忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日録ったいいともをふらっと観ていたら、アウトロにて、中森明菜氏のデザイアーを品川が答えようとボタンを押した直後、庄司が「ぅああぁいっ!」とホッピングしながらいきなり叫び、ボタンを連打した場面がやたら目に入った。
何なんだアレは。どうしたんだアレは。何で周りも無反応なんだ。
ほんの一瞬の場面なのにやたら目に止まってしまいました。何が起こったんだ一体。

さて明日の深夜に「アナCAN」という番組があるそうです。
ふーんどんな番組なんだろと思い、検索と言えばコイツ、Googleさんを使って検索に引っ掛けました所、アダルトグッズが一発目に引っ掛かって噴出した次第でございます。
一番上のリンクはクリックしちゃダメですよ☆
しかし結局北海道ではやらないのでガックシ。


以下ゴールデンSPアメトーーーークを観まして。
メモ的な羅列。
まずは子供売れっ子芸人と人気なし芸人。
九人を描いた絵が可愛いんだまたこれ。
幼稚園児に質問。好きな方へ行って下さい。まずは小島vs.おしゃべりクソ野郎。むしろ28人も品川へ向かった事の方が意外。おしゃべりクソ爺じゃないYo!
「Q.どうして品川の方へ行ったの?」 はるかちゃんの回答、「頭が良い」。
藤崎マーケットvs.小木焦らし。園児に焦らしの意味が解るのか果たして。小木12人。少なっ!
「Q.どうして小木の方へ(以下略)」→「頭が良い」 はるかちゃーんっ!
エドはるみvs.宮川大輔。宮川キャッチフレーズなしかい。20人。
「頭が良いみたい」 はるかちゃん。大輔だけ頭が良い情報が不確か。
小木と宮川に新ギャグ誕生。「はい、やっはっぎー♪」「はい、しっしゃっもー♪」
まさかのカンペ。『品川喋り過ぎ』「俺の事呼んだんじゃんよー」 落ち込む品川と笑う宮迫。チーン♪

さてお次は華の47年組ー…と思ったらあああぁー。
ここでネット接続の兄ちゃんがカムマイホーム! しかし一応録画してたので無問題!
あだ名が全部キン肉周りなのは時代の所為なのでしょーかね。
「ウソで話を広げるのが得意です」
児嶋の初舞台何だ今のーっ!? と思ったらここで日村登場。タイミング良いやら悪いやら。
ドラマのタイアップ曲懐かしいなあ。南明奈氏18歳なのに知らんか? そんな歳変わらんのに。
でもそう言えばサークル内で懐かしのアニソン熱唱大会になった時、幽白のオープニング知らない人いたな。女の子なら解るけどさ、ボーイまで知らんなんてショック過ぎたぜよ。まあそれは良いや。
ほっとけないよ~♪ ちょっと近い脇田さん。格好悪いスベリ方。
スベらない為には喋らなければ良い! 正論だぞ、児嶋!!

ネクストは徹子の牢獄芸人。徹子強ぇー!
ラスタピィヤーやったらあかんで!
惨敗の歴史を振り返りましょう。矢作節が流された…! 訳の解らない板倉さん。徹子さん言いたい放題ですがな。
しかしゴリも言いたい放題! 徹子の監獄!!
いつもM-1グランプリでギリギリの所の麒麟さん。「のっけからお元気な」
徹子の電車に乗るしかない! ゴールデンでこんなに言いまくって良いのか。
チュートリアル、漫才が長いので面白い話でも。「そんなフリありますか!?」 福田一瞬すんげえ顔してたぞ。
ユニセフ親善大使なのに貧乏話で大爆笑する徹子さん。「貧乏だったのね(笑)」
徹子さんのカンペの上に飲物を置いてみて欲しい。ゴリそのフリは危険ですぞ!!
しかし惨敗組映像の中でも友近はそんなに惨敗してなかった。モノマネを振り返したり。
ディランキャサリンで徹子のモノマネを披露する友近。「私そんな人の話聞いてませんか」 あんま聞いてないと思いますよ。
友近を徹子さんに見立ててシミュレーション。すげぇよ友近。マジで言いそうだよ。「素晴らしい」
小島ジュース! 事故、事故!

エガちゃん何やってはるんですか。



延長戦だよ。

博多華丸大吉に無茶ブリする徹子さん。「ラ行」!? すげぇチョイスだ! 「じゃお次はナ行」 気に入ったご様子。
彼女はプロの殺し屋だ。芸人の。
徹子さんコスプレ特集は永久保存モノ。色々やったはるんですなあー。
友近、サンドウィッチにまさかのフリ。友近上手過ぎて凄過ぎる。これだけで120分行ける。

未公開ギャグ? 品川の? うわやべぇ庄司のより数倍怖ぇー。
「こんなに盛り上がらないもんですか…」 品川さん頑張れ言われとります。
本音トーク来た。まさかの自己申告。
暗い…藤原暗い………二日に一食て。三角形の秘密って偉大だな。私も試してみようかしら。
小木さん何でもつ鍋。「流石の小木ももつ鍋の前では一人の男だから」 ハイ小木です。

アナルを広げない! ストップ、アナルタイム!! のりのりやね。
うっかりチャップリン♪ カメラマンの辻さん。ええ話やないですかー。泣けますがなー。BGM:蒼く優しく
「この頃若井君何してたの?」「はっ!?」 素。
おしりスベリ虫ー。脇田さんこんな顔も出来んだね。

エガシラの部屋。ハクホウだったってどゆことなのエガちゃん。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析