忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町工場とかヘキサ三時間とかはおいおい。


■笑撃ワンフレーズ
【後世に残したい珠玉の名言】
・「喋るのが仕事ですからね」八木頑張れ。
・「まずかったら減んの、遅いやろ」…あれ!? 何気に深いと思うんだけど!?
・八木家兄弟揃ってw
・「大丈夫です、今田さんってダメな後輩好きですから」反省しねー!
・「あ、布袋君だ」「「「…」」」ざわざわ。「これ、ウソじゃない?」「ウソじゃないですよー!」
・「ウソでしょ?」「山根に訊いてみてよ!」「何で山根おらんねん」いないのかよw 「山根は『特に名言がないから帰ります』って」山根w
・「ほら布袋さんに見えるでしょ!?」西森に訊くなw
・「FAXは行けるー!」「それは名言なのかい!?」高田さん正論。
・超新塾の人か! 「…」きょろきょろ。「どうぞ」「あもう良いんですか?」「あの、トップやないですよね」落ち着けw
・「俺の顔に…小便をかけてくれ!」何だこの空気w 結構良いと思ったけど。
・「ほんまに親父に小便かけたんです」ええ。
・「面白い話だけどもう少し面白い話し方出来なかったのかな」高田さんマジ駄目出しw
・イーグルすべる話出れるよ。良い素材なのに調理が微妙って最高だw


ワンフレーズはスペシャルみたいなのはないのでしょーか。
去年の冬からスペシャル始まったんだよなあ懐かしい。あの時確か劇団ワンフレーズを見たんだっけか。丁度番組一周年かあ。

ところで庄司が新婚旅行に行ったとかそういうのがエンタメニュースになるのですね。びっくりした。
いちいちそーゆーのブログで言わなきゃいけないみたいなのでもあるのかしら。まあ片方がそういうの書いたら庄司も書かざるを得ないというか書かなきゃ「あれ、何で?」てなったりするのかな。
何だか庄司の記事がやたらあっさりしてるというかむしろ事務的過ぎるというか義務感丸出しというか何か取り敢えず書きました感満載だなーと感じたのですがw
次の嬉しさほこほこ記事と大分温度差があるよーなw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析