忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■嵐ちゃん
ダウトアクションのみ。
「殺されるー!」原西w
何らかのテーマについて、一人だけウソアクションをしてるのでその一人を当てろと。
メンバーは嵐の五人と芸人陣はFUJIWARAブラマヨ+庄司。
「その心理ゲームさえやったら帰してくれるんだろうな!」「この世界にのめり込み過ぎやろ!」


【わさび寿司】
「出た!」「これは芸人さん得意でしょ」「これは昔っからやって来てるので、ブラジルのサッカー少年みたいな感じですよね」

まずは嵐。
嵐は4つノーマル、1つはわさび混入。一人はノーマルっぽくリアクションせにゃいあんと。
「温い世界でやって来てんのやろ? うん?」w 「もう限界やろ?」「良いよー」優しく煽るな。
『よーしそこまで』「「えぇっ!」」「速っ!」これは解らんな(`・ω・´;)
「二宮君が食べてすぐ、鼻がツンなりませんでしたか」「ちょっと上見たね」
「松潤は涙目になるの早くなかったですか?」「来た時から目ぇきらっきらしてたよ」w
「相葉君はないね」「ないね」「むしろ美味いっていうのを我慢してる」
てかこれって当てる側とアクションする側90度の位置でやるのね。正面でやんなきゃ見えにくいのでは?
「んーでも鼻ぴくってなったんだよなー!」「んじゃ庄司信じるで」「はい」つー訳で二宮さんを指名。
『この男だぁー!』ガイコツさん結構ノリノリw
正解は松本さん。「俺言うてたやんけ松潤てー!」
「えーじゃあ何二宮君の左鼻ツンとしてたの!」松本さんのわさびが横から見えたので、「行く前に行ってやろうと」「ちゃんと順序立てて負けましたね…」
「じゃあ相葉君が美味しく食べたのは本当ですか!?」「超美味かったです」それは良かったw

続いて芸人チーム。
『普通の寿司は一つだけ。残り四つは大量にわさびが入っている』「…おかしいやろ」ざわざわ。「リスクでか過ぎやろ」「えっ、四人入ってるの!?」今度は逆で全員わさび喰ってる的なリアクションを。
「リアクションとれるんですね芸人さん達は」「何リアクションとれるから楽みたいな言い方して。俺ら厳し過ぎるやん」五人中四人喰っちゃう訳だもんなw
全員悶絶悶絶。「口を開けたらっ、緑の色がっ!」フジモン煩ぇw
「解んねー」「俺ね庄司さんかな。まだずっと入ってるでしょ、でもちょっと汗掻いてるかな」「口に入れた時の小杉さんも変だったんだよね。リアクションが遅過ぎる」「でも小杉さんは頭が光って来てる…」汗で。
「藤本さん以外の四人は終わった後涙目だった。藤本さんは俺と目合った時若干口隠しながら笑ってたんだよね」確かにw
吉田笑ってるぞw
嵐側はフジモン指名。正解は吉田。何と!( ゚Д゚) 「「いぇーっ!!」」「マジでぇー!?」「耐えたぁー!」ストップ後のリアクションとか一番喰ってる風だったのに! 最後笑ってたけどw
「藤本さん凄い」「計算や全部(笑)」ほんとか?w
「僕だけの演技じゃないんですよね」「何処で始めるかってのもあるしね。チャイミング」「「チャイミング」」原西噛んだー(´∀` )
「わさびの良多過ぎるやろ。ある程度の量でリアクション出来るっちゅーねん!」


【アツアツおしぼり】
今回は先に芸人。『さあ、プレイスペースへ…』「めっちゃ怖いって」
やっぱ普通のおしぼりは一つだけなのねw 「だから俺らばっかり厳しいって!」
「「あちゃちゃちゃたyたyちゃちゃ」」全員煩ぇw あ、湯気が見えて…w
「はい全員顔見せてー」庄司顔赤っか! 火傷してんじゃ。「めっちゃ熱いよ!」
「俺ね小杉さんだと思うよ」「でも吉田さんも顔色変わってないんですよね」「赤くなってないしね」ほんとだ。「まさかの二連チャンってのもね」
「原西さんは尋常じゃない汗掻いてるのが」つやつやしてるw 「だって熱いんやからしゃーないやん!」ちょっとキレてる? 「ゴリラ生まれてすぐか」
嵐のチョイスは小杉。正解は案の定の小杉w 「何やねん」「何なんすかー!」「笑ろてまうくらい皆顔赤いんですよ(笑)」
「原西お前冷酒入ってるグラスみたいになってるやないか(笑)」汗ってレベルじゃないw

「普通でもバラエティって乗せたままってないじゃないですか」「ないない」「取るもんな普通」「ねえ、熱かったら熱っつ! て取るでしょ普通」w
「もう取ってまいそうになったなこれ」「はい。でもディレクターが説明してたから、嫌われちゃマズいと思って我慢してたけど」

続いて嵐。こっちは逆に一つだけ熱おしぼり。
「松潤の血管(笑)」首の血管が赤く。「熱いんちゃうのあれ」「全然違うよ松潤だけ」
「赤くなってたのは松潤」「いやあれ演技やろ」「でも顔上げた時に一番赤かったのはリーダー」「でもこの話してる時笑い堪えてるのは相葉君」「いっつもあんな顔違う?」w
大野さん指名。「顔上げた時、焼酎飲んだのかな? ってくらい火照ってたので」
正解は相葉さん。「ええー」「うっそー!」「ウチのリーダー瞬時に顔を赤く出来るんです」「何ですかその特技」レッドか。「書いとけやタレント名鑑にー」w


