忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークライブのチケットを先日取りました。
神保町花月は全席指定だそうで。チケット取った瞬間に席番までしっかり表示されてました。
けど…この席、良いのか? 悪いのか? …良く解らん。
席指定なんだったら、航空会社の座席指定みたいに早い者順で席の場所決められたら良いのにね(´・ω・`)
番号から想像するに悪くはないけど個人的に良くもなさそうな…

そういえば漂流教室も全席指定で、勝手に席が決まってたなあ。
あの時は先行予約で取ったのでほぼド☆センターでしたな。凄い良い位置で全体拝めましたが、結構寝っ転がったり倒れたりの演技も多かったので前の方で見るのもかなり良かったなあむふふのふと。
はあー漂流教室のアレDVDとか何とかさ、そういうのなんないのかしら!?
マジで一回で見納めるには惜し過ぎるものでしたよ! いや一回で見納めってのは私が一回分しかチケット取んなかったからだけれども!



■ひみつの嵐ちゃん
まー服のアレの部分だけ。
・「バッハみたい」うめぇw
・流石西川先生である。
・「先に抜けちゃってごめん」「良い奴だなあいつ」
・「ミキ…ティ…!」しんみりと。

庄司の服はこう、本当に雑誌とかから抜け出して来た的なあれですね。すっごいオシャレだとは思うんですけど、どうなんだろう、庄司本人には似合わないといいますか…! 庄司は目もちっちゃいし彫りもそんなに深くない、面長な日本人顔なんだから、ああいう格好はどうもちょっとw そもそもロングコートの中にタンクトップてどーなのよw
普通にスタジオ出演してる時とかのパンツとシャツ姿が好きだなあ。こう、リッチオシャレにするよりはカジュアルな兄ちゃんファッションのが。庄司の着てるシャツで好きなのは赤チェックで後ろにブラウニーだっけチャーリーだっけ、とにかくスヌーピーのあの少年の描かれてるアレです。シャツ以外だったら一時期着てたスカジャンとかも凄ぇ好き。髪は勿論黒髪短髪でさ。
ビジュアル的に私の理想の庄司はアレですね、むちゃぶりの時の庄司。あのピンクチェックシャツもかわゆい(´∀` ) それとこのブログにも貼ってますが山崎邦正20周年記念麻雀の庄司ですね。って見たら動画見れねーじゃねーかガッデム! スカジャン庄司があぁっ!!

パーマだとか伸ばしたりとか帽子だとかしない素材そのままが良いのにぃ(・ε・)
格好良いイケメソ! っていうんじゃないけど、庄司の持つ滲み出る天然の空気がそのまま感じられる格好が一番宜しいのだ!
あ、メガネは大いに結構ですよメガネは!

え、他の人の服装!? …あんま覚えてないw 庄司以外皆黒かったね!



■アメトーク
本日は「やっぱり上戸彩芸人」でございます。びっくりする程食指が動かないとか言っちゃいけません。放送時間に家に居合わせたので見るっすー。
「やっぱり和食が一番」くらいのノリ。
メンバー登場ー。関根さん、アンタ山崎、フット二人、南キャン山ちゃん、麒麟田村、ノンスタイル井上、平成ノブシコブシ吉村、Wエンジンチャンカワイ。…チャンカワイ!?
オバマの奥さんも良いな→でもやっぱり上戸彩。「何でオバマ夫人と!?」
さっきからムダに心臓を叩いてる山崎。「ザキヤマひっぽぽーん」「なになになに?」「左心房的なね」
本日は初登場が井上、吉村、チャンカワイの三人。「吉村さん、初登場とかそういうの関係なく、緊張なさってます?」「緊張してますよ足震えてますよ!」
「チャンカワイって言うんや」相方は確かえとう窓口だよね。「上戸彩ちゃんって汗だくの男が好きなんですよ」「…ごめんなさいチャン。何この形?」チャンの全体的なフォルムが。


【上戸彩の好きなシーン】
山ちゃんセレクト。「我が家は焼肉屋さん」
「「うお―――っ!」」煩ぇw 全員モニターに。「どれだけこのタレが美味しいか、この口は日本で一番!」「ミッキーマウスか上戸マウスだね!」!?

