忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeで激震クイズとやらを久々に発見したので見ました。
いやー相変わらず面白いw 最低過ぎて最高ですw
多分ゴールデンでも、今だったら深夜でも過激というか最低最悪下卑だと言われる内容だと思いますが、そこがもう最高w
犯罪以外の内容ならば、面白けりゃオールOKでござーます。

サラコナークロニクルが良い話でちょっと感動した。
「リース…? じゃあまさか…!?」「カイルだ」
「良い球を放るだろう? 流石お前の親父だ。お前には弟の面影があるよ」
「ハッピーバースデー」
おっさんイケメン過ぎるだろ…!(´;ω;`)

さてレッドカーペット。コラボ総集編祭りだとか。


■レッドカーペット
・「もう帰りたーい…」「さあ皆さん!」高橋さん笑顔w
・チーム高橋w 「それぞれがテンション低い顔作ってるじゃないですか!」
・「持ち場があるでしょ4カメ誰もいないじゃないですか!」
・「お前何処やねん!」一人w
・「お前何…おま…ニッポン放送聴いてるやろ!?」微動だにしねえ!
・「あなたから~ポーチ!♪」良い動きw
・小島邪魔臭ぇw
・「…来ちゃった」
・デデデンデデデン♪ 「ウx 「やらせねーよ!」やらせてやれw
・「先生、本当にブサイクになってますか」おい。
・「大してブサイクなってませんやんー!」「これ可愛くしてません!?」
・「こんなんが良かったー」「こーゆーの良かったー」何つー自虐ネタだw
・「あたしなんて、プロも年下!」「あたしなんて、監督も年下!」ちょw
・来たダービー!
・やっぱし画面が狭いw
・「筋肉のアレは圧巻でしたねー」本当にw
・「要所要所にちっちゃい声で『膝中心の生活』って」
・「小島は結構コラボを」「あれを業界では寄生と」w
・ジョイマンとアンガは鉄板。
・ぐだぐだw
・はじめ×柳原vs.バービー×狩野
・「「「「イエス、フォーリンラブ」」」」これは良いコラボ。
・山根違和感無ぇー! 「末っ子の、ヨシコさん!」
・山根の動きがぐだぐだ過ぎる。
・小笑いなんて出したのかよたむけんw
・『たむけんの父』?
・「33、34、35 「チャー!」 36、37、38」速ぇw
・「練習と違う事をするな!」w
・「まだこのパターンは慣れていないんだ」「慣れないと外国人キャラは難しいぞ」本音トークすなw
・礼二! びっくりした! 痩せたなあ。
・痛がってる。
・流石動物といえば田中。
・サボテン。
・やまもとまさみってどなたさんだ。木本かと思った。
・ジェイソンかw
・「つめ長くないよー深爪だーからー!」
・「それグァ…グレムリンだーからー!」
・「水あげてもさっぱりするだーけだーからー! 増えなーいよー!」
・「あれだ…ベンジョンソンだろー!」すっと出て来ないw
・アドリブだったのかw
・「アドリブ合戦じゃないでしょうやまもと君一人で追い込まれてるじゃないですか!」「『やまもと君は強かった』と」頑張ったなw
・「うどん食べて帰ったんですって」礼二となだぎ打ち合わせなんねえ。「ネタ合わせゼロっぽかったもん!」
・三時間長ぇw
・「お前いつまでおんねんそこ!?」まだいた!
・ブルマコラボってこの三人だけなのか。
・「シャバ~ダくまだ~♪」
・「今喋るチャンスですよ! 喋って下さい(笑)」
・「「こーれーだーけー!」」これ恒例か。
・Q太郎ひぐち木村ってこの面子。
・クイズの景品の大根ってねーよw
・今度は田中狩野とか。
・「嗅ぁーぐぅー!」ねぇよw 「あると思います!」意外と良い声。
・地方トリオ来た。茨城vs.栃木vs.山形
・モスクワより遅かったんかw
・自虐いっぱい来たw
・今野ひとりいたのか。
・「俺が我が家だ」w
・「まあ実際はデブとイケメンの間に挟まれてナイト誰だか解んないんですけどねー」マジ自虐だw
・完全にもう中に乗り遅れてる二人。
・ぎゃー腹見せんな!
・ぎゃーマジボディビルww
・「マグマ&、」「オリバー!」
・四択w
・やっぱきんに君が左右交互に動かせるのって凄いんだな。
・「チ―――ズ!」「切れてる切れてるー!」
・「「やぁ―――っっっ!!!」」全部!
・とつぎーの紙芝居編か。
・「バカリズムさんは高松出身だよー」
・「バカリズムさんは両利k…」あー事故事故!
・一個ずつのバカリズム情報なんだったのw
・「正面イケメン僕側面!」
・良いキレ。
・えとう→姫ちゃん→バービーまでw
・「熟した果実程甘いって、僕、知ってる?」きめぇw
・グロが滲み出ててw
・ポッキー危ねぇ危ねぇ!!
・出たゴルゴ!
・「身体でシャネル!」w
・「片山晋呉!」似てるけどw
・「また集まって来る」四人が。
・「野口さんメンチ切ってもしゃあなんでしょ僕に」ガン見。


ダービーにしてもきんに君+テンゲンにしても、何だかんだ裸祭りはテンション上がって盛り上がるもんだw
テンゲンのムキムキの人が筋肉スロット若干出来てなかったので、きんに君のあのスロットは何気に高度なんだろなあ。
バカリズムカレー好きなんだ、そーなんだw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析