【足ツボマッサージ】
とことん王道だなあw
まずは嵐。
「もうしてる?」「やってる?」「ウソやろー!?」「ホントに? もう始まってる?」
「全く表情を変えんかったのが三人」松本さんと大野さんと櫻井さん。「二宮君をどう捉えるか」「一人だけ目線がぐっらぐらしてましたけども」
「櫻井君も」「櫻井君だけ紐を結べてないんですよ」靴紐が。これ関係ないでしょうw 「隠し切れてない、一人だけほぐされた感が出てるんですよ」「あるあるあるある」本当かいなw
櫻井さん指名。「何故に」「全身から醸し出す、ほぐされた感」
正解は大野さん。「ほらぁー!」「えぇー!」「今顔むっちゃ赤なって来たん」
大野さんは足ツボ的なのが一番苦手なので、「それを見てておかしくてしょうがなくて(笑)」「そーいう事やったんやー」目線ぐらぐらは。
「…何やってんお前のほぐされた感は」「………」「何やねんお前の嵐を解った振りは」「…でも……ほぐされた感…」w

続いて芸人。
「「「「「痛い痛い痛い痛い痛い!!!」」」」」全員大悶絶。芸人もやっぱ演技上手いよなあ。解らん。
『そこまでー』「痛い痛い!」「痛いって!」「長いってぇー!」w
「庄司さんだけ異様に痛がってる感が否めない」
「藤本さんだけ身体ぐいー反ってましたけど」「いや反るねん身体! 自然に」「そういう意味では左から四人は下に下がってたんだけど、庄司さんだけ下がんなかったんだよな」
フジモン笑ってるよw
嵐指名は庄司。正解はフジモン。「よっしゃ」「よっしゃー!」
「庄司さんじゃなかったんだ」「じゃなかったんです僕はめっちゃくちゃ痛かったです」「笑ってる様に見えたんだよなー」
「危なかったですよ一人だけ痛がってる向きが違う」w 「あれは危なかったですよ」「だってなあ(笑) もの凄い…ふわ~」w


4:2で嵐チームの勝利。
『まさかこれで終わりだとは思ってないだろうな』罰ゲーム足ツボ。『素直にリアクションしたまえ』
「小杉さんだけで良いでしょー」「そや、小杉だけでええやん」「藤本さんだけでええでしょ…」何でw 「敗因は小杉さんですから」「…そうですね」嵐側も納得しちゃってるよ。
『…それでは、全員の意見を尊重し』「すんなよー! 何でこんなガイコツで物解りええねん!」
「あー痛い! 痛い痛い痛い!」小杉の絶叫で終了。何つー画で終わるんだw


おしぼりは完全に熱過ぎでしょうあれw あれは演技とかそういう問題じゃないw
芸人→リアクション、嵐→ノーリアクションだったけど、これは交互にやっても良かったんでは。つかノーリアクションしなくちゃいけない芸人ってのも見たかった。そもそもリアクションしなきゃいけないノーリアクションでいなきゃいけないってのも決める必要ないんじゃないかな。「とにかく騙せ」って体でやって、リアクションやって誤魔化すかノーリアクションやって誤魔化すかはチーム任せってので。
後は演技する側と当てる側の角度が90度っつーのが何か不思議でしたw



■笑撃ワンフレーズ
【貧乏を救う一言】
・「お、せ、ち、りょ、う、り!」
・「邪魔するぜ!」またお前か!
・「薄汚ぇ顔して上がって来んじゃねぇよ!」強気過ぎw
・かまぼこw
・「カップヌードルには、海老が入ってるんだよ」w
・喰い物で釣るな。
・「口は牛丼になってんだよ!」嬉しい…か?
・金子意外と苦労人なのね。
・「TOTOの社長の娘ですよ」ええ! 「お世話になってます!」
・「いやいや、工務店の娘ってだけですよ」「…うちINAXやねん!」w
・「「メリクリ~」」爽やかでない。
・何このポーズ?w
・「吉沢さん家で…」切ないw
・「幽霊扱いみたいな(笑)」結構重いっすよ金子さん。
・「上の木だけ外れるみたいな」ちょっと楽しいw
・またサンドw
・電話は通じるのね。
・「今年も良い一年だったよ」普通に良い一言じゃないか!
・芸人の雛壇なんてのが出来たのか。
・亮!?
・「その代わり、サンタさんがいるけどね」可愛いw
・「とっ…父ちゃんっっっ!」安達祐実迫真の演技過ぎる。
・あー布団が!
・こんなに立派なツリーもあるしw
・高田さんの顔が。
・「布団が羽毛だったもん」「貧乏じゃない」
・安達祐実のやり辛い人→「アンガールズさんタイミングが取り辛い」w 「こっちは俳優路線も考えてるんですー!」

安達祐実良いなw
何気に笑撃ワンフレーズだけは毎週欠かさず見てる気がする。



M-1放送が20日夜だそうで。ヤバい…MIRENAI…
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析