後藤も、「キッコーマン我が家は焼肉屋さんなんですね」お前もか。
「うわー」上戸彩が「「うわー!!」」増殖!w またモニターに。「もうええ!」「下がれ!」
「このテンション最後までもちますか?」飛ばし過ぎの予感w

田村セレクトはアパマンショップ。
上戸彩のコスプレ勢揃い。田村が好きなのは制服だけど似合ってるのは保育園の先生。
16歳年上のお兄ちゃんの子供を世話したり。「そういうのが滲み出てるって事ですね」「おー成程!」「それでですね、」「もうお腹いっぱいや!」「座っとけ!」「小食やね!」w
「グラビアアイドルって笑顔にウソがあるんですけども、…ダメだ僕が話すと株が下がっちゃう!」山ちゃんしっかり!
上戸彩の目が「グリズリーが自分の子供を愛するのと一緒なんだよ」「グリズリー上戸ですね」「ザキヤマさんそういうワードだけ頑張ってらっしゃる」「だってワードザキヤマですから」もう何でも良いよw

吉村と井上チョイズは損保ジャパン。
ぱんだ着ぐるみ。「「うわー!!」」全員でシーすんな!w 「スリラースリラー」ザキヤマ違ぇ!w 「ザキヤマさんあんた…そんなに好きじゃないでしょ!」
「大丈夫なの。全然喋ってへんけど」吉村が。「入れねぇんだよ!」キレた!

岩尾は損保ジャパン一人二役編。
クラクションぷしゅ。「うわー!」「何今の!」表情が。「あの流れで瀬川英子さんのモノマネ行くのかと思いきや」w 「今の完全に逮捕でしょ!」
このチョイスに拍手喝采。「いやいや彩ちゃんにして下さい」「これは、可愛い」宮迫も。
「吉村さんは?」「二回休みなんで」「マジメ!」「今ティータイムで」

ザキヤマセレクトは爽。
「『やっぱり上戸彩』ってザキヤマさんの言葉なの?」「何やってんだ…何やってたんだ俺!? って」「!?」「織田裕二?」解んないよw

チャンカワイは「歌手の上戸彩ちゃん」
「15枚目のシングル」「15枚目!?」そんな出してるのか。
チャンワイプで歌うなw
「何その形」「こんだけ喋って形ですか!?」意外と小顔なのねチャン。

ライブへ行った山ちゃん。「曲一個いっ……ダメだぁ~…」山ちゃん大丈夫だってw 「僕の所為で上戸彩ちゃんが変な感じに」
お客さんもそろそろ「慣れて来たで、慣れて来たけど目が死んでたで」「どんだけブログで叩いても良いから!」
「ブログ炎上したってラジオでウソついたら『炎上するか!』て炎上しましたからね」新しいw

関根さんセレクト。美少女コンテスト記者会見。
インタビュアーをガン見。「嘉納治五郎の教えと同じですよ」?
ドラマで共演した田村にもクランクアップでハグ! 「芸人仲間でも嫌がるのに、嫌やお前の肌触んの!」「はっきり良い過ぎやろ傷付くわ!」ツッコミ慣れないw
後藤がエレベーターに乗るとカレーを食べながら移動する上戸彩と鉢合わせ。で、「食べますか?」それはちょっと…引くわ。
「引かれなかった事のない話なんですけど」誕生日プレゼントを毎年送る山ちゃん。「引くなら今しかない」「そんな行くなら今しかないみたいな言い方で」w
上戸彩への誕生日オリジナルラジオ! 「元気ない時のお薬今年もまたありがとね」これはきゅんきゅん!(´∀`*)
「俺本当にもう、好きで良かった!」w


【妄想プロフィール】
「もうこれ止めませんか!? ちゃんとしたプロフィールありますから!」
誕生日を1985年9月14日から10月15日に。1985+1015で、「3000になるんですよ」「…3100じゃないですか?」「妄想の中で計算間違い止めて下さい!」
出身地は「五歳までスペインにいたとか」「「ああー!」」「あの肌の綺麗さは一度東北を経由したいんですけど」「一回モスクワ」「それは遠過ぎでしょ」
「天空と博愛」って何だ?
「草野球チームで一打席だけ代打で出たりしたんですよ~」「それほんまですか?」「えっ、妄想ですよ!」岩尾しれっと。
「一回シャチに追われてますからね」「それ書きますか?」「書かなくて良いです!」「おてんばで良いね!」
一人暮らしの部屋には「小学校から貰った賞状とかいっぱいぶわーっと」「おてんばで良いね!」「おてんばで良いです」


【上戸彩ちゃんならここまで許せる】
「ボタンパーン行きましたね」山ちゃん挙手の勢い良過ぎw お、ザキヤマ刑事がボタンに。「…何にも思い浮かばねーなー」w 「皆が助けてくれると思ってたので」見切り発車過ぎw
スカイダイビングでパラシュートの素材をメッシュにされてても。「おーい彩ちゃーん!」「死んでしまうよ!?」
「何らかの理由があるでしょうから、岩尾殺されても」「全然全然」のんちゃんもおk。
「彩ちゃんが医者で、切って『あっ』って言われても大丈夫です」「腹にダイソン入れられても大丈夫ですよ」w
「吉村は」「僕はー…結果綾戸智恵でも許せますよ」「えええ!?」w


