忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は風邪で寝てました。あー頭ぐらんぐらんする。
丸一日何も食べてないのでお腹空きました。でも頭も顔も酷いのでコンビニに買いに行く気にもなれません。
何か作る…うーんめんどい!

でもテレビは観る。



■笑撃ワンフレーズ
・今笑撃ワンフレーズって打ったら「庄撃ワンフレーズ」って出たぜーたっはー( ノ∀`)セキララ!
・「ここに草食系男子がいますよ! 早く捕まえてよー!」w
・「焼きたて入りまーす」これはナイスタイミング!
・…あれ、でも不評w
・「何でですかめっちゃ言われたいじゃないですか!」ジュニア必死w
・出たフットの昔話シリーズ。
・「袋もやろう」神良い人w
・たんぽぽ総スカンw
・沖縄弁ワカンネw
・「その面白い話止めろ」これはイイ!(´∀` )
・どうやら国生さんとは感性が合わないらしい。

【残したい名言】
・どぶろっく、江口と森って名前だったんだ。

・あー熱血編は来週なのか楽しみにしてたのに。
・安達祐実も杉本彩もまた出るんだこれは期待!(゚∀゚ )



2時半頃ぽちぽちザッピングしてたらTBSに「ヒトリマケ」が! 懐かしいなあ。
もうかなり終盤の場面ではありましたが普通にやっててどどどどどどびっくり。こういう映画ってスカパー? だとかそういう有料チャンネルじゃないと見れない印象でしたが普通にやってるんですなあびっくりしたヨー。
TBSというかHTBで放送やってただけなんでしょーかね。

あーこんな感じで走り屋辺り放送しないかなー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析