん初めてや!」静けさが…w
・「先に言われたとかね」「相武サキ」「相武アト」「相武チョウド」
・「だからメンバーを」蛍ちゃんがんばれ。
・「大友康平や」「大友不公平」「逆ばっかりや!」「ギャグの原西逆のフジモンみたいなね」
・お、アンタッチャブル登場ー! 凄い盛り上がったw 「ちょっと、ちょっとちょっとちょっとちょっと!」「多いよ!」「多い日も安心!」
・「山崎の芸能界の生活コレですからね」「ナイショにしてー、ショナイにしてー」「ショナイ恋愛」「社内恋愛ね」
・「キングオブジョイトイ」「Cや」あ。
・連行された。
・「おーメガネホンタン!」「裏の方が調子良い」
・「おぉ…ピンホンタン……」言い方が柔らしいw
・「ほぼみつるの方ね」やくみつる…約?
・「周回遅れのザキ・ヤッマネン」
・アンタも呼び出し。「行ッキネンですね」「ザッキネンがイッキネン」
・裏呼び出しで楽しむなw
・「柴田さんツッコミですからね」「バーシーね」「バーシーです。恐縮の挨拶。借りてすぐ返す」「7泊で借りたのに」「一泊で返しちゃう」長ぇよw
・通常の番組ならこういう部分放送されないってその理由が良く解る。「カットっていうか…お蔵入り」
・「俺の顔がちっさ」間違えた!
・「こんもりのおばちゃん」「鏡餅かと思った」失礼過ぎるw
・蛍ちゃん放棄しちゃダメー。
・退場はサザエ。

来週は人見知り芸人だそうです。
いやーしかしこんな静かなアメトークは初めて見た。いやほんと、初めて見たw
個人的にはあんまし好きな企画じゃなかったかな。いやはや、すまんそん。
本当ただ単語投げてるだけで、連想ゲームなら連想ゲームに徹して欲しかったしトークに絡めるなら連想からもっと色々広げて欲しかったなあ。途中はただただトークの邪魔になっちゃってたって感じでどーも。
蛍ちゃんだけがまともだった。



■あらびき団
・ロビンケビン
仮免教習。標識フリップ芸。「CMに入る前のルパン三世」うめぇw これは久々に真っ当ネタの予感。
「EXILEと電車で」「チューチュートレインですね」ツッコミが雑いw
「エンタとか出れますよね」「グンてしながらハケてるのとか見えるやん」それレッドカーペット!

・おねだり豊
「お尻歩きでウィンドウショッピング♪」!?
「世界最強の間接ギャグ! ほ~う」「「……」」速過ぎてワカンネw お尻で退場した。
「猫ひろしライバルが登場したぞ!」「23歳!」関西外大卒かいw

・カズミファイブ
お笑い予備校。「絶対売れるぞ!」「…ベテランやな」「声が」
つけてはいけない芸名。「ドロンブーツ3号4号」ピン芸人w 「ウォルトディズニー」訴えられるぞ! 「浅田マオー」おっさん!w 「おもしろお」「自分で自分を追い込んでますからね!」うわっ幸薄そうな顔!
「長い人生何があってあんな声を持ったのかね」

・ハッピーゴリラ
お、アムロとアスカの実況付きか。うわーリアルゴリラに見える。
「速い! 赤い彗星のシャアだ!」「ハッピーゴリラや」
「アムロとアスカって別撮り!? 考えられへんくらい壁がありましたよ」村田求む。「アムロとアスカにして本当に後悔しています」

・友近
ノリノリ料理教室。サイレント? 「アメリカの安いポルノやでこれ!」
変なインサート入れるなw 外国映画の母ちゃんとかこんな感じで料理してる。「先引いとけや!」今更油!?
引っ繰り返し失敗しとるw 鰹節ふーすんな。
「ポルノスター友近」「今度馬場園ちゃんとコラボしてね、料理ネタやって欲しいですよね」

・ビーグル38
「はい、サバイバルズのオールナイトニッポン」サバイバルズだったのか。
急にクリスマスソング。iPhonew 「新たな方や」「ちゃんと説明するんやラジオやから」「エアロスミスに変わっとるやないか」説明長いからw
「君は良く見たら草食系やな」急にw
「新たな展開ですよ」「何を思う喋らん方」

・はいじぃ
この人S-1関連で名前見た事あるな。この絵可愛いな。
マリオの「?」ブロック。「叩くとたまにちゃんこ鍋出て来るんすよ」
顔が潰れる様をスローでスンナw
スヌーピーの伸び方きもっ。「打ち易くなりますねー」「ドライバーや」
ダックスフンドも伸びて。「撃ち易くなりますねー」「バズーカや」デューク東郷!
「逆にスタッフ何でこんな感じにしたんですか」「一瞬ペンみたいなん映りましたよね」カットがw

・TOY&ATO
子供ダンサー。これは実況ナシなのか。
踊るチビは全員岡村に見える。
「ご両親、長いですよ!」振り付けはおにいちゃん。おお( ゚Д゚) 「長いのが出来るという事はコンパクトなのも出来る筈!」

・マリリンジョイ
今回はマスクじゃないのか。「また段ボールや」金八。
101回目のプロポーズ。「その時突然、やっぱりトラックが現れた!」死にてぇのかドカッ!w
「何でいつも壊すの?」「手を使わずに倒れる勇気は凄いと思いますけど」



仕分けがどーたらとかテレビのニュースでやっております。これは私の携わるであろう分野に直結してるので見逃せないのですが、お恥ずかしながらニュースで見てるだけでは良く解らんですなあいかんいかん。ぶつ切れなんだもの。
今の内閣はタダタダタダタダを押し出してますが、じゃあ予算をどう調達するかって考えたんだろうか。何でも削りゃ良いってもんじゃないよ。ムダを切るのは大事だけどね。
「一般の方は削れるんじゃないかなあと思ってると思うんです」…一般の人間に妥当かどうか解るんだろーか?

昨今公務員叩きが盛んですが、何だかなあ、こないだのライブで大地さんが言ってた「えーそれじゃやる気下がっちゃうんじゃないの」を切に思う。それなりの見返りがなきゃモチベーションなんぞ上がらんのじゃないかな。公務員の給与カットとかね。ボランティアじゃないんだから。

うーん軽く愚痴です。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析