【上戸彩と電話】
「え」「え」「え」「「「「ええぇぇぇえええぇぇぇ!?」」」」混乱来たし過ぎだw
「もしもし」『もしもしー』本当に本人だった。
山ちゃん声を堪能するなw
『私も大好きですザキヤマさん』「上戸がクル~!」出たw 『そのネタも大好きです』
汗掻きの男はお好きですか? 『そうですか?』あれw 『それは別に言ってないと思いますね』「誤報ですって」「言った奴、気を付けなはれな!」w
「おてんばですか?」『凄いおてんばです』吉村生き返った!
「のんちゃんって言って下さい」『のんちゃん』噛み締め過ぎw
「山ちゃん頑張ってって」「そんなんつけんのズルい!」ケンカすんなw 「山ちゃん頑張ってって…あれ」「電波ぁー!」「あれ、電池ない」「平成21年を越えてから携帯の充電がもう何言ってんだこれ!」「こうなっちゃいますよ」「電波が引いちゃったんでしょうね」


【上戸彩ちゃんとドライブに行ったら】
関根さんのドライブシミュレーション。
CMを撮ってたらマネージャーが急に盲腸に。なのでマネージャーの代わりに家まで送る、という設定。
似た体型の方まで用意して。
『プップッ♪』クラクションさっきの押し方w 「そんなに笑わなくても」「めっちゃ笑ってくれてるんや」
「最近の新ネタ? そーねー」やってくれるのか。「フレミングが左手の法則を見付けた瞬間ってのを」
送った後三時間後電気が消えて、「おやすみ」

続いてザキヤマ。恋人同士なので上戸彩は車に隠れてる。「あっ、ああ! それCMの奴じゃあーん!」損保ジャパンの。
「充電がなくてさー、何ちゅー番組だよ!」さっきのかw 「雨さんも俺にハマっててさー」「そんな偉そうなん!」
「ノープランだぞ」トークが。「ごめんちょっとトークの道間違えたかもしんない」「オチがない道しか出ないのよ」w
「免許ですか? お笑い免許の方は持ってませんので。どうも、有難うございましたー」普通にオチたw


本人ご登場! 「何度も掛け直したんですけども」
各人のアップ止めぃw 「普通に見惚れんの止めてくれますか?」
「ちょっとこっち座って貰います?」サイドシート体験。
関根→後藤→……「照れ過ぎやろ!」誰もハンドル受け取らない。
チャン挑戦。瞬きの回数が尋常じゃない。つか顔赤過ぎ。「見詰められたら…惚れてまうやろっ…!」「弱っ!」w
「好き過ぎて吐くなお前!」「ありがとうございました…」「声出てないよ!」チャン頑張れw

「瀬川英子さんやって貰いましょうよ」それはムチャだ。
上戸彩退場。「お見送りに行った!」「こっちの彩ちゃんも残ってるし」モデルさん放置w

来週は口軽い芸人。ゴシップ聞けるならちょい楽しみだw


全く食指の動かないテーマではありましたが…いや上戸彩が嫌いとかってんじゃないですが。こういう特定の芸能人系の企画自体に食指が動かないのですよ。いやまあとにかく、思ってたよりずーっと面白かったです。
偶然家にいた自分GJ!!
本物登場するわ最後に取り残されるわニセ上戸彩の方散々だったわw
いやーそれにしても、チャンカワイって結構小顔なのね。



■あらびき団
・カバと爆ノ介
二回目なの? 初めて見た。「コント! …ぐ、あ、ぐ」死んだ!? 「どうしたの」
「カッコえー!」「わー!」エンドテロップ! 「そうやったんや!」偉く層々たるメンバーw 「皆カバの為に」「くるよ師匠よう出る」
「ストップ映画泥棒」「誰が言うてんねん」
「難しいよね。最後キメるってね」オチがねw 「是非、仮想大賞頑張って下さい!」w

・あげは
オカマと女の子のコンビ。前漫才ミュージカルと盛り沢山だった所か。
急にダンス対決。オカマ悔しがるなw 「達者やな~」
「わお! 「もっこりフェスティバル!」」まさかのオチ。
「アメリカの皆さん、日本は平和でございます」w 「響きと被ってると思うんですよ」キャラが…か?

