忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この曲ってこの続き「哀しかった出来事を消し去る様に♪」って続くんです…よね? なのに何を聞き間違ったかいっつも「楽しかった出来事を♪」って口ずさんじゃいます。
間違ってるって解ってるのにいっつも間違えます。

早い…ついこの前秋の特番があったかと思ったのにもう冬特番の季節ですか。
早い…マジ早いよ……orz



■笑撃ワンフレーズ
・! 今金曜深夜のお楽しみつった! アメトーク思い出した!
・お、ハリセンボンってお初?
・これ男芸人の「女の子に言われたい」はあるけど、女芸人の「男に言われたい」もやって欲しいな。
・「いっつも春菜ばっかりお持ち帰りされてさー」
・「ヤリマン」「そうだけど!」ダメだろ!w
・メガネ田中を一瞬イイと思ってしまった自分orz
・「夜でもブサイクってバレるんだね」
・草食系ボディって流行ってるのか。
・「ネコ轢いちゃったよ…」「お前轢いたのあれ軍手だぞ」これはセフ!w
・「これは良かったぁー」
・「いや二人共意外と渋い所持ってくね道路って軍手落っこちてるよねー」
・へー軍手あっこに挟んでるのか。
・「FUJIYAMA!」w
・「あっジュニアや! ジュニアや…」視線視線。
・「恥ずかしくない様に三回ほど擦ってから入る」w 「こするはダメでしょ!」深夜とは言え。
・「俺が三回振られたヨーコだよ」これは優越感!
・また借金取り伊達かw
・一本で二銭w
・「あれ? 金魚、でかくなったな」良い人!w

【女の子に言われたい一言】
・リンゴやチェリーでハートのカモフラなんねーよw
・「宜しくお願いします」これは一言ってか仕草が!
・「いやいや耳に聞いてて心地良いね『トップレベル』て」高田さん無邪気w
・うおぉ偉いでかいセット作る様になったな!
・「四階…ですよね」これはきゅーん(゚∀゚*)
・「この短い中に全てが凝縮されてますね!」ほんまに!

・来週安達祐実マジ期待!
・再来週杉本さんも!w



初めてワンフレーズを見たのは丁度一年前だったかなあ。
あの時はBGMもSEもセットもほぼなくってチープな番組だなあと思ったもんだ。でもあの何もないチープな感じも好きだったんだぜ!
いや、今も好きだけどね!
また劇団ワンフレーズ見たいなー(´∀` ) 何か送るかね。でもそういうエピソード皆無だよ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析