・精米機メーカー大滝さん
「大滝さん」いきなり被り物w 「胚芽米?」
お米を美味しく研ぐコツ。炊飯器で洗わない。お湯で洗わない。
10秒以内で二、三回すすぎ、水を捨て、また水を。「優しくやりましょう」「こんな力で良いの」しょろしょろっと。
「お米がコメった、事になってしまいます」「えっ!?」何!? 「ライス」「えっ!?」
「炊き上がったら」「暑いの?」被り物ちょっといじった。
「ちょっと美味しそうにないよ」米がつやつやしてないw
「あれ、こんなマイナスになるCMあります?」「私のおコメギャグ伝わりましたか?」「本当あらびき至上一番薄いギャグでしたね」そう言ってやるなw

・法薬女子大学
え、漫才コンビなの!? マジで学歴の無駄遣いだ…「法律と薬の、ショートコント!」「診察!」ええ声。
普通のコント…かと思ったらその後に解説がw 速い速い! どや顔カメラw
「もーややこしなゴメンなさい!」「「ゴメンなさい!」」w 「途中から完全にシャットアウトしました」

・BBゴロー
久々! 「こんなとこに店なんかあったかなー」「山の様にあるわ」渋谷駅前ですから。
「パテ」w 「合うんです!」良かった。
「日曜以外午前四時までやってます」
「何でこんなしっかり聞かなあかんの」お店の宣伝を。「BBゴローが貴方のお店を紹介します」

・TAIGA
踊る奴だ! 「踊る奴やろ!?」今日もノリノリだねw
「オリジン弁当とほっかほっか亭の違いを言います! ふぅふぅふぅぅぅ~↑!」
遅いんだよテンポがw 「ふぅ~↑」「早よ喋れや!」「一ネタやん!」
「これ二行やん!」w 「踊りますね」「あれ一瞬両方浮く瞬間あるやないですか」TAIGAのステップが。「ちょっと待って、レフト君これどういう気持ちで見てる人?」「日本中であらびき団見てる人でステップ見てる人おらへんよ。皆早よせぇよって思って見てるよ」「ステップを?」違ぇw

・博多大吉
おおお大吉さん! 「今日はよしもと女芸人さんのブログに注目してみました」
シルク姐さん美人!(´∀` ) 「セクシーですねー」「このまま出会い系サイトの宣伝に使ってみたいものです」何だそのコメント。
大吉さんまるでアナウンサー。「大吉もう目笑ろてないやん!」
叔父が亡くなりまして→お風呂。「根が深い問題になりそうなのでこれは一旦流します」
またお風呂w 「哀しい事があった日はこの写真を載せる、シルクさんは」
「大吉君やってくれるの良いけどもっとPOPにやってくれへんかな!」
藤井によるシルク情報。「最近下の毛に毛生え薬を塗っている」「大吉君とレフト君でシルクさんをおもちゃにすんの止めて下さい」

・かたつむり
ああぁぁぁあぁかたつむりー!(;゚Д゚) 二人共髪伸びたなあ。
「あああ板忘れちゃった」「ちゃんと漫才出来るんや。漫才や」
「どうも、有難うございました」「あれ、あれ」「ダメだーこんなんじゃ満足出来ない!」w 「プレイスレス!」ww
「お前だって本当はやりたいんだろ!」「「漕いで漕いで漕いで漕いでプライスレス!」」あーあーあーカメラが!!w
今度こそ終わった。
ツッコミが活動休止しちゃうんだよね(´;ω;`) 「あーそう。マジで!?」ageageとかで林の方がピンで名前あるのが切ないんだよなー。
「前も言いましたけど、そんな報告要らないです」!w 「本番中に泣きそうになるんです」林はピンでこれからも活動を。「まず散髪からはじめましょうか」これもレフトとライトの愛やね(´∀`*)
かたつむりの漫才好きだからまた戻って来てくれよーいよーい!


そういえばあらびき団CD。…借りて来ようかな。その前に置いてるかな?w
DVDはどーしよーかなー。第一弾は借りてみたけど。このDVDは放送分が収録されてる感じ? んうー…悩むな。
かたつむりは本当に、いつか帰って来てくれ! ageageとかで見て来た分感慨も一入です。



庄司のブログがーがーがー。
個人的には庄司一人で大映りしてる写真が見たかったとかワガママ言っちゃダメです!
披露宴の前、どきどきしてて、ドア開けて、色んな人からのフラッシュを浴びた瞬間を思うと、更にその瞬間に涙ぐんでしまった庄司の心境を思うと何でか私が涙ぐんでしまったよ。
自分の為に集まってくれた人何かしてくれた人への感謝の気持ちを忘れず、しかも素直に伝えられるってのはとんでもなく素晴らしい事だと思う。そんで自分がそれだけの人に祝福される存在だってのを忘れないでいて欲しいですなあ。

>そして
>僕らを応援してくれてる方も
>ありがとうございました。

! 庄司ぃ…(´;ω;`)

「俺本当にもう、好きで良かった!」山ちゃん超解るよそれ一緒に言わせてくれ! 「私本当にもう、好きで良かった!」
淳誕生日おめでとう!